男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。

<< 後なに入れよう。 | main | 男前にご馳走サマ-と言い続けて >>


| permalink | - | - | - | TOP↑ |
渋谷すばるサン。



男前


可愛すぎるぜぇ














ヽ(○´з`)ノ ブッチュー


 

結局『F905i』を買って帰ってきたakiですけど-。
ワンセグとか必要ない!!!とか言っておきながら

旦那が帰ってきたら『見てみてぇぇぇ』って
おもちゃを与えられた子供のようにメッチャはしゃいでます(笑)



そして新携帯で接続した所はやっかし



∞レンジャーでして。



接続がメチャ早い!!!!
家のパソより早くていじりまくって
充電満タン半日もちませんの-。



電話帳も無事にうつせてよかったす-。
友達いなくなっちゃうかと思ったもん(涙)←大げさ

でも液晶が真っ暗の時に受信したメールは見れなくて
今だ誰なのか分からないの-。
ヲタ友の方だったらワンモワチャンスv








それにしても


男前の屁音聞きたい!!!

CDになったら絶対に買うからぁぁぁ-。
できれば匂い付きでお願いします(ペコ)







ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございますv




JUGEMテーマ:渋谷すばる


| permalink | comments(3) | - | 渋谷 すばる | TOP↑ |
| permalink | - | - | - | TOP↑ |
はい。めちゃ元気ですょ♪
勉強ゎサボり気味ですけど{爆
携帯NEWにしたんですかぁぁ♪
うちの携帯ワンセグ
ぢゃないですからねぇ↓↓
羨まです↑↑
うちもすばる君の…てカ∞みんなの屁CD化希望です(笑)
匂い付きで(笑)
| 真衣 | 2008/01/16 5:44 PM |

ここにも変態発見(笑)
屁CDご希望っすねッ!
これで勉強にも力が入るかもょー
って
逆に無理???(笑)フフフ。

ワンセグねー
本体高くてビックリだょ〜
最近買った一番高価品だょー(ヒー)(T^T)
| aki⇒真衣チャン | 2008/01/16 6:20 PM |


■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://buncou4.ahe.tirinuru.com/buncou4/
| ぽこぺん星人 | 2011/02/26 9:57 PM |