男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
ザ☆少年倶楽部プレミアム



プレミアム






さぁッ!


っとはじまったプレミアム。
特にレポは無いんですけど(笑)
BIG WESTとV.WESTの話やら色々笑わしていただきましたにょ。
BIG WEST時代に仕事が終わったから
丸チャンだけ先に京都に帰っちゃって
(買い物で東京に残ってたヤスと亮)
Mステに出れなかった時の話をしてたんだけどね。

ジャニさんから『YOU今どこ?』って電話がかかってきて
『京都に帰ってる新幹線の中です』って言ったら
『あっそう・・・。』みたいな感じで電話が切れて
それから家でTVを見てたら
Mステに丸チャン抜きでBIG WESTが歌っていたか・・・・(笑)
そこからヤンマーな2人のがいいんじゃない?
的な感じになっちゃったみたいで・・・。(涙)

