男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
FROM
いつからレスしてなかったのか・・・。(笑)

遅くなってゴメンナサイ。
んでゎ拍手レスです

どぞー。





3/15 23:27 ヨコソロ二部にエイト登場☆一杯歌ってくれたよ☆
⇒マジデぇ-(´∇`*o)akiも早く会いたいなぁ



3/16 1:18娘さん卒園おめでとうございます。
⇒あっざーっすヽ(゚∀゚o)



3/16 15:17卒園おめでとう!!春から小学校だね 
⇒やっと義務教育だねv




3/18 11:27すばるのシャンプーどんな感じですか?
⇒市販のとは違ってサラサラになるょ-。匂いもいいいしv





3/18 15:55わーすげー大量!!!笑。
⇒当分困らないぜっ!!!d(・ω・●)☆





3/18 16:44 私もすばちゃんシャンプー使ってみたいな〜(^O^)/
⇒ぜひぜひ〜
市販のよりお高めだけどヘアケアがスキだったらいいですょ-。




JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 拍手レス | TOP↑ |
遅くなりましたぁ-。
拍手いつもあっざーっすヽ(・∀・)ノ
なのにいつもレスが遅くてスンマセン。

遅くなりましたが2/28〜の拍手レスです。




どぞ-ぉ。




2/28 23:20 ばいおれっと!で美しく
⇒(v^ー°)美しくなりてーぞ(笑)




3/1 11:56 スゴい!見てみたいわ
⇒PVもいいけど歌番組でも早く見たいよねぇ(≧∇≦)




3/1 20:53 私もakiちゃんと同じで、今すぐ混浴希望です!(爆)
⇒変態発見(`・ω・´)確保じゃ!!!(笑)
ホンマにお風呂入りたい-(*′ω`)現実恥ずかしいけど。





3/5 9:41 行けること前提行動ですね。うふふ☆
⇒(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ   ヒナティブです。



3/5 9:45 カレンダー・・・まだ買ってないっす。ガクランですか?
⇒何枚か学ランだニョ。
入学と卒業と・・・。かなりみんな男前ですv







JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 拍手レス | TOP↑ |
愛のお返事(笑)

プレミアムもやっと見ましたぁ。
松潤やっかし男前ねヽ(*´з`*)ノ+あはッ。
すばチャンのヒゲ。
akiが見たときなかったよねぇ???
2Fからじゃ見えない????
あったんかなぁ-。
(あ-触りたい)♡(*^ิ౪^ิ*)←ヲイ!!



でわ拍手レスです。
いつも拍手ありがとうございます
(*ゝω・)ノ ァリガトネー






2/19 20:09 いつも見てます!akiちゃん大好きだよ〜(^3^)/
⇒わーぃ。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
がんばりまーすv



2/20 9:32 いいな!すばちゃんから☆私は横ちょからばかり・・・
⇒akiでは横ちょからでしたの-。
んで本名の下の名前だけでやったらすばチャンから来たのだぁ!!
何度か変えて挑戦してみてくだパイv





9:33 「おかあ」にしたらすばちゃんキター!マザコンか!!
⇒うけるー!!!
やっかしすばチャンはおかん大好きねー





9:35 たっちょんはコナイのよね。しかし萌えーるっす☆

⇒akiも忠義サンからこないの-(涙)
カタカナでも挑戦してみようかなぁぁ
でも横ちょから沢山来ますv(笑)






JUGEMテーマ:関ジャニ∞





| permalink | comments(0) | - | 拍手レス | TOP↑ |
拍手レス。
りある

4杯5杯とスピーディーにUPしてますねぇ。
4杯目の愛用コップがギザカワユスだょー!!
お揃いで使っちゃう???(笑)






ジャニのランキングは少し前に全部はずしたんですけど
ジュゲムって隠しコメ的なものがないし
拍手を少し前から設置したら
以外や拍手をしてくれる方がいまして(ありがと-。)
レスさせていただきます。




 




2/16 11:13 ワッハッハー イイ曲ですょね
⇒本当ですねv
 早くいい音で聞きたいです!!!




2/14 23:42 この写真若いですね。
⇒うんうんメッチャ若いやつですねぇ。


23:44 この写真左右の方たち、ちっこいですね。
⇒左右・・・。誰だろ?でもちっこい・・・。チパ?男前だよねぇ
自分でも確認しないと・・・。


23:45 男前の二人なのにこの写真乙女ですね。
⇒(笑)ピンクですからねぇ(笑)(笑)


23:48 あれれ最初に戻ッタ!ブログ程々に頑張って下さい
⇒あ!!3回で戻ります。ブログ程々に頑張りますvありがとー


2/6 21:49 初めまして、こんばんわぁ(○´□`○)ノ
⇒こんばんわー!!!










こんな感じで一言になりますが
これから拍手レスさせていただきまーすぅ。








JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(2) | - | 拍手レス | TOP↑ |