男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。

<< 2008.11.3 | main | Canジャニで横が >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ |
Canジャニ。



打ち合わせ






3分。






その内容はほとんど『頑張って!!』っで
始まった今回のロケは東京名水57選。(横×亮)
マジ、ガチロケ(笑)

意外と東京でも湧き水、名水ってあるんだなぁって思ってたら
ガソリン1ℓで57選行ける所まで行くって
鬼ロケですょ。
スーパーカブだから1ℓで100キロぐらい走るみたいで
スタートの奥多摩から都心まで距離で70キロぐらいだったのかなぁ
論理的には無理じゃないでしょ〜みたいな感じでね(笑)


んでね錦戸サンが『横山クン道へたくそやろ?』って
きっと方向音痴って言いたかったんだろうケド
大爆笑です。
しかも、しょっぱなものすごい坂道で狭い道なのに前から車来るはで
結局戻って来て再スタートしたわけですねぇ-

ガチです。



青梅街道を東へ(?)都心方向へ進みながら次の名水へ向かってたんだけど
なかなか見つからず
放送内ではスターと含め3箇所しか行けませんでした
しかもガス残量がヤバス!!
次週は横山クンいなくなったぁーって亮チャンが叫んでたし
どんだけガチロケ〜?








JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 萌事情☆関ジャニ∞ | TOP↑ |
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ |