男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
妄想特急走り出すぅぅ☆
皆サマ今晩ニャー。



リア友から妄想ラブメールを貰ったakiですけどーッ
(ニマニマ)


メール見ながら大爆笑しちゃってねぇぇ





えぇ。



妄想は何処まで


犯罪じゃ


ないですか?












(素)






ホンマこのメールが笑えたのー。
続編があるらしいのでいつかあげられたら
と、思ってますけど(笑)


いつもパソ立ち上げてお友達の所に
お邪魔しに行くんだけど
『バトン』頂きまして・・・。

しかも溜め込んでました(苦笑)


ので今日はバトン行きまっせv







妄想特急が



走り出しますぅぅ







※ご注意ください

(ホンマに)




ランキングに参加してますv応援ヨロシク
ジャニーズブログランキング参加中

ポチポチ☆ポチポチ
ジャニラブ情報コミュランキング参加中

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! ありがとぉー☆
メッチャ元気でたーッ。






続きを読む >>
| permalink | comments(8) | - | GO!!GO!!妄想だぜぇバトン | TOP↑ |
解禁されたーぁッv
病院に行ったら


水疱瘡完治だにゃー

































が、しかし
幼稚園には明日からだねぇぇ

娘は行きたがってないんだぁ
結構顔に湿疹ができて顔中かさぶただらけなの。。。







一応乙女心が傷付いたいたみたいですわっ




明日は行って欲しいと願う母VS友達にこの顔を見られたくない



どうしましょう。(悩)





いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ




続きはバトン
続きを読む >>
| permalink | comments(7) | - | GO!!GO!!妄想だぜぇバトン | TOP↑ |
妄想特急A号
皆サマこんチパv

世にも恐ろしく
午前中から妄想です

いいんでしょうか
お気楽主婦・・・。



昨日に引き続きお仕事お休みですv





ランキングUPしてます
応援ありがとうございますぅぅ


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ
いつも応援ありがとうございます(ペコ)


妄想バトンは続きからどーぞv
続きを読む >>
| permalink | comments(3) | - | GO!!GO!!妄想だぜぇバトン | TOP↑ |
どこかで今日も・・・。
今晩ニャv

今日も神奈川晴天なりv
ガンガン紫外線浴びちゃいましたぁぁ

昨日は帰ってくるの遅くて何気に書けなかったんだよねぇぇ


母の日に何にもしてあげられなくて
催促の電話に怯える毎日を送ってましたぁ(爆)(爆)

まぁそんな連絡もかかってこなくて良かったぁ〜
akiママ明日誕生日なのねぇ
だから合わせてプレゼントv

花が好きな人で
毎年、何回も花を咲かせてくれる




















花咲かばーサンゃね(コラ)




でも送った花が今年も咲いたよって聞くと嬉しいねぇ

何度も何度も太陽の陽を浴びて
今年も元気よく咲き誇る




今週はあっちでもこっちでもコン三昧
三重では忠義チャン。ハピバまでやってもらったようでー







(p_q)ぐすん

おめでとうって言いたかったぁ
今日の奈良もはっちゃけたのかなぁ

公演時間が近くなるたびに

ソワソワ

今頃この曲かなぁぁ〜
ってずっと思ってたわぁ




先週の滋賀より

心ここにあらずではなかったけど



この淋しさ












どんだけー続くのだろう・・・。





ランキングUPしてます
応援ありがとうございますぅぅ


☆・:*☆:・↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ☆・:*☆:・
いつも応援ありがとうございます(ペコ)




続きは妄想バトン
今日は章大で・・・。
続きを読む >>
| permalink | comments(2) | - | GO!!GO!!妄想だぜぇバトン | TOP↑ |
山田な店 / 残りの妄想
8月に向けてヤジルシ↑の棒作ってたら















サクッと手を切った

本当ドジ・・・。涙




その材料を買いに行ってた時ねぇ
いつもよく通るんだけど
なかなか写メるタイミングがなくてねぇ

今回は撮ったでぇ





このお店2軒でお隣りさんなの


食べた事ないからお味は分かりませんけど・・・。






☆・:*☆:・↑↑ポチポチ↑↑☆・:*☆:・
いつも応援ありがとうございます(ペコ)




昨日妄想バトンの続き・・・・。
続きを読む >>
| permalink | comments(5) | - | GO!!GO!!妄想だぜぇバトン | TOP↑ |
久々にいっちゃいますかぁぁ
現実に完璧戻ったakiちゃんです(涙)












横アリから帰ってきて久々にHeat UPを見たのねぇ
めっちゃ不思議(ポワーン)

この前同じ酸素吸ってたんだよねぇ
ほんま夢のような時間過ごせて
もっと頑張らなきゃって自分に誓ったのに


















GWがまだ続いてます(爆)←え





















お仕事さぼってます(ケケケ)誓ったのに3日もたず(爆)

お仕事頑張ってる時この時間パソ触れないし
ついでだからもう1週間お休みくださいってお願いしたの
(理由はメッチャ嘘ついて)爆



現実でイライラしても息子の頭を見るとほっこりして
頑張ろうって思うけど







思ってるだけぇぇフットワーク重!!!





でわぁ久々にバトントンw
なりチャン@忠義から頂いてまいりましたぁぁぁ

続きからどーぞv






☆・:*☆:・↑↑ポチポチ↑↑☆・:*☆:・
いつも応援ありがとうございます(ペコ)
続きを読む >>
| permalink | comments(5) | - | GO!!GO!!妄想だぜぇバトン | TOP↑ |
妄想バトンv
最近
結婚式のお呼ばれが殺到しているakiです

やめてぇ〜(お祝い事なんだけど)
叫びたい・・・。


いま、諭吉が家出中なんょ(爆)
だから心から喜べてない・・・。(最低なヤツ)

気分が乗ってないから(ひどい)
余興の歌の練習してたら


チョット気分が乗ってきてぇ(ランラン♪)


マジいい曲だからさぁ〜
今はここで書くとバレタラ意味ないから

曲名書けないけど、マジで感動する曲で

この曲を選んだ一緒に余興をする友に感謝です。




そんないい歌を聴きながら
妄想バトンしちゃいます//▽//

R指定はいりそうです


ランキング参加中です
応援お願いしますvポチポチ


続きを読む >>
| permalink | comments(2) | - | GO!!GO!!妄想だぜぇバトン | TOP↑ |