男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
ホニャラララ。
|д・) ソォーッ…
















・・・。







おっっ・・・。




お久しぶりでございます・・・。
パソ立ち上げも久しぶりすぎて未読メールがすごい事になってた!!(笑)
件名見て『いっか〜ぁ』って言うのは開かず削除したっていうのは言うまでもない。
だってねぇ
迷惑メール削除するだけで疲れ果ててしまったモン・・・。
フィルターの意味ないだろう!!ってぐらい英文メール。

あのね。
aki、英語読めませんから(笑)


大クマコンも昨日で東京公演はラストだったんだねぇ-。
早いなぁ-早いなぁ-。
日々本当に早いなぁ-。
いい感じで大阪につなげた事間違いないだろうなぁ-。
みんな萌え過ぎて乙女メロメロだったんだろうなぁ-。
クマだらけだったんだろうなぁ-ぁ-。(。-(ェ)-。 ) クマクマ。


テレビ誌もクマだらけーぇ。
TVジョンの大倉×オオクマがカワユスすぎるんだょぉ-。
ぶっちゅぅぅぅ-(○´3`)ってさぁ-。


無責任ヒーローもそろそろだね☆
ズームインでプロモもちょこっと見れたしTV出演も多忙で楽しみだにょ。



んぢゃ。
またいつかの更新まで・・・。(←ぇ?)








JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 萌事情☆関ジャニ∞ | TOP↑ |
責任とってください(笑)




ポイントが





足りません






( ノД`)





無責任ヒーロー(@その他も)着うた配信されてますねぇ-。
んじゃ、どわーんご♪ってCMも流れてるん?
見てないなぁ-。
つかポイントが全く足りませんけど!!!!!!!!!
だって、だって
無責任ヒーローはイントロとかサビとか色々で3曲ね。
ケムリは2曲∞O'clock08にいたっては
すべての紹介(7曲)プラス2曲って・・・。
ポイント見たら50しかなかった(涙)
∞O'clock08は今度にするか・・・。
だって買ったら900円ってフカフカも2曲あるんだょ-。
無理ー!!!無責任3曲落としたもん。
後2つどれにしよう・・・。旦那にポイントもらうか。(シメシメ)笑。






JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 萌事情☆関ジャニ∞ | TOP↑ |
FINAL。




夏。




お疲れ様でした★
色んな場所で速報レポ読ませていただきましたv
トリプルアンコでまさかの∞レンジャー
そんなファイナルを誰が予想しただろう!!って(笑)

∞レンジャーでたんやぁー。
でたんやぁ-。
しかも横山サンがぎっくり腰だったそうで・・・。
大丈夫だったのかなぁ・・・。

なんだかんだで2008夏も終わりましたね。
あっという間の夏。










JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 萌事情☆関ジャニ∞ | TOP↑ |
よこ。


(゜レ゜)よこぉぉ-♡


なレンジャーでしたねぇ-。
でもね勘違いしてました(笑)
親子席から見ている感じそんな風には見えなかったぞ



(爆)(爆)(爆)



冷静な横山裕ですょ。
子供が欲しくてたまらん顔してるかなぁ-(笑)
ウンウン我慢してたのねッ


((*´∀`))親バカ万歳v












JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(2) | - | 萌事情☆関ジャニ∞ | TOP↑ |
幸せのカケラ。



熊本-ッ!!



今日はakiの大阪のお友達が参戦しとって
ものすごーい幸せの声を聞かせていただきましたぁ♪
『ありがとぉ』((嬉´∀`嬉))ノ
2部はドSにやられたぁ-何て言ってたけど
どの声もメッチャ幸せそうだったぁ〜

幸せを感じた人の声が受話器を通して耳に入ってきて
素直にコッチまで感動☆
またゆっくり幸せのお話を聞かせていただきたいと思います


今夜はよく寝れそうだぞv
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。








JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 萌事情☆関ジャニ∞ | TOP↑ |
別フレ☆


数時間


オフタイムが急遽できたので
掃除と偽って本屋にダッシュしてきましたぁ(笑)
偽るなぁぁ!!ヾ(`Д´*)ノ ってな感じで
掃除もちゃんとしてますょ-。
ながら、ながら・・・。しながら読んだり〜
どっちが優先なんだぁ!!って感じですけど-ッ
(笑)(笑)(笑)

そりゃぁ-



関ジャニ∞>掃除(即答!)



