男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。

<< ざこばのおじチャンv | main | プール☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ |
カートゥン☆KAT-TUN
体脂肪44%






いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ

WEB拍手
マジでカツカツ笑えましたぁぁ



高嶋ちさ子サン激辛!!!!!(爆)(爆)
本気でストレートな人なんで好きですv

高嶋さんが登場して
ゆっちが『お久しぶりですv』って言った時
迷いもなく初めましてですょねぇ〜って。

akiはそんなん言われたら自分が間違ってるのかなとか思って
『あっそうでしたっけぇ。。。』ってあやふやに答えるもん(THE適当女)汗


まぁゆっちの一方的にTVで見てただけで。。。



フフ可愛いw



バイオリンの話でメッチャお高いバイオリン登場v
マジで寝れるねぇ〜




バイオリン弾ける人憧れますねぇ



安いの(安いって言っても30万)と音比べをしてて
ちょっと始めaki分からなかったぁぁ←どんな耳じゃ。
でも億→安い→億って戻って音を聴いたら分かったぁぁ(どんくさい)

鳥肌もんだねぇぇ


そん時
おくゆきがありますねぇぇ(ゆっち)




そりゃですからって仁













苦笑







今回右サイドメッチャ映ってたぁーッ。



バイオリニストがいっぱい出てきてからも
マジで笑ったぁ。


高嶋さんのアネゴ肌には尊敬だねぇ。



自己紹介が始まって『元リーダーの。。。』
体脂肪44%の方




本日一番オイシイv


ブクブク太ってリーダーはずされたり
変な効果音でてたしねぇ(爆)



せっかくかわいい髪形にしてきたのにーッ。




「黙れ!!!!!!!!」(仁)



ってみんな突っ込み放題

いじられキャラでしたーッ。












高嶋さん!!最後、亀と話してた人は誰ぇー。






いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ

WEB拍手
| permalink | comments(0) | - | cartoon☆KAT-TUN | TOP↑ |
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ |