男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
1日は24時間。
誰か時間の上手な使いた教えてくだパイ。

ふぅ-。(´Д`;)=3
お久しぶりな気がしますv
akiです。こんばんわ
先週も相変わらずパソからの更新が休みがちで。
プライベートモードにしたほうがいいのかと・・・。

チョット悩んでみたり。


でも少しの時間で携帯から更新したり
自分のブログ見たの何日ぶりだか・・・。(笑)
お友達の所も携帯からのぞかせて頂いてますv
コメは残せたり残せてなかったり・・・。


そんなんで

たまってますょ。

今週には横アリのチケが配達指定日で来るって言うのに
一向に痩せないというね(爆)
やる気があったかは、『ない!』って言った方が相応しいな。
ダメじゃん自分。
忠義サンがハンバーグゃカレーが夢に出るほど
頑張って踊ってヘトヘトになってるのに
家にいると甘いものの誘惑には勝てません(涙)




■ジンジンのドコモCM見たよ-。
全然遭遇できなかったんだけど
やっと見れましたぁー
何だかいいね。やっかし男前です

もぅ皆サンは見れてますよねぇ-
ココからも見れます



■KAT-TUNデビュー2周年おめでとう
すごく1年も早かったっての覚えてる。
でももぅ2年。
これからもかげながら応援してます


■ごくせん(再)
今日から始まってさ-
見入ってしまった-!!!!


■ラクベジPチャン
フワフワな髪型のPチャン。
相方、萌たかー?
ごくせん見てたらメッチャ流れてたー。(笑)




■音楽戦士
アハハハハハハハハ(*´∀`)
トークが、トークが


















ビーチク




オン




マイク
が(爆)




何度リピッたことか(笑)←変態。
だって忠義サンのあの〜マイクに気づいた時の
下目使いがたまらんですわv
髪型もダイスキ-!!!フワフワだぁー(о´▽`о)

ケドケドakiのたちょ友はヤダーって言ってる。




だめ?Nチャン?




(笑)
さぁ-今週も頑張るぞぃ。
来週はもぅコンサートじゃん!!!
ガンバレー━o(`・д・´)ノ━!!







JUGEMテーマ:ジャニーズ


| permalink | comments(4) | - | エイト∞カツン | TOP↑ |
いいとも♪にグランマニエ様
はようございますv

昨日の夜は調べものしてたら気を失ってたという(またか!!)
夜中にテレビの音量でビックリして起きたんだぁ



村上さんがフランケン(笑)みたいに
ラップでグルグルに巻かれたデトックス調べてて
お値段見て『フガッ!!』っと鼻息荒くなって
気を失ってたらしい・・・。

値段にビックリで気を失ったのか、何だか。



さぁー今日から

横山裕特別公演の当落です。

今日は聞きません(←え?)
聞かなくても結果が分かってるような・・・。
(THEネガティブ)苦笑。







ランキングに参加してますv

ポチポチ応援して倉パイ




今日のいいとも!!
テレフォンショッキングにグランマニエ様が登場です。
有閑倶楽部の話や
お友達はドラマで一緒の・・・。
菊正宗くんこと横山君に・・・。
それとも魅録にまわしてくれる???(キャー)
って淡い期待をいだいて出かけてきます(笑)←出かけるんんか!!



朝は忙しいから
録画セット忘れないようにしなきゃー!!!





| permalink | comments(0) | - | エイト∞カツン | TOP↑ |
亮たんハピバ☆エイトDVD☆松竹梅邸(多!!!!)
えぇータイトルがまとまらず
無駄に長くなってますけど・・・。




昨日の夜ねぇ
子供が寝てからリア友@丸と夜な夜な
エイトについて語ってたの。
気づいたら1時30分になってて
もぅ遅いから帰るねってって言ったら
リア友に『ふざけんなょ』ってぐらいの口調で
引き止められたakiですけどーっ。
(前置き長!!!)笑。

お陰さまで起きたらお昼でしたッ。




この恋は本気なんだからー!!!
って馬鹿な言い合いしててさぁ(年甲斐もなく)ホント馬鹿。
でもねぇ
リア友がakiの性格は『大倉』っぽい!!
って言ってくれてぇぇ






決してあんなに穏やかではありません。
話を聞いてあげるからぁ?
でも
本当あんなに穏やかじゃないので。



ってねぇ
ブログを休んでたから
書くことがたまり放題で、1つのエントリーにまとめるのは難しいけど
まとめますv(無謀)笑。



今日は錦戸亮たんのお誕生日☆

おめでとう亮たん

相方の大好きな亮チャン。
いつまでもふぅに生きるPOWERを与えてあげてください。
(厚かましい??)









あとあと〜


関ジャニ∞


ツアーDVD


『47』



詳細が出てますーぅ。
友達のなごやんも言ってたけど
自分の入った公演が形になるってすごすぎる!!!!
チョット怖いきもするけど。

コン中に他人には見せれないような
放送禁止的な顔って
結構しちゃうじゃん(お前だけ)

不意に!!!って一番怖いよね。



とりあえず2枚予約しましたv

本当楽しみです♪
4枚組みって見るのに結構時間かかるよねぇ

























ハァ━━(*´д`)━━ン



ってしてら無事に帰ってこれるでしょうか(爆)
無事に生還したいような
そのまま少しほっといてほしいような・・・。(笑)
うんうん。
本当に楽しみですぅ。




ランキングに参加してますv

ポチポチ応援して倉パイ






魅録邸はつづきからどーぞ。


続きを読む >>
| permalink | comments(0) | - | エイト∞カツン | TOP↑ |
渋谷すばると丸山隆平の肉体。。。(キャハ)
昨日は旦那が飲み会だったので(息子同行で)
娘は寝ちゃってたし
akiもついでに羽を伸ばしまくっちゃったわけでーす。



って言ってもリア友(丸担)の所で

長〜ぃトークをかましてただけなんだけど



遊びすぎで迎えに行ったりして帰ってきたら
カツカツがもう終わってた時間です。。。(遊びすぎ?)

(笑)

たまにはいいでしょ〜(ウヘヘ)






ランキングに参加してますv応援ヨロシク
ジャニーズブログランキング参加中

ポチポチ☆ポチポチ
ジャニラブ情報コミュランキング参加中

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! ありがとぉー☆
メッチャ元気でたーッ。
続きを読む >>
| permalink | comments(8) | - | エイト∞カツン | TOP↑ |
エイトは宮崎だぉーッ。
相葉チャンとマックのドライブスルーに行った
夢を見たakiですけどーッ。



おはようございますv
久々にやっとパソに向かえて
チョット嬉しいんだよねぇぇぇ

何日ぶりかなぁぁ〜
ずっと携帯更新だったし。








ランキングに参加してますv応援ヨロシク
ジャニーズブログランキング参加中

ポチポチ☆ポチポチ
ジャニラブ情報コミュランキング参加中

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! ありがとぉー☆
メッチャ元気でたーッ。






っで夢の話。
何故かakiが運転でマックに行ってたんだけど。





続きを読む >>
| permalink | comments(6) | - | エイト∞カツン | TOP↑ |