男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。

| main | 関ジャニ∞☆参戦歴 >>


| permalink | - | - | - | TOP↑ |
☆akiの大切なお友達☆
Ecstasyな日々… by赤西仁
しおんママ@仁

溺愛する赤西 仁君についての戯言、独り言。
日々の生活のことも少々。







♥♡YOU CAN SMILE AFTER YOU CRY♡♥
ひなチャン@仁P亮倉

★泣いた分の笑顔が待ってる☆
KAT-TUN6人 大好き☆
仁担です♡♥
Pチャン..忠クン..亮チャン..剛クン(K)も好き★
コメント&メール大歓迎です♪








KAT-TUN友の会
ゆうチャン@亀竜JJ

KAT-TUNのKこと亀梨和也とUこと上田竜也に毒を吐きつつ
溺愛中のゆうが毎日マイペースに更新していきます!!!








∞Happy Smile∞
心愛チャン@仁雛松潤

赤西仁くん、村上信五くんが大好きな仁担∞er主婦のブログです。
嵐(松潤)も好きです。
コメントやメール頂けると嬉しいです(^^)








☆はっぴーらいふ☆
夏実チャン@ゆっちE☆E

KinKiKids・嵐・KAT-TUNを語ります!!
相互リンクなど仲良くしてくださる方大歓迎☆★☆
気軽にコメント・メールしてくれたら嬉しいです♪








丸山隆平溺愛な日々
なごチャン@亀丸

亀梨和也と丸山隆平溺愛な毎日です。
アイラブカツン☆アイラブ関ジャニ∞☆
お気軽にコメント残して行って下さいね。










naokoサン@仁

KAT−TUNの赤西仁が大好きなnaokoです。
大好物は仁の“手”と仁の“ヘソピ”。
妄想炸裂・エロネタ炸裂なので要注意です。毎日更新中。








 I live with Jin
ズミちゃん@仁

ごくせんでジワジワと仁を好きになっていって、
今ではどっぷり仁にはまってます♪
亀ちゃんも好きです♪
 
仁と共に笑って生きていきたい☆








KAT-TUN☆DIARY
kiyomiさん@仁

KAT−TUNが好き!
特に仁くんが大好きな30代の
主婦です。
KAT−TUNの話題、仁くんの話題、日々の事、楽しい事を
毎日書いていきたいと思ってます








リュウと愛すべき20人の男たち
ふぅチャン@仁亮倉P

3歳の男の子リュウを育児中。
仁P亮…そしてたっちょんを愛することで現実逃避中。
YOU&Jの20人を心から応援してます。
茨城から発信中だっぺ。
節操無しな人間ですが
絡んでもらえると喜びます。








☆★NecessarY★☆
中丸雄一クン溺愛HP
あゆっち@ゆっち

HP、NecessarY管理人あゆっちの中丸雄一溺愛日記。
ゆっちなしでは生きていけないあゆっちです。
エロ有、笑い有で毎日更新中vコメント大歓迎です^^












8色パステル
梨苑チャン@忠義

大倉忠義担・梨苑がマイペースに更新。関ジャニ∞を心の底から応援中!!









☆降っても晴れても☆
なりチャン@忠義

忠義に出会ってなりの日常が狂いはじめました。
大倉忠義に溺愛中です☆
こんななりですが気軽にコメくださいヽ(´ー`)ノ









∞倉山下★★★
雅貴チャン@倉P相葉チャン

大倉びいきP仁相葉チャンお気に♪とっても気が多いです
沢山のジャニFANのみなさんとお友達になりたいので
お気軽にコメント残していって下さいね










Fine,peace!
あゆみチャン@木村サマ仁倉
心からアイスル 
木村拓哉・赤西仁・大倉忠義
について綴ります☆
SMAP・KAT-TUN・関ジャニ∞大好き♪





涼のぐーたら日記
涼チャン@中田大智 関ジュ エイト










                    
恋はてづかみ∞
subaruチャン@錦戸 亮
| permalink | - | - | - | TOP↑ |
| permalink | - | - | - | TOP↑ |