男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。

<< COUNTDOWN JAPAN | main | Canジャニ。 >>


| permalink | - | - | - | TOP↑ |
2008.11.3








おめでとぅ




亮たんお誕生日おめでとうだょ-。
いっつもいっつも相方を笑顔にしてくれて
時には激しい妄想の世界に走らせてくれて
本当、ほんとーぉに、ありがとう!!

だから相方は今も生きてる気がする(笑)

akiが思う錦戸サンは
本当完璧で、NEWSでも関ジャニ∞でも
どっちも中途半端にならないし
ドラマが忙しくても
あんな細い身体でこなしちゃうし


でも・・・・・。
実はオウチに帰って
仔犬のように泣いてるんじゃないかと
勝手に心配してみるけど

心配して駆けつけたとしても
泣き顔なんか見せないし、いつでも男前な錦戸サンなんだろうと
勝手に思ってます。


自分が無理しても周りの人をひそかに支えてるって。
そんな錦戸サンだからこそ
相方は愛してるんだろうなぁ-。


うん。亮チャンおめでとう。






JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(1) | - | 錦どっくん。 | TOP↑ |
| permalink | - | - | - | TOP↑ |
ほんまやでー
家に帰ってきたら、亮はいつも泣いてますがな

ふぅがいつもなぐさめてますがな


レッツ もーそー♪


亮ちゃんと
おまいが
いなかったら
生きてないょ

もっと悪いことしてるな(笑)
| ふぅ | 2008/11/04 11:42 PM |