男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。

<< 関ジャニ∞☆参戦歴 | main | 今の気持ち / 息子ょ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ |
始めましてv
ニャハハ^^
引越ししちゃいましたぁ

どうしようか色々無い頭で悩んで
脳みそフル回転させて考えた結果
一人でブログ始めましたv

今までのFC2の方は少しの間そのままにしておきます
相リンしていただいた方には
チョット??
いゃ結構迷惑かけてしまいますけど
これからも仲良くしていただけるなら。。。
仲良くして欲しいけど
こんなアホakiとはもう。。。←アハハありえるかも^^


って思ってる人も居るかもしれないし



こっちでも仲良くしていただけるなら
教えてもらっていいですかぁ?

だめ??




え??





(T_T)えェ〜ん←始めから泣くなよぉ^^;






ッと言うことで
これからも宜しくですv






っでデカッ
不慣れすぎで写真デカすぎだょ^^
aki家にもやっと来た青い封筒v

名古屋から始まって(4/3)
東京ドームね!!うん。
コレはは居るのかなぁ
帰ってきてるのかなぁ。。。困った
今回は横アリ無いねぇ。。。シクシク


コンは無いものだと勝手に思ってたから
申し込み締め切りまでには
生活切り詰めるしかないよねぇ。。。
って今から切り詰めても無いものは無いし。。。ヤバ





これからもどうぞ宜しくお願いします











ジャニーズブログランキング


ランキング参加してます
ポチポチ宜しくですv
| permalink | comments(16) | - | akiの日常。 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ |
ょろしくね-(*人'∀`)⌒★
| 夏実 | 2007/01/13 10:18 PM |

なんだよう〜
言ってくれればよかったのにぃ〜
って、怒ってないよ、アハ♪

引越しおめでとう!!

コンサ悩むよね〜仁、わかんないしさー
でも、大阪とドーム行くよ〜
申し込むから。
会えればいいね〜
どこ、参戦するの?
| しおんママ | 2007/01/13 10:37 PM |

お久しぶりです☆
いつの間にやらお引越しされていたのですね。
これからも、ぜしぜしよろしくです〜♪

| ゆう | 2007/01/13 11:13 PM |

ひとり暮らしって書いてたから頭の中ハテナやったやん(爆)
ブログのお引っ越しやね?
これからも宜しく?
私は今回は諦めるわ?
| 心愛 | 2007/01/13 11:28 PM |

絵文字がみんな?になってる(^_^;)
失礼しました〜(笑)
| 心愛 | 2007/01/13 11:30 PM |

こんばんは!
同じ名前の方がいらっしゃる(汗)☆はっぴーらいふ☆の夏実です。
akiさんお引越しですね♪
これからもどうぞどうぞお願いいたします!!こちらのリンク貼ってもいいですか??
| 夏実 | 2007/01/13 11:57 PM |

初めまして、溺愛仁ななと言います。
しおんママとこから・・飛んで来ちゃいました。
ここちゃんとも仲良しなんですがぁ〜(笑)
よくakiさんのお名前を、見かけてて・・
どんな方かなぁ〜なんて興味沸いてお邪魔しました(^_-)-☆

お引越しされたそーで・・おめでとうございます!!
仁の事や〜たっちょん(私も好きです♪)の事
色々お話出来たら・・・嬉しいです♪

また、お邪魔してもいいですか?
宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
| なな | 2007/01/14 9:54 AM |

akiちゃーん
新居に家宅捜査しに参りました!
…遊びに来ましたw

今までと変わらないで
いや、それ以上に仲良くしたいです♪
こっちでもakiちゃんらしく
仁くんとたっちょんを応援しまくってねw
こちらこそヨロシクです!
| ひな | 2007/01/14 10:44 AM |

あら?
コメント送信したのに遅れなかったや(汗)

引越ししたんやね。
これからもよろしくです!
| なご | 2007/01/14 11:32 AM |

お引越しおめでとー♪
これからもよろしくね(*'▽'*)

