男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。

<< ご報告。 | main | 大倉忠義の成長と旦那の(不)成長 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ |
謝罪 / cartoon☆KAT-TUN
マズはじめに


ごめんなさい。






皆サマに勘違いをさせてしまいました。。。(滝汗)
本当にゴメンナサイ。



ジャニ勉のすばがあまりにブンブンしちゃうので

本気で













































想像妊娠(汗)


本当にゴメンネぇ。
文才がなくて、伝わりきらなかったです。


相方チャンからも『マジでぇぇ』ってメールもらって
本当に焦りました(お前が焦るな)

多数『おめでとう』メール頂いちゃいました(迷惑なヤツ)

冗談と分ってくれた方より
分りにくかったという方のほうが多くて





本当ゴメンネ。(ペコリ)







現実にそうなれよと、願うばかりですけど






さぁ今朝も男前に働いてきましたよv
週の中で木曜と金曜は忙しくてねぇ。。。




豪汗でし




男的な匂いがプンプンします (ただ臭いだけ)爆
出かける前にシャワー浴びないと友達に殺されそうな
勢いのakiですけどー。




頑張って稼がなきゃねぇv



エイトのドームコンまで3週間チョット。。。



男の匂い出してる場合じゃないなぁ(爆)
女磨かなきゃ (今更だねぇ)←手遅れ


あぁ〜ん。

女になりたいv(今は何者じゃ)妖怪(爆)


今回は早めにちゃんと見たよ〜
いっつも遅くなっちゃうんだよねぇぇ(ダメ子)

今回のゲストMCUサン。






あぁ〜この人ですかぁぁ(納得)



木更津キャッツにゃーは息子と見に行って

強制退場くらってしまったわけですけど(爆)

フフ懐かしい思い出。
怖がって泣き出して最後まで見れなかったという。。。


それから映画館に足運んでませんねぇぇ(アセ)




ダーツは片岡あゆみサン。
ハイ勉強不足です(苦笑)


亀とのキャッチボールほっこりだねぇ
仁のぉ『セコンド』に遅れながら苦笑いでしたー。フフ





やっかし
アイドルオーラが眩しいKAT-TUNでし。




でわちょっ倉、お買い物に行ってきマッスーv




いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ

| permalink | comments(3) | - | cartoon☆KAT-TUN | TOP↑ |
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ |
うぉい!!
だましやがったなぁ(笑)
まだまだ修行がたりんわ、自分

ドームでまた妊娠するなよー
| しおんママ | 2007/07/12 3:20 PM |

(゚o゚)
びっくりしました!でもあたしも想像妊娠はしょっちゅうなので、スゴク分かりますvもう何人産んだか…。
忠義の子じゃなくてすばちゃんの子ってゆうのが意外でした…(笑)
| あゆみ | 2007/07/12 11:47 PM |

☆しおんママ
ほんとにゴメンネぇぇ
旦那としてないし(爆)
妊娠しないょ〜
騙すつもりはなかったんだよ
本当ゴメンネ。




☆あゆみちゃん
ほんとゴメンネぇ。
でもすばの子でビックリ???
忠義は抱けない。。。(笑)←アルわけない。
なんかねぇぇ
リアルな生活考えると
最近『赤い人』がよく登場しますv
| akiからのコメレスだよ | 2007/07/14 11:56 AM |