男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。

<< 大倉忠義連載決定。 | main | その戦い。@エイトレンジャー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ |
カートゥンKAT-TUN

昨日よりは肩が上がるようになったakiですけど-。
おはようございます(。・_・。)ノ おはよぅ★彡




けいこサン。

世の中のけいこサンは昨夜正座して見てたんではないでしょうか。
akiの仁担サンのお友達にもけいこサンがいますv









生きてるかぁ(笑)

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
絶対叫んだはず(爆)
後でメールしよっと。←いたずらか(笑)





 




そんでそんで『LIPS』すんげぇーエロス。(今頃気づいたらしい)遅。




20080131090330.jpg



(*´ェ`*)ボー っとリピって見てたぁ。





ランキングに参加してます

ジャニーズブログランキング


いつも応援ありがとうございますv






JUGEMテーマ:KAT-TUN


| permalink | comments(6) | - | cartoon☆KAT-TUN | TOP↑ |
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ |
akiさん、こんにちは♪

仁がまたえらいもん銜えてますね(爆)
なんでしょう、あの口元
思考回路奪われますね!

ななころもバキューンと撃たれた気がしました(笑)
| ななころ | 2008/01/31 4:22 PM |

こんチパっっ☆ミ
肩大丈夫ですかぁ??
うちゎ今足に激痛です↓↓
筋肉痛なか
治らなくて(笑)

こ…の仁君の……
かなりタバいですね↑

あと◆弔礼を…
akiさんのコメ見て…
勉強ヤル気かなリ絖
になりました☆

有難うございます♪

なンか内容ゴタ△泡↓(笑)
とにかく感謝です♪

でゎ△泙
来ます===☆
| 真衣 | 2008/01/31 5:06 PM |

LIPSのPVめっちゃかっこいいよなー。
息をのむとはこういうことやでねーさん。
エロス。ふふふ・・

肩大丈夫?
無理したらあかんでー!!!!
| なご | 2008/01/31 6:37 PM |

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆
本当。
なに銜えてんの-??
も-すんごいエロスなんだけど-。
やっかし
仁はセクシーだよねぇ
| aki⇒ななころサン | 2008/01/31 9:16 PM |

真衣チャン
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
akiはずいぶん治ってきたよ-
真衣チャンは足大丈夫??
若いからって(←羨ましい)
あんまり無理しないように(笑)

あとお礼なんて・・・。
((嬉´∀`嬉))ノ
いつでも愚痴聞いちゃるからねぇ
メールでも何でも(屮゚Д゚)屮 カモーン
| aki⇒真衣チャン | 2008/01/31 9:27 PM |

(。-`ω´-)ぅぃ-っすv
肩うけるベエ。
年だよねぇぇ il||li_| ̄|○il||li
まぁだいぶ治ってきたけど-
LIPSみんなかっこえぇ。
ホンマに息をのみますで
| aki⇒なごチャン | 2008/01/31 9:34 PM |