男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
男前にご馳走サマ-と言い続けて




一周年です。






 

何を書こうか、
言葉がなかなか見つからないんだけど。
ココまで書けて来れたのも
遊びに来てくれる方々。
そして繋がっていてくれる方々のお陰なんです。





1年前FC2からココに引越ししてきて
『男前ょご馳走サマ』も無事に1周年を迎える事が出来ました-。


FC2の時には書けなかった
大倉忠義愛を。
関ジャニ∞愛を叫ぼうと思って引越しした2007年。

色んな方々に助けてもらって・・・。

相リンさせていただいてる方には
迷惑いっぱいかけたと思ってます(反省)










自分らしさ

ってすごく難しくて
ブログのイメージを1年かけて
やっと、やっと出来てきたなって思ってます。

引っ越してココで書いていくのは間違ってたのか
赤西仁を忘れてしまうのか

何を書いていくのか


全てひっくるめて
『男前ょご馳走サマ』のイメージは何なのか。







マダマダ中途半端で
悩む事も多くて読んで下さる方にも迷惑かけてるんじゃないかと
心配の日々なんですけどねぇ-。






ブログって管理人のイメージが伝わるし
間違って伝えてないかすごく心配になったり
日々書くものだから

嘘で固めて作り上げてはいけなくて







だからここに居るakiは本当に



素のakiなんです。









忙しくて更新できなかったり
何かあって凹んで更新できなかったり....

って更新できない事ばかりかいてますけど(笑)

渋谷すばるを見て激萌したこと書いたり
雑誌読んで妄想したり













全てaki本人の素なんです。







読んで下さる方にどんなイメージで
『男前ょご馳走サマ』が伝わってるのか
akiが思ってる形で伝わってるのか

一緒だとは限らないけど




akiが素で


いる限り



ちゃんと伝わると思ってます。
だから
自分に素直にヲタブログを続けていくだけでありますv






2007年お世話になった方にありがとう
2008年これから出会う方にありがとう


ここで繋がってるみんなにありがとう☆





感謝。













2008.1.13 男前ょご馳走サマ管理人aki
















ランキングに参加してます

ジャニーズブログランキング


いつも応援ありがとうございますv







JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(16) | - | おめでとうって記念 | TOP↑ |
丸山隆平サマ
Happy☆Birhtday

丸チャンお誕生日おめでとう
めちゃめちゃギリギリのお祝いで
申し訳ないです(ペコ)
丸チャンの笑顔大好きですv
akiの大切なリア友にも
大阪の大切なお友達なごチャンにも
そして
eighterみんなに
元気と笑顔と幸せと
いつもいつもありがとう

レンジャーを読むと勉強になる事が
いつも書いてあって
勇気を分けてもらったり
考えさせられる時間をもらったり
何だかマダマダ24歳には
思えないほど大人で

でも時には全身でアホな事を
やってくれたり

そのすべてが丸山隆平な気がします


お誕生日おめでとう☆


2007.11.26
男前ょご馳走サマ管理人aki










でもでも
akiはマダ丸山隆平全てを知り尽くせてません。
これからじっくり。。。ゆっくり
忠義に恋をしながら余裕があったら
丸チャンの全ての魅力を知っていきますねッ。
(笑)フフフ。










ランキングに参加してますv

ポチポチ応援して倉パイ








| permalink | comments(2) | - | おめでとうって記念 | TOP↑ |
上田竜也
誕生日



おめでとう☆

続きを読む >>
| permalink | comments(0) | - | おめでとうって記念 | TOP↑ |
渋谷すばる
Happy ☆



Birthday 



SUBARU

















■■■   ■■■
■■■■■ ■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
 ■■■■■■■■■
  ■■■■■■■
   ■■■■■
    ■■■
     ■ 





LOVE声。

LOVE色。

LOVE心。

LOVE∞erへの気持。
 






LOVEすばる
続きを読む >>
| permalink | comments(7) | - | おめでとうって記念 | TOP↑ |
akiのおもてなしバラエティー☆丸DAY
いゃいゃいゃ〜







やっと『輪違屋糸里』ごゆるりと見れましたぁ。



マズ2夜連続の日にちを間違えてたって言うねぇ
(ドンクサ)



土日でやるもんだと思い込んでて
土曜日予約してない!!!
って出かけた時に不意に思い出して
土曜日は落ち着かなかった。。。

結局無駄にひとりで焦ってただけで(苦笑)
無事に録ったやつを2夜分を今見ましたぁーv




うん。見入りますねぇ。
沖田の丸チャンがえぇ〜ょ。
丸チャンだょ。



始めは丸の演技っプリを見たさに
見てたけど
もぉ最後はトイレに行くのも面倒。
(↑例え悪!!)

