男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。

aki

ご訪問ありがとうございます



名前☆aki




1993年頃(高1)堂本剛に惚れこむ
       ジャニーズという世界を知る(笑)
       今みたいなヲタ活動とは無縁の日々

そして結婚。

ごくせんで赤西仁に惚れこむ
≪ジャニーズ Jr. 情報局≫にはいる。



2006.5.6 リアフェコン 

人生初 生KAT-TUN

※息子のミラコー



2006.8  ブログ設立【離さないで愛】


仁休業で浮気発覚(爆)


2006.12.28 関風コン 

人生初 生関ジャニ∞




目の前の大倉忠義の虜に・・・。




そして∞の虜に・・・。

ブログ引越し【男前ょご馳走サマ】


2007.2.25京セラ

涙。涙。。。
感動・・・。
∞erになりたいと心から願う。



2007.5.3 全国コンスタートを一緒に踏む。
   5.5 章大から息子がミラコー!!!!!

2007.6.16cartoon KAT-TUN 
   6.17
久々のKAT-TUNを見て感動。
でも決断が出来たときでもある。


∞についていきたいと思った


2007.8.4 全国ツアー@東京ドーム
   8.5 内クン登場8→1

∞にもらうパワーはすごい。
akiにとって本当にかけがえのないもの。
そして知り合えた∞erサンもakiの愛おしい仲間。




娘7歳小1

気の多いジャニ大好きっこ
Pチャンからジャニの世界に入り
Pチャン→仁→じゅんの→章大、たちょ、ひな、亮チャン
生意気7歳児


息子4歳幼稚園年中

かなりのラッキーBOY
この環境がそうさせるのだろう(爆)
KAT-TUNと関ジャニ∞はみんな大好き
安田章大サマ溺愛

リアルコン@横アリで聖からサインボール手渡し


47都道府県エイトコン@横アリ章大サイン色紙手渡し





■関ジャニ∞のワチャワチャが大スキ

■子供も∞er

■ヤスダラーな息子と、とにかく男前好きの娘。
   
■心のあったかい∞erが大スキ

■同担とか気にしない(むしろ大スキ)

■残念なぐらいアホなヒト

■日々妄想(飛ばしすぎる事もシバシバ)

■一般的なマナーは『まもりたい』←いゃ守るんです。

■渋谷すばるの歌声が大スキ。

■すばるには激甘(笑)

■ドラマーな大倉忠義が大スキ。

■背丈が大スキき

■肉付きも大スキき

■忠義のドラムをたたく後姿が萌。

■背中が萌えるんです。テレ(つω・*)

■↑47@東京ドームで目の前で見て鼻ぢ出た。

■『背中萌-♡』っと相方と叫びまくったアホなヒト。

■47DVD見たら蘇ってマタ鼻ぢ。(笑)

■忠義サンにも激甘。

■忠義サンが可愛すぎてムカツク(笑)

■『ブニーッッ』っとしたくなる

■とにかく関ジャニ∞が大スキ。





こんな感じのakiです☆
何かありましたら下のメールフォームからどーぞぉ。

→こちら←