男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。

<< 必殺大熊チャン。 | main | テレビ誌☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ |
無責任ヒーロー☆初回限定盤A・B


B→Aで。




(笑)
特に『何で?』って理由は無いんだけど
どっちからDVD見るか悩んで、すばチャンと章大にキュンとさせられてみようと・・・。
ほんで案の定desireでエロ切なくなって(←表現オカシイ?)
tornでも、かっこよすぎてもってかれるじゃん
ホシイモノハ。での最後のスマイルにいろんな意味でもやられてさぁ-
あの3人の写真って元気になるよねぇ-。
一緒に笑えるよねぇ-。

んでフカフカ。
フカフカ気分になって最後のBJで家なのにうっかり泣いてしまう。
いやぁーん。

初回限定盤2枚もヲタ泣かせ!!って思ったけど
実際手にすると納得しまくってる自分。(笑)
あぁ-。感謝、感謝。











JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 萌事情☆関ジャニ∞ | TOP↑ |
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ |