男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
必殺大熊チャン。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




楽しいおもいで浮かれてるとコケルもんさ(笑)
友達からメールで『大倉チャン出てたねぇ-』って言われても


(・・?) フヘ??



必殺仕事人の取材で出てたみたいだねぇぇ-
お寿司食って大御所な大倉サンだったとか・・・。
あぁー見れなかったわ、
でも日刊スポーツ出てるかもよ〜って言われて
出かけたついでにコンビニで買ってこようと思ったけど


忘れちゃった(チーン)
もぉ、暗い照明のすばチャンとかクローゼット大熊チャンとか
想像して浮かれポンチだからだよねぇ-。
しっかりしよー。



日刊スポーツ





JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 大倉 忠義 | TOP↑ |
大熊コン。




T・O・C 





2008




楽しかったぁ-♪
ソロコン後の飲み会も楽しすぎたんだけどねぇ-。
頑張ってる大倉忠義をコノ目で見てきましたv

Aブロだったんですけど
相方に、入る前から『ごめんなぁ見にくいよなぁぁ-』って
ずっと言われてたのね。
フラフラの時があったから、Aブロからだと完全背中を眺めるしかない状態って言うのかなぁ

akiはそれでも全く気にしてなかったんだけど、
でもね、でもね、Aブロ幸せ満載でした☆
今日見た事は秘密ねv(ネタバレはダメょ)って大倉サンからのお願いなので
曲とか一切書きませんけど
あるコーナー明けにステージ上で着替えるんけど
脱いだら、黒タンクヾ( ̄∇ ̄=ノ もっと脱げぇぇ-。(笑)
しかもAブロからの角度がたまらん
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
背中の肉がたまらん!!!
相方がついつい『肉!!』っと叫んで隣の席の人に笑われたって言うね(爆)


んでさぁ-。
ステージ中央に座ってMCやら歌う時があるんだけど
パンツが終始見えてて(♡´∀`♡)
本人もずっと気がついてなかったけど
デニムがだんだん下がってきてズルズルとパンツが15センチぐらい見えててさぁ







アハハハハ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)




たまらんかった(笑)
最後には気づいてGブロサンに向かって
コッチの人は別料金ねぇぇ-。なんて言ってましたけど
Aブロからも完全に見えてました(笑)


後は、完全か−ちゃん(母)状態。
心配で心配で・・・。
声がかすれてくるし、歌詞間違えるし(笑)
左目が充血してたみたいだし
無事に無事に残り6DAY10公演頑張ってほしいです。
そして大阪に繋いで下さいね☆









JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 大倉 忠義 | TOP↑ |
ラジかるッ@大倉忠義


デコピンの痕




とかマジでかわいいですからぁぁ
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!


あっ(笑)
どぉ-も、お久しぶりでございますv
台風接近中ですねぇ。
晴れたらマダ暑いし、でも晴れの日の朝の秋風は気持ちいいねぇ-。

んでね、大倉サンったら今日の『ラジかるッ』メッチャ楽しそうだったぁ。
宮崎アナが∞のなかで錦戸サンのFANです♡ って言うから
どっくんの話をものすごぉ-い笑顔で話してたり
ヤスケンの現場の話や、とにかく笑顔だったぁ♪

お気に入りのおやつではセロリの浅漬けを紹介。
松岡クンに紹介してもらった飲み屋さんで頼むみたいですねぇ-。

セロリで飲むなんて・・・。
強いのねッ!!∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ 。


そんな感じで楽しい『ラジかるッ』でしたぁ。






ブログさぼりすぎでピンク&ブルーの誕生日も過ぎちゃったり
ウダウダな感じですけど、もうすぐフラフラだょ-(´∀`)ワクワク
あとは
「Endless SHOCK 2008」のDVDが10/29に発売決定なんだねぇ
見に行けなかったから、ピッグちゃん見たいぞv
お値段が怖いですけど(笑)(笑)(笑)














JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(4) | - | 大倉 忠義 | TOP↑ |
おぉーくらサン。
美しすぎますぜぇッッ-大倉忠義サン。
まさしく



美男。





キャハ━━━━(((*´ε` *)(* ´З`*)))━━━━!!!
ホンマにご馳走サマですv
チョット立ち読みのはずが、やっぱり無理だよねぇ(笑)
あっ!!コノ視線スキ。
あっ!!コノ顔は美!!って身体が固まった(笑)

後は今回我慢したヲタ雑誌様を立ち読みまたしてて
でも、静岡レポの明☆さんは、やっぱり欲しくて我慢できなかったぁ
立ち読みだけではもったいなくて・・・。
自分が参戦した時の記事がゆっくり読みたかったんだもん。

いやぁぁ
我慢も限界(笑)
雑誌はだいぶ我慢してるけどね、ダメね。
ヘアカタも我慢できませんでした←










JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(2) | - | 大倉 忠義 | TOP↑ |
松オカデミー賞



