男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。

<< Canジャニで横が | main | あのねのね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ |
コッソリ更新・・・・・。
 




ご無沙汰



DX。






お久しぶりすぎでDXを付けてみましたけど(笑)
2009年1っ発目だなんて・・・。どしましょ・・・。
マイペースも程々だよねぇーっ。(苦笑)

更新しなさすぎでスポンサーの出てるし・・・・。
何を書くかも特に無く
ただ今パソコンに向かってますけど-。



えぇぇっっと皆様お元気でしょうか。
2008年クリスマスに更新しようと、年末には更新しようと・・・・。
新年にはいい加減更新しようと思ってただけだなんて・・・。
本当、本当、ダメだなぁぁぁ。





ヲタ離れもすごすぎだょ。



でも、必殺も見てるょ
Canもちゃんと見てるょ-
歌おにもねッ!!


アルバムも出るんだもんねぇぇ-
4月15日楽しみ楽しみ

遅すぎますけど今年もゆっくり更新していきますので
宜しくお願いしますね






JUGEMテーマ:関ジャニ∞
| permalink | comments(2) | - | akiの日常。 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ |
コメあんがと☆
まさかと思って
きてみたら
更新してる(笑)

うれしいぞ(*嬉´Д`)

歌おに一度もみてません(あは)
じゃにweb退会したゃった(え)
必殺はみてるよ☆
なぜか源太は好き!!

またくるから更新しろよ?゛
| なりっこ | 2009/03/02 2:58 PM |

おおおおーーー
akiちゃん!!更新してるー!!!
元気だったーー??
マイペース更新ありあり(´∀`*)b・゚・
また遊びにきまーす♪♪
| subaru | 2009/03/02 3:55 PM |