男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。

<< 三代目@茂蔵 | main | きっと素敵な日になるはず >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ |
カットゥーン(爆)高田サンの呼び込みv
カツカツ今回のゲスト高田延彦サン


マジで話が面白いんですけどー
酒飲みながら1時間ぐらい話してみたいですv
(1時間以降はあのアツイ語りがキツそうだけど。。。)爆


って事で聖が一生のお願いといって



俺たちを呼んでください(ペコリ)






いいよ〜♪(アッサリ)


あっさりしすぎで
ドキドキしながら頼んだのにバカみたいって言ってたけどねぇ






そんでやってくれましたv



男のE▽$×£%。。。

(噛んだ)(爆)



今夜 世界最高峰のこの舞台に
今最もアツイ この男達 そうです。


カットゥーン

なに笑ってんの?

とんでもないパフォーマンスを見せる
本当にすごいやつら

カットゥーン

なに笑ってんの??


そろそろ呼び込みますか!!!

亀梨、赤西、田口、田中、上田そして中丸

KAT-TUNのなかのKAT-TUN


出てこいやぁぁ



小さい『ッ』が入ってることに気づいてない高田さん!!
マジで笑えたぁぁ〜

しかも豆大福も呼んじゃったしねぇ

この呼び込みは重いけど俺らヒョロイんですけどー

って。全然ヒョロクないょ〜





田口VS高田のダジャレ対決も笑えたぁ♪



高田さんってこんな感じの人だったんだねぇ
すっごい真面目な人だと思ってた。。。

いい意味で裏切られて楽しかったよん。












ニーヨ=ドーヨで始まった





危ないプレゼント交換

でのゲストはNe-Yo

大興奮の聖!!
汗かきすぎゆっち〜(爆)


カツンからエアフォース

そしてNe-YoからはオリジナルTシャツとアルバム

ビコーズ・オブ・ユー(期間限定特別価格)
ビコーズ・オブ・ユー(期間限定特別価格)




R&B最高っすv
Ne−Yoシビレルぅぅぅ〜




いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ
| permalink | comments(3) | - | cartoon☆KAT-TUN | TOP↑ |
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ |
昨日のメンは素やったな(笑)
聖がめっちゃ喜んでたーーー
じんじんの顔が可愛かったしーーー
英語しゃべってたしーーー

すばらしかったっす。
| なご | 2007/06/28 7:33 PM |

高田さん独特な世界もってて面白いよね〜
にしても仁くんの英語はかっこよかった!

あとakiちゃんの民宿ってのは
バトンの老後は…に答えてたやつですっ
忘れんといて〜!(笑)
| ひな | 2007/06/28 8:45 PM |

☆なごチャン
高田さんアカン。akiのイメージと違いすぎて
なんでこんなに男前の高田さんを
知らんかったんだろう。。。
じんじんのイングリッシュは萌えますv
そんで何故か英語喋ると普段よりアゴが目立ちます(爆)




☆ひなチャン
バトンの民宿ゴメン。。。
自分で解答してたのにねぇぇ
沖縄絶対に住むv
行く前にお金貯めて、旦那の退職金と合わせて
民宿AKI’sを経営するわぁ(←何故お前の名前??)
ほんなら遊びにおいでぇぇ
| akiからのコメレスだよ | 2007/06/29 9:32 PM |