男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。

<< 監禁生活〜ヒッキーゃ | main | Mステ@KAT−TUN >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ |
cartoon KAT-TUN ☆
アヴリル

の曲をやっと着ウタにしたakiですけどー(遅!!)
カツカツ見るとこの曲が頭から離れないよねぇぇぇ


ジャニ以外はめったにおとさないんだぁぁぁ(どんな自慢?)
あ!!
でも湘南サンはよくおとすかなぁぁ
同じ湘南だし(関係ない)

歌声が大好きなのでねぇぇぇ







娘の水疱瘡が思ったより重症
夜寝たからパソでも(イヒヒ)って思ってた昨日の夜。












1時間おきに叫ぶ娘


パソコンしてれば蹴られるaki。。。























いやぁ。本気で泣きたかったょ。
こいつの免疫すげーって思ってたのに

いざ水疱瘡になったら









この子の声のでかさ













半端ねー(爆)(爆)(涙)




相当痒いし。熱で頭が痛いし

最悪な状態らしい(遠い目)他人事(爆)





















一晩で3歳老けたね(がっくし)





カツカツがあまりに楽しかったので

夜勤明けの旦那にも強制観覧(爆)

今回のゲストの阿部サダヲサン
akiめっちゃすきーv
劇団大人計画の俳優さん達が好きだけどねぇぇ


良々サンとかよくない??
カロリーメイトとCMだとセリフないのに


大爆笑v


すごくいい味の俳優さんばっかりだよねぇ〜
登場して
仁と握手したきに

『かっこいいv』


って(ウフフ)そうでしょ。ってうなずいてる自分が
アホのように思えたけど(爆)

聖をスルーしてる時の顔とかあり得ない位


おいしいv



戻って来るときもスルー笑!!!



100Qでさぁあり得んぐらいのカツンの食いつきもありつつ
今回も楽しめましたぁぁぁ








ジャージでノーメイク。


財布もって亀の居る所ぇぇぇぇ(爆)(爆)


(お前が行っても居ないだろう)涙






でさぁ
スマイルは仁メッチャマジ可愛いw
あの背筋に萌えて今日も頑張りますかぁ










若干アゴが延びてた気がしますけど(爆)




でわぁ
また看病母さんになってるわぁ(どーん)





今夜はMステにカツンv(楽しみだなぁぁ)


いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ






※無連絡で申し訳ないです
ミクシィは少しの間こっちで繋いじゃいます
あまりに書けないのでゴメンナサイ。
ちゃんとコメは行きますv(読み逃げしてるがな!!)

両方更新できるようになったら
また別々にしますねぇ

今まで通り気軽に足跡、コメ残して下さいね☆
| permalink | comments(4) | - | cartoon☆KAT-TUN | TOP↑ |
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ |
akiさん、間違いないです!
アゴ伸びてました(笑)
私も昨日、やっとみたんですけど
思わず「伸びてるよ、アゴ…」と
テレビにツッコミ入れてました(笑)
| 雅貴 | 2007/06/22 1:06 PM |

やっほぉ(≧ω≦)b
ミクからブログに飛んできたぁ
&#12316;゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

水疱瘡辛そうだね。。。
早く治るといいね。

カツカツ 神番組だよねWW
仁のスマイル最高☆

ゆっちのこちょこちょに激萌えのしほりんでした♪
| しほりん | 2007/06/22 1:11 PM |

水疱瘡かわいそう(>_<)
早く良くなりますように・・・

今Mステ観ながら書いてます。
AKIちゃんもきっと観てるのね♪
| ちい | 2007/06/22 8:08 PM |

>雅貴ちゃん
アハハハハハハハ
だよねぇ〜
あご伸びきっちゃってたけど。。。
アイドル生命大丈夫かよ(大げさ)
でもめっさ可愛かったぁぁ
よね??



>しほリン
ありがとうv
akiもチャンとミク見に行くからねぇぇ
今までみたいに気軽に着ちゃってぇぇ
ゆっちの『ノースマイル』の瞬間で笑ってまったv
グフフ。
ゆっちこちょこちょ弱すぎ!!!



>ちぃ
こっちに来てくれたのねぇぇ
Mステ見てたよ〜
ちぃも見た???
ウフフ
| akiからのコメレスだよ | 2007/06/22 9:12 PM |