男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
テレビ誌☆


安×渋




キャハーン(((*´ε` *)(* ´З`*)))

ジョンさん・・・。
激しく妄想に走れますけどいいですかぁ?
すばチャンの(目線×首筋+ホクロ=エロスギ)
エロスギな目線。エロスギな首筋。エロボクロ
脳内処理しきれませんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
完全危ないです(なんで強制終了。)





チーン。







JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(2) | - | 萌事情☆関ジャニ∞ | TOP↑ |
無責任ヒーロー☆初回限定盤A・B


B→Aで。




(笑)
特に『何で?』って理由は無いんだけど
どっちからDVD見るか悩んで、すばチャンと章大にキュンとさせられてみようと・・・。
ほんで案の定desireでエロ切なくなって(←表現オカシイ?)
tornでも、かっこよすぎてもってかれるじゃん
ホシイモノハ。での最後のスマイルにいろんな意味でもやられてさぁ-
あの3人の写真って元気になるよねぇ-。
一緒に笑えるよねぇ-。

んでフカフカ。
フカフカ気分になって最後のBJで家なのにうっかり泣いてしまう。
いやぁーん。

初回限定盤2枚もヲタ泣かせ!!って思ったけど
実際手にすると納得しまくってる自分。(笑)
あぁ-。感謝、感謝。











JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 萌事情☆関ジャニ∞ | TOP↑ |
必殺大熊チャン。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




楽しいおもいで浮かれてるとコケルもんさ(笑)
友達からメールで『大倉チャン出てたねぇ-』って言われても


(・・?) フヘ??



必殺仕事人の取材で出てたみたいだねぇぇ-
お寿司食って大御所な大倉サンだったとか・・・。
あぁー見れなかったわ、
でも日刊スポーツ出てるかもよ〜って言われて
出かけたついでにコンビニで買ってこようと思ったけど


忘れちゃった(チーン)
もぉ、暗い照明のすばチャンとかクローゼット大熊チャンとか
想像して浮かれポンチだからだよねぇ-。
しっかりしよー。



日刊スポーツ





JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 大倉 忠義 | TOP↑ |
新☆堂本兄弟



もぉ-





おしまい?






かなり楽しすぎだょ-。
大声で笑いすぎて朝から姑に変な目で見られたょ-。
リアルタイムは就寝中につき、朝から堂本〜ッ♪
楽しすぎて、時間が足りてないじゃーん!!!
あぁぁぁーん
堂本兄さん達のお陰でマジで楽しかったですv

一問一答もねぇ(笑)


大熊チャンのクローゼットに荷物ワッサーっと突っ込んでるところも
やけに暗いすばチャンの部屋も想像しただけで萌ぇ-♡


やばすぎますょ。ウン。








JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 萌事情☆関ジャニ∞ | TOP↑ |
ホウレンソウ。


求人募集




してませんかぁ?
もしよかったら働かせてください(切実。)

あぁ-ん(´∀`)プロモ最高ですけどぉ!!
何回も何回もリピリピして確認しないと面白い所だらけで大変です。
歌重視→個人個人→歌重視→すばチャンだけ→クマチャンだけ→個人個人
っとポイントで見てると何回でも見れますょ

そんなに見てどぉ-すんの?って言われるぐらいマジな顔してチェック。




笑。






とにかく働きたくなる会社です

コレだけはしなさい





『報連相』です。












JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 萌事情☆関ジャニ∞ | TOP↑ |
無責任ヒーローPV


楽しみ♪




ズームインじゃヨダレダラダラの『待て!!』状態の犬だったわけですが


スペースシャワーTV@NEW CUTSでみれるどぉ-
(24:00〜24:30)

1番最初に名前が出てるからTOPで来るでしょうかぁ♪
まぁリアルに夢の中なので確認は明朝って事で・・・。





JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 萌事情☆関ジャニ∞ | TOP↑ |
ホニャラララ。
|д・) ソォーッ…
















・・・。







おっっ・・・。




お久しぶりでございます・・・。
パソ立ち上げも久しぶりすぎて未読メールがすごい事になってた!!(笑)
件名見て『いっか〜ぁ』って言うのは開かず削除したっていうのは言うまでもない。
だってねぇ
迷惑メール削除するだけで疲れ果ててしまったモン・・・。
フィルターの意味ないだろう!!ってぐらい英文メール。

あのね。
aki、英語読めませんから(笑)


大クマコンも昨日で東京公演はラストだったんだねぇ-。
早いなぁ-早いなぁ-。
日々本当に早いなぁ-。
いい感じで大阪につなげた事間違いないだろうなぁ-。
みんな萌え過ぎて乙女メロメロだったんだろうなぁ-。
クマだらけだったんだろうなぁ-ぁ-。(。-(ェ)-。 ) クマクマ。


テレビ誌もクマだらけーぇ。
TVジョンの大倉×オオクマがカワユスすぎるんだょぉ-。
ぶっちゅぅぅぅ-(○´3`)ってさぁ-。


無責任ヒーローもそろそろだね☆
ズームインでプロモもちょこっと見れたしTV出演も多忙で楽しみだにょ。



んぢゃ。
またいつかの更新まで・・・。(←ぇ?)








JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 萌事情☆関ジャニ∞ | TOP↑ |
責任とってください(笑)




ポイントが





足りません






( ノД`)





無責任ヒーロー(@その他も)着うた配信されてますねぇ-。
んじゃ、どわーんご♪ってCMも流れてるん?
見てないなぁ-。
つかポイントが全く足りませんけど!!!!!!!!!
だって、だって
無責任ヒーローはイントロとかサビとか色々で3曲ね。
ケムリは2曲∞O'clock08にいたっては
すべての紹介(7曲)プラス2曲って・・・。
ポイント見たら50しかなかった(涙)
∞O'clock08は今度にするか・・・。
だって買ったら900円ってフカフカも2曲あるんだょ-。
無理ー!!!無責任3曲落としたもん。
後2つどれにしよう・・・。旦那にポイントもらうか。(シメシメ)笑。






JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 萌事情☆関ジャニ∞ | TOP↑ |
・・・・・・ありがとう。
ジャニ勉(@BS)の川合サンのマジックのたねが分からず
もんそぉ-いカワユスな顔の横山サン。
あぁ-ん、顔キレイ。サワサワしたいぉ-!!!

Can!ジャニもやっと見たしねぇ-。
んもぉ-。ビニールプール混浴してきなよ-相方ぁ!!!(笑)
それにしても、どっくんのお尻が終始ドロンコ。
むはッ。
カットカットされてるけどコケまくりだったんかなぁ-。











さてさて、忠義ライブはネタバレ禁止だし-・・・。
まぁ毎回の事ながらレポどりしてませんし-・・・。
10/2(木)の
フラフラのレポもあげてないわけですけども。
いやいや
上げられないんですけど(笑)

ジャニーズシアターのドラゴンを全く同じ位置から撮ってて
自分でビックリしたって言うね。





若干違うぐらいでほぼ一緒の位置にビックリ。
(笑)
フラフラのセットリストは覚えてないですが
テレガイ10/3号に載ってたので勝手に一緒に振り返ろうかなぁ。
コレは大阪だけかなぁ-東京も一緒だよね?
続きを読む >>
| permalink | comments(0) | - | 渋谷 すばる | TOP↑ |
大熊コン。




T・O・C 





2008




楽しかったぁ-♪
ソロコン後の飲み会も楽しすぎたんだけどねぇ-。
頑張ってる大倉忠義をコノ目で見てきましたv

Aブロだったんですけど
相方に、入る前から『ごめんなぁ見にくいよなぁぁ-』って
ずっと言われてたのね。
フラフラの時があったから、Aブロからだと完全背中を眺めるしかない状態って言うのかなぁ

akiはそれでも全く気にしてなかったんだけど、
でもね、でもね、Aブロ幸せ満載でした☆
今日見た事は秘密ねv(ネタバレはダメょ)って大倉サンからのお願いなので
曲とか一切書きませんけど
あるコーナー明けにステージ上で着替えるんけど
脱いだら、黒タンクヾ( ̄∇ ̄=ノ もっと脱げぇぇ-。(笑)
しかもAブロからの角度がたまらん
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
背中の肉がたまらん!!!
相方がついつい『肉!!』っと叫んで隣の席の人に笑われたって言うね(爆)


んでさぁ-。
ステージ中央に座ってMCやら歌う時があるんだけど
パンツが終始見えてて(♡´∀`♡)
本人もずっと気がついてなかったけど
デニムがだんだん下がってきてズルズルとパンツが15センチぐらい見えててさぁ







アハハハハ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)




たまらんかった(笑)
最後には気づいてGブロサンに向かって
コッチの人は別料金ねぇぇ-。なんて言ってましたけど
Aブロからも完全に見えてました(笑)


後は、完全か−ちゃん(母)状態。
心配で心配で・・・。
声がかすれてくるし、歌詞間違えるし(笑)
左目が充血してたみたいだし
無事に無事に残り6DAY10公演頑張ってほしいです。
そして大阪に繋いで下さいね☆









JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 大倉 忠義 | TOP↑ |