男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。

<< そぉーきましたか(笑) | main |


| permalink | - | - | - | TOP↑ |
てれふぉーん!!!
横!!!



(゜Д゜;≡;゜Д゜)

今テレビつけてビックリ!!!
明日のテレフォンショッキングに横ちょ〜。
| permalink | comments(39) | - | 携帯から更新だっちゃv | TOP↑ |
| permalink | - | - | - | TOP↑ |
おっ☆
久々の更新やんけー(人のこと言えない笑)

横ちょテレホンでるんだねぇ♪

Babyちゃん
すくすく育ってる?
早くみんなでコンサ行きたいね
| ふぅ | 2009/04/14 4:16 PM |

久しぶりにakiさんの
ブログ見たら、横の情報が書かれてて
すごく嬉しかったです(´`)
赤ちゃん元気ですか??
私もいつか子供つれてコンサート行ってみたいな★
| P | 2009/04/14 6:50 PM |

久々だぉー☆
元気かぁ-?akiは元気だぉー!!!

babyもすくすく育ってるぉv
3人目ともなると
なにされても起きない大物さッ(笑)


早くヲタヲタしたいょー
| aki⇒相方 | 2009/04/14 9:44 PM |

Pチャマ元気かぁ-?
子育てどぉ?
早くエイトコン行きたいよねぇ〜

Pチャマのお子ちゃまは何ヶ月だぁ?
ゆっくり、のんびり育ててねv
| aki⇒Pチャマ | 2009/04/14 10:02 PM |



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/25 3:02 PM |


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/01/31 8:30 AM |


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/06 9:31 PM |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 3:11 PM |


AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/94m63um/
| 栗おね | 2010/02/14 1:02 AM |


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/8zdz2ax/
| ぴろゆき | 2010/02/20 4:28 AM |


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

| へらちょんぺ | 2010/06/13 4:42 AM |


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://m35kj65.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/20 3:11 AM |


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://erk5ed-.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/26 12:09 AM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://qhol7ts.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 8:35 PM |


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://310z-7e.carl.specover.com/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/27 4:27 AM |


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://j3mye3u.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/07/31 8:50 PM |


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://1d8zxln.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 1:58 PM |


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hr6p4kg.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/24 5:36 AM |


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://8voospe.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/28 7:16 AM |


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://ra066cj.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 5:16 AM |


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://y4fypog.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/18 4:59 PM |


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://si4h35d.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/27 8:24 PM |


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://dbpdxvm.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 5:07 PM |


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://k-3-57i.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 3:08 AM |


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://q0cds37.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 11:50 PM |


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://4y7qirq.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 8:28 PM |


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://xvqtwg5.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 9:56 AM |


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://cgn2ttt.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/09 8:59 PM |


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://axl9d7f.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/20 12:03 PM |


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://4ql3-pd.less.g-killing.net/4ql3-pd/
| ちんたまん | 2010/12/03 3:50 AM |


あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://uzzlmdm.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/06 10:59 PM |


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://ej5psyi.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 2:25 AM |


コレまじぱねェわ…
http://jm21ij1.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 4:21 PM |


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://z95y9fs.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/04 4:54 AM |


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://iwt73vf.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 5:08 AM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://7quff51.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 8:41 PM |


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://kgtkoj8.fuyuiro.net/kgtkoj8/
| 茂男 | 2011/02/23 1:25 PM |


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://71xhjwc.my.hellowark.info/71xhjwc/
| 粒あん | 2011/04/20 4:44 AM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://hp4uyje.x.ex-summer.net/hp4uyje/
| カナ | 2011/08/27 1:47 PM |