横アリ無かったね…
なんでだろうね?
ズミ横浜に親戚いるから、横アリのほうが近くて迷わなくてすむのに(>_<)
しょうがないからドームにしたよ☆←横浜に帰れるか心配(^_^;)
akiちゃんはコン行くの?どこ参戦するの?
| ズミ | 2007/01/14 12:02 PM |

akiちゃん、こんにちは☆
早速、遊びに来ましたよ〜ん。

1人暮らしおめでとう(*^_^*)
もちろんこっちでも仲良くさせて貰いますよ!
イヤ?
イヤならいいですけどぉ〜(笑)

| ☆kiyomi☆ | 2007/01/14 3:32 PM |

初めまして。
しおんママさんの所から飛んできました。
お引っ越しおめでとうございます。
どんどんぱふぱふー☆
ジュゲム良いですか?
引っ越し候補にあったんですよ!
引っ越しとか開設とか聞いたら行っちゃうの。
これから出没しますので、仲良くしてくださいね!
ブログのURL置いてきます。
でわ。
| ゆみ | 2007/01/14 11:57 PM |

ご挨拶が遅くなって申し訳ない(滝汗)
一人暮らし、おめでとちゃん!
もちろんこちらでもリンクしてね!
仁とたちょの愛、ふぅも応援するよー
なにせふぅもこの2人が大好きだからだーーーーーー(笑)
| ふぅ | 2007/01/14 11:57 PM |

★コメントありがとう★

夏実サンぇ
おぉ初訪問ありがとうv
宜しくねv
今度ゆっくり遊びに行きますぅ


しおんママぇ
ハハハ^^ゴメンね。。。
FC2ではさぁカツンLOVEブログって題名で
やってるのに
たっちょんに萌えてる事書きにくくて^^;
悩んだ結果一人暮らしにしたんだぁ
こっちでも可愛がってね〜
コンはakiもドームに申し込むはず
大阪までは今回いけないけど
ドームで初ママに会える??
そっちの方が楽しみv


ゆうちゃんぇ
いつの間にって
引っ越したばかりで
挨拶に行く前に来てもらってありがとうv
こっちでも宜しくねv
リンクさせていただいたよ〜


心愛チャン
アハハ^^
本当全部『?』だぁ
今回コン諦めるの??
やっぱり仁がいないから行かない??
大阪公演多いから行くのかと思ってた、、、
こっちでも宜しくねv



夏ッチャンヘ
本当だね同じ名前の方が居たよ〜
引越ししたから
こっちでも宜しくねv
なッチャンは今回コン行く???
みんな悩んでるのかな〜


ななサンぇ
訪問ありがとうv
akiに興味があるなんて
結構変態???アハ^^
たちょいいよねぇ〜
akiはかなり浮気モードはいってるょ^^;
またゆっくり行きますv
そのときは仁もたちょの話もしましょうねv



ひなチャンぇ
早いべ!!
ひなチャンに少し浮気してるんだ
って暴露してでも批判されなかったから
勇気が出て引っ越したの^^
だからヒナちゃんには感謝v
ありがとう
そんでこれからも頼むよ〜
こんな年上ねぇ〜サンを^^


なごチャンぇ
マルではなくたちょに萌えてしまったぁ
こっちでも仲良くしてねv
宜しくたのむっスv


ズミちゃん
ありがとうvこっちでもよろしく
コンはドームにだけ申し込みますv
仁が今回はいなそうっと言う事と
マダ子供がね。。遠征できるほど
いい子ちゃんじゃないから^^;
ドームだけ!!
みんな会えたらいいな〜


kiyomiさん
いゃ!!


仲良くしてくれなきゃ

やだ!!!


だからこっちでも可愛がってくだパイv
じゃなきゃ
怒るぞぉ^^


ゆみサンぇ
訪問ありがとうですv
ジュゲムどうだろう。。。
マダ使いこなせてないです^^;
ただFCだと2つもてなかったから
無料のブログで何個か迷ってて
なんとなく決めただけなの^^;
ゆみサンも新居探してるんですか??
今度遊びに行きますv


ふぅチャン
遅っせぇ〜ょ^^
なんてガハハ^^
昼間メルしてたしakiも週末はパソ触れないから
いいのよ〜
こっちでも宜しく頼むっすv
ふぅチャンには
メルでコンの事聞いたから。。。
でもコンでも会えたら嬉しいょv



| akiからみんなぇ | 2007/01/15 4:59 AM |

おはよう。
色々考えてたことがあって。
結局行動にはうつしてなかったんだけど
akiちゃんとかココちゃんを見て思った。

やっぱあたしも変えなきゃなって。

ブログ名を変えました。

亀梨和也と丸山隆平な日々。

です。

これからも末永くよろしくです。
| なご | 2007/01/15 8:32 AM |

変更了解です
マルも亀も溺愛のなごチャンだから
これからも楽しみにしてまっせv
| aki⇒なごチャン | 2007/01/15 8:54 AM |