テレビ誌も立ち読みばっかりしてきましたぁ(笑)
あぁひとつ、ひとつだけ
LIFEの忠義さんがかっこよすぎで連れて帰ってきましたけど
さぁ-時間も少なくなってきたので
偽りで終わらないように掃除、掃除〜。









JUGEMテーマ:関ジャニ∞




覚書。
8/16(土)TV Japan 9月号@大倉忠義
| permalink | comments(0) | - | 萌事情☆関ジャニ∞ | TOP↑ |
Gyaoマガジン




035-040


あっっっ!!ページね(笑)
6呂砲錣燭辰2008.7.7@ドームの事が書かれてますょぉ。
実際同じ空気を吸わせていただいてたわけですけど
形に残ると嬉しいよねぇ-。
立ち読みのはずが、いい写真が多く連れて帰ってきてレポ熱読。
ウンウン(・∀・。)(-∀-。)ウンウン。
そぉ-だったねぇぇぇ

((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!
ってね(笑)
最後の"040"の写真はライブフォト2弾の集合にも入ってたぁぁ-。



でわ久々に拍手レス。
久々に設置したのに沢山の拍手どもですv
拍手コメントはブログで返事させていただきますね
お気軽にどぞだょ(・∀・*)♪゚+.゚





JUGEMテーマ:関ジャニ∞



拍手レス。
続きを読む >>
| permalink | comments(0) | - | 萌事情☆関ジャニ∞ | TOP↑ |
恋愛。

激しい雨

いきなり降って来た神奈川ですけどぉ-。
コンバンワだょ。8月4日だねッ☆
47都道府県ツアー@ドームから1年。

なんて早いんでしょう。

早いなぁぁなんて思ってたら
偶然同じ思いをしてる友達もいて何だか嬉しかったり。

akiチャンこの1年で8舛阿蕕ち!!

肥えました・・・。(_ _|||)
色んなことがあって体重落ちません(涙)







そぉ-ぢゃなくて。(笑)


去年のコノ日ドキドキして相方と息子と参戦したなぁ。
ありえないぐらいに広いドーム。
5万5千の∞erの熱気はマヂすごかったょ。

1年前には思えないほど鮮明に覚えてるモン。

そして夏。
同じドームだけどその会場の広さは感じないほど
∞の伸び伸びとしたでっかい背中。
でっかい声。


ドームって音が響いて耳に入ってくるのに時間差があるでしょ。
あと、MCも響いて何を言ってるか
チョイチョイ分からないけど(笑)
大好きな会場。

何かをオコシテクレル会場


コノ1年も∞を大好きに過ごせて良かったぁ
(*´∀`)






さぁさぁ丸山サン

non-no2008年9月5日号(8/20発売)

丸山隆平が恋愛小説を初公開


どんな感じになるんでしょぅ。
一体なんじゃろ・・・。







JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 萌事情☆関ジャニ∞ | TOP↑ |
すいようびぃ〜。


ども(・▽・)

お久しぶりでございますv
最近は夏だねぇ-。
ダク汗ですごい顔になっちゃうからやです(笑)

昨日∞erの子と電話してたら
akiチャンって前から気になったけど
『声が宇多田ヒカルに似てるよねぇぇ〜』って・・・。






えッ?





初めて言われてビックリだったぁぁ
しかも似てないでしょ(笑)
新宿2丁目のママみたいな声やでぇ-


やっぱりいい耳鼻科でも紹介しようかしら(爆)
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

今日はテレビ誌たんまり買ってきましたょ。
どれもこれもよかったにゃぁ。
ジョンのカレンダー手帳にはろうぉ-。(そうしょ-)



ハチミツ@ぴあ
70回みんなで和い和い(ワイワイ)

柄がお似合い忠義さん

ツンデレの亮チャン

飛んでますWAすばチャン

ギターと会章大

わるそうや〜の

光と音の調丸チャン


んで最後に





ワキまで男前!





ってどんなオチょ-(笑)@ヒナチャン

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


かなり無理やりやね、ぴあサン。(笑)


JUGEMテーマ:関ジャニ∞













もっと寄り添っていいょ
肩ぐらいかしてあげるのに・・・。




| permalink | comments(2) | - | 萌事情☆関ジャニ∞ | TOP↑ |
ドームな彦星。
ソ


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


汗ダクダクでドームに向かったakiです
お久しぶりですv
いやぁ〜昨日のドーム周辺の気温よりは低かったものの
蒸し暑い。
5万人+湿度100%でどんだけぇーな気温でしたゎ。
ムチムチタンクな忠義さんに(*´ー`*)アヘアヘしながら

アンコの時に1枚だけサインを投げそびれたすばチャンに
カワユスなー。カワユスなー。って叫んで
(wアンコの時にお腹から出して投げてたけど)笑。
↑隠し持ってたねーウン。

毎回だけど
はじめから最後まで目が離せませぬな。
ウンウン。


9月からのすばチャンのソロコン
10月からの忠義ハンのソロコン
1回ずつで嬉しいからソロな2人を拝みに行かせていただきたいねぇ

七夕終わっちゃったけど、













願。




JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(4) | - | 萌事情☆関ジャニ∞ | TOP↑ |