男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
BBクリーム


ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
(笑)←しょっぱなナメテル奴。




メチャクチャお久しぶりでございます。
気がついたら今月パソコンからお初のエントリーです(滝汗)
何だか1日サボったら意外と自然で(笑)←いつもの事。
2日目は友達のブログに足跡つけただけ。
3日目はパソコンさえ触らず・・・。ってね(笑)


カレンダーも迎えに行きましたよv(後で書こ)
後は・・・。


当落メールはマダだけど
行ける!!って思い込んで
服を買ったり・・・。
コスメ買ったりですゎ。







20080304201337.jpg

RMK下地も買ったばかりなのに
BBがとにかく気になって買っちゃったのー。
本当いいょ。



←ココから買えます。

←ココから買えます。



少量でかなりのびがいいからいい感じです☆

ココまで準備していって
メール来なかったら寝込みそうな気がする・・・。











JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | コスメ。 | TOP↑ |
RMK
あるものを探しに出かけてたんだけど
それは見つからなくて
違うものを買って帰ってきたというね。(笑)

20080218134223.jpg
おねぇMANSでIKKOサンが色違いのを紹介してて
グリーンがメッチャ綺麗だなぁぁって思ったんだけど
売り切れでパープルにしたの。


akiの写真だと色が見にくいから
ココからご覧になって(笑)



下地もついでに買ったけど(ウヘヘ)
春になると新しいコスメがいっぱい欲しくなる今日この頃です。

パープル系のシャドーばっかり増えてます(苦笑)





JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(4) | - | コスメ。 | TOP↑ |