男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。

<< あのねのね。 | main | そぉーきましたか(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ |
まぢでぇぇ(゚-゚)・・・。



ども、皆サマいかがお過ごしでしょうか・・・・。

ただいま、お友達ブログに遊びに行ってたら
うれしいお知らせがあったんですねぇぇ〜



いゃぁぁ楽しみ(・∀・)♪
フッフッフフ。楽しみぢゃ。



akiチンは
『あのねのね』の週末にbabyのお腹での環境が悪くなってきたので
緊急帝王切開で無事に誕生しましたv


babyもakiも元気です(^-^)


心配でメールくれた友達の皆サマありがとぉ

週末にでもakiはbabyより一足先に退院です。



さぁTourに間に合うか分からないけど
頑張らなきゃぁぁ☆

みんなも
健康第一で・・・・・・・。
| permalink | comments(1) | - | akiの日常。 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ |
akiさん 出産おめでとうございます☆
お久しぶりですPです(^^♪
覚えてるかなぁ・・(^_^.)2年前京セラでみんなでランチしました
久々に遊びにきたら赤ちゃん生まれててびっくりーーーしかも今日生まれたんですね(^^♪

Pも12月に生んだから同級生です♪

ツアー決まって嬉しい☆
また遊びにきます
| P | 2009/03/16 9:42 AM |