椿純サマ



がっかりで賞受賞おめでとう(笑)
4話での(@コスモワールド)ヤスコと観覧車の前での演技は監督に『アドリブで!!』っと言われたらしく
ウダウダになった純サマ。
ヤスコにがっかりした!!!(爆)って言われっちゃったみたいよ-。

ウンウン、ヤスケン@総集編(?)&今夜ダイジェスト(8月16日分を)先ほど見ました。
お盆休みで自分の時間が全く無く編集も何も出来てませんの・・・。
しかも間違えたDVD買ってまったし・・・。
相方に送りつける事、けてぇぇーいッ!!( `▽´ )フンフン。
Blu-ray に変えてから録画ディスクを全く把握してなく
安かったからと言って-RAM買ったら使えんかった(涙)

無駄ぁ-無駄ぁ-。


だから結局編集もなぁーんもしてなぁーぃ。









JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 大倉 忠義 | TOP↑ |
ヤスケン5話



広島ぁぁ-!!


盛り上がってますかぁぁ〜
1部が始まってますねぇぇ
広島はakiチンのリン友チャンが参戦してるので
土産話が楽しみです♪v(。・ω・。)ィェィ♪
きっと抜け殻状態に持ってかれレポどころじゃなくなるんだろうケドねぇぇぇ


フッフフフ(笑)


すばチャンのソロコン当落もだんだん近づいてきてますねぇ-。

恐ろしすょ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


相方も体調がマダもどらないし・・・。
早く元気100倍になれょ-。
んでさぁ昨日初めて知ったんだけどYJの会員証が今は青なんだねぇぇ-。

すごいょ。綺麗だったょ青。
会員数どんぐらいいるんだろうねぇ-。
(笑)


前置き長ッ!!

ヤスケン見ましたょ-。
何回もリピりましたょ-。

純サマの走り方が・・・。走り方が・・・。ヒソヒソ(・ノ(¬¬;)ぇ
王子様タイツにも笑ってしまったぁ-。
皆さんは萌えるんですかねぇぇ
萌えます?akiは恥ずかしくてたまらん。
恥ずかしすぎて笑ってしまうぅッ・・・。
(゚c_,゚`。)プッ

それにしてもミッキーが原作より黒くてヤナヤツだったぁ。
ヤダヤダ-安田が黒すぎ-。
原作じゃ可愛いイタズラばっかりしてたのに・・・。
リアルに黒かったぁ-。
『これ彼氏命令!!』とかウザイもん(笑)


息子どん引きしてたモン。
半泣きだったモン。

純vs幹夫の戦い息飲んで見てたょ-息子。

それにしても恥ずかしい(笑)
照れるよヤスケン。
歯がこそばゆいょ。
ニマニマだょヤスケン。






JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(2) | - | 大倉 忠義 | TOP↑ |
マーガレット@大倉忠義
相変わらず



制服姿



ご馳走サマです


( ´(00)`)鼻の穴広がりまくりですわッ
松岡×大倉トークがこりゃまた楽し-んですよねぇ
松岡クンの中では

"また、大倉ぁ〜!?"

って飽きちゃってるみたいだけど
辛口な突っ込みに愛を感じますょアニキ。


ヤスケンでのヤスコが椿クンにスキスキ♡アピールがすごいのにかなり鈍感ですけど実際は??

女の子は分からないですからねぇ-。
僕の事が好きなのか
ただ甘えてるだけなのか
どれが意思表示か分からないです
だから僕も鈍感かもしれないですねぇ








無難に答えやがって!byアニキ。



ニャハハハハ((*´∀`))たちょが甘えられてるんだぁ-
コノ-色男がぁ(゚∀゚ )アヒャ (゚∀゚ )アヒャ







JUGEMテーマ:大倉忠義


| permalink | comments(0) | - | 大倉 忠義 | TOP↑ |
26回目やねん














SEXY








ピンク





ハートのシャツ×ピンクT。
そこまでカワユスに着こなして・・・。






(萌)・・・・・・・・・((* ・・*)











JUGEMテーマ:大倉忠義


| permalink | comments(4) | - | 大倉 忠義 | TOP↑ |
COOL TRANS
049



ムチパン





いやぁ〜表紙からもってかれたぁ-。
どんだけSEXYなんかねぇ-。





JUGEMテーマ:大倉忠義


| permalink | comments(1) | - | 大倉 忠義 | TOP↑ |
ヤスコとケンジ

今朝、洗顔中に
『大倉ドラマだってぇぇ-』って急に言われて
ズームインはアワアワでちゃんと見れなかったんですけど(笑)
スッキリ・アナパラで見ましたょ。

アナパラのコメントは笑ったぁ
松岡クンの忠義サンへの攻撃だったり
忠義サンだけスルーだったり
すごいツッコミだったり(ラジバンダリ-)笑。

いろんな忠義サンが見れて幸せだなぁ
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



JUGEMテーマ:大倉忠義


| permalink | - | - | 大倉 忠義 | TOP↑ |