男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。

<< やっとこさヲタ誌 | main | 仕事───っ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ |
解禁されたーぁッv
病院に行ったら


水疱瘡完治だにゃー

































が、しかし
幼稚園には明日からだねぇぇ

娘は行きたがってないんだぁ
結構顔に湿疹ができて顔中かさぶただらけなの。。。







一応乙女心が傷付いたいたみたいですわっ




明日は行って欲しいと願う母VS友達にこの顔を見られたくない



どうしましょう。(悩)





いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ




続きはバトン
亮と涼 チャンからから頂いたバトン


Q1 ハンドルネームを教えてください


aki





Q2 人生で一番高い買い物は何?


マイホーム。
うん千万(涙)
いつまでの返済か考えるだけで苦。







Q3 犬派?猫派? 


どっちも好きだけど飼ってるのは犬。






Q4 老後はどのようにお考えですか??   


沖縄でちょっとした民宿を経営しながら
時間に終われない日々を送る





Q5『過去に戻れるならいつの時代に戻りたい?』 

うーん。
特に戻りたくないけど
戻るなら4年前かなぁ(同居前)
  



Q6 リラックス方法教えて?

耳シャットアウト(爆)
車の運転
音楽を聴く





    
Q7 今はまっているものは?

何やろう。
若返り(爆)






Q8  今すぐ旅行に行けるなら、どこに行きたい?

沖縄!!
エイトコンとかで沖縄じゃなく
単に沖縄好きv(食が合わないけど)涙

か、エイトコン(結局ソレかょ)






Q9 人生最大の恥は?

ない!!(断言すんな)
絶対に恥じる事はない(怪しい)





    
Q10 宝くじで3億円当たりました。

どうしますか?と言われました、どうしますか?



とりあえず確認に行く。(疑いやすい)
現物見たら考える。。。
ローン返してまた家買う
同居に終止符打ちますか(爆)←秘密ね(どんだけー)







Q11 「あ・・・アレ食べたいナ」・・・

今アンタの頭をよぎったのは!?



あっ!!!
浮かばなかったぁ(どんくさ)






Q12 天使と小悪魔。恋人にするならどっち?

天使






Q13 異性になったら何がしたい?      

ジャニ入所(爆)







Q14 自分が悪魔だと思う瞬間

義母と話してる時(爆)








Q15 これだけは絶対に負けない!

と思うものは?



我慢


     



Q16 このバトンを回してくれた人はどんな人?   

   
最近知り合った方。
名前から亮担なのかと思ったらヒナ担。
まだまだ知らないことばっかだょ〜
もっと知りたい人のお一人です。
      



Q17 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて5人に回してください。





Q3の猫派?犬派?を欠番にします(ゴメンナサイ)

っで新しいお題

Q3『担当様と街で偶然会った!!!担当様は一人で歩いてる。。。
でもその時のあなたの格好はジャージにスッピン(涙)担当様に声かける?』


↑何じゃこの質問(爆)
思いつかなかってん(苦笑)

回す方
☆しほリン
☆なりチャン
☆ひなチャン

宜しくどーぞv








いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ
| permalink | comments(7) | - | GO!!GO!!妄想だぜぇバトン | TOP↑ |
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ |
バトンキタ――(゚∀゚)――!!
うん。次の日記でやるね♪

水疱瘡、顔に湿疹で傷つく乙女心。
わかるわぁ〜。
そして、早く学校に行ってほしい母心もわかる!!

悪魔だと思う瞬間・・・ワロタWW
| しほりん | 2007/06/25 3:32 PM |

>しほリン
うん、バトン宜しくv
やっぱり傷つくのかなぁぁ
まだ6歳だょ〜女って心も成長早いよねぇ

akiの悪魔心にワロタかぁ^^
| akiからのコメレスだよ | 2007/06/25 6:28 PM |

完治おめでと!!!
乙女やね。。。娘ちゃん。
美人さんやからなぁ〜〜〜〜
早く跡もよくなれ〜〜〜〜い。

バトンもらって帰るでしかし。
| なご | 2007/06/25 8:26 PM |

バトン答えてくれてありがとうございます
みんなに『ヒナ担??』と驚かれていますΨ(`∀´)Ψケケケ
顔に水疱瘡できると乙女はやっぱいやですよ〜
| 亮と涼 | 2007/06/25 10:53 PM |

どうも〜きちゃった☆笑
アタシのトコにも来てくれてありがとーございます(*´∀`*)
すんごい亀更新なブログですが……笑

アタシ、2年前に水疱瘡なったーーー!!!
小さい頃に水疱瘡の予防注射してたのに健康診断で総合病院行ったらまんまと感染…orz笑
ニキビと思って触っちゃったから今でも顔に2ヶ所痕残ってるの。・゚・(ノД`)・゚・。
| 七海 | 2007/06/26 12:15 AM |

良かった〜!
娘ちゃん復活おめでとう☆
ほんでバトンありがとv
耳シャットアウトわかる!
自分の世界に入るw
akiちゃんの民宿遊びに行くね〜
| ひな | 2007/06/26 9:58 PM |

☆なごチャン
完治したよ〜少しずつ顔もよくなってきたよv
っでなごチャン視力また悪くなったんちゃぅ?
子豚ちゃんを美人って・・・。笑


☆亮と涼
思うょ〜
亮と涼だょ〜ムフフ。
亮担だと思うよん。TOP画もそうだしねぇ



☆七海
いらっしゃい。(笑)
七チャンのブログ素敵よん。
でもミクの方が更新してるようだねぇぇ
またブログも行くよぉ
顔に残ってるんだぁ
娘のも何個か残りそう・・・。



☆ひなチャン
耳シャットアウト分るやろ(笑)
聞きたくない事は耳圏外!!!
でも聞こえちゃうのよねぇぇ
akiの民宿ってなんや??
そんなに家デカクないでぇ
ちっちゃいから添い寝だねv
| akiからのコメレスだよ | 2007/06/27 10:47 PM |