見入りましたねぇ。
糸チャンかっこよすぎですv










9月

いっぱいおめでたいことが続きますv
幸せな日々が続くのはすごく元気の源になるねぇ。
9月前半のおめでとう☆
興味のある方は続きからどーぞ



ランキングに参加してますv応援ヨロシク

ポチポチ☆応援してパイ





続きを読む >>
| permalink | comments(4) | - | おめでとうって記念 | TOP↑ |
関ジャニ∞







関西CDデビュー



3周年



おめでとう☆
















ランキングに参加してますv応援ヨロシク
ジャニーズブログランキング参加中

ポチポチ☆ポチポチ
ジャニラブ情報コミュランキング参加中

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! ありがとぉー☆
メッチャ元気でたーッ。
続きを読む >>
| permalink | comments(6) | - | おめでとうって記念 | TOP↑ |
大倉忠義と言う人
大倉忠義



22回目の誕生日おめでとうv













ハートハートハートハート

                    ハートハートハートハート








ランキングUPしてます
応援ありがとうございますぅぅ


☆・:*☆:・↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ☆・:*☆:・
いつも応援ありがとうございます(ペコ)



あのね・・・。
続きを読む >>
| permalink | comments(3) | - | おめでとうって記念 | TOP↑ |
裕タンハピバv /むちゃ∞ブリとか色々
祝ぴかぴか横チョお誕生日おめでとうvぴかぴか祝

横アリで一緒にお祝いしたかったけど
この日はおうちにいたので祝えませんでしたぁぁ
でも5日のコン終了後にヲタでフラ祝いしましたからねぇぇ



















ケーキ美味しかったぁぁ←そこかょ(爆)
横チョと4日前にあったときに
普段から見る横山裕だぁぁって思ってたの
っで近くに来た時に実はメッチャ見られた(ドキッ)

でもその時aki






















忠 義ってウチワブンブン振ってた(爆)

しかも横チョ顔見てウチワ確認したんょ
akiも何故かヤバっって思ってとっさにウチワ裏返したケド






















裏は忠義の顔(爆)




意味ねぇぇぇ

そんな思い出v(どんなだょ)

そんなエイトコンの特別申し込み出たねぇぇ
静岡行こうよFチャン

そしてakiチャン本日2度目のむちゃ∞ブリ
川嶋あいサンおもてなしで


ロケ

可愛い赤ちゃん動物抱いてて忠義が『可愛いw』って


お前のが可愛いっちゅーねん

ペットZOOサンの人気ランキング
1位ハムちゃん
2位トイプー
3位チワワ

スタジオにいるときのブルチャンメッチャ可愛い
章チャンがブルチャン抱いてる時の笑顔も可愛いw


サファリパークに赤ちゃんを探しに行っててさぁ
ライオンバスに乗ったじゃん(akiも乗ったことある)2回も!!!デヘ
でライオンのところで忠クン

こんな目で見られたら

たまらんなぁ〜


って怖いよなってことで言ったんだよねぇ
akiには違うたまらんに聞こえちゃってさぁ(ヌフフ)


もぅ病気だねぇぇ
何してても可愛い



高田純二の物真似で





びよょん

って意味不な事やっても可愛い(TVの前で突っ込み入れたけど)
もぅ重症です




☆・:*☆:・↑↑ポチポチ↑↑☆・:*☆:・
いつも応援ありがとうございます(ペコ)


おやすみなさい
| permalink | comments(3) | - | おめでとうって記念 | TOP↑ |
あれから1年・・・。
早いねぇ〜
KAT-TUNデビュー記念


本当におめでとう



楽しいことも
悲しい事も
色々あった1年だと思うんだよねぇ



だけど
今日という日に凹んだ記事は書きたくないから
あげていきましょう♪(平気か自分)任せておけ!!←任せられない



この1年KAT-TUNにもファンにも
色んな事があって
色んな想い出ができて
その1秒1秒がみんなの宝物なのは
間違えないと思う。


悲しい事は今すぐに忘れたくなる事もある
他の何かに頼って
その悲しい想いをもみ消したくもなる



あれ??暗い??
ダイブージョ???笑



だけど
どんな思いも
どんな経験も無駄なことはない
って

そう思ってワシは生きとるv









うぅ・・・。(ツマッタ)←だから任せられない




結局ダメか自分(ここまでか)

本当は本当は泣きたい日が多かった
だけど
この日は笑顔じゃなきゃねぇ

ランキング参加中です
応援お願いしますvポチポチ


続きを読む >>
| permalink | comments(0) | - | おめでとうって記念 | TOP↑ |