男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
一瞬の風になれ直前SP
途中からだけど見たぁ-。
走るシーンばっかで足首負傷して大変そうだった(´□`。)°
それでも魅せる俳優魂。


すんごい感動しそうなドラマ。
今夜からだっけ・・・。(アレ?)
月曜からだよね・・・。







JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 内 博貴 | TOP↑ |
non・no@内博貴
もぉ-!!!
春コンの事で胸が苦しいakiですけど-。
詳細はマダ発表されてないのに
何で
こーもドキドキしてるんだ自分。(笑)



春コンサート・・・。

うっ・・・。(o´Å`)=з





ノンノは続きへ。


 




20080206153042.jpg


すんごくいっぱい語ってくれてますv


2年間にわたった休業の事、

仲間の支え

復帰について

じっくり本音で語った3時間!!!




でわ少しだけ

ただただ落ち込む日々。
メンバーの連絡が支えに


最初は何が何だか分からなかったです
みんなに迷惑をかけて申し訳ない気持でいっぱいなのに
自分の状況を把握できなくて・・・。
泣いて本当にグチャグチャでした    
NEWS、∞のメンバーが電話やメールをくれて
特に亮チャンとは休止中もほぼ毎日連絡をとってましたね。






内クンの心を揺さぶったのは
錦戸君からの1通の手紙だった


封を開けたら便せん5枚ぐらいのものすごい長文がしたためてある

お前とは一緒におりすぎて
電話とかじゃ恥ずかしいから
俺の気持ちを手紙にする



亮チャンとは電話しても1分ぐらいで切っちゃうし
でも手紙には普段の亮チャンからは想像できない
熱い思いが書いてあって
ホンマにボロボロ泣きましたね
嬉しくて電話したけど
『何泣いてんねん!!そうゆうことやから。切るぞ』
ってやっぱり1分ぐらいで終わっちゃったんですけどね









もぉーとにかく涙です。









ランキングに参加してます

ジャニーズブログランキング


いつも応援ありがとうございますv








JUGEMテーマ:関ジャニ∞


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 内 博貴 | TOP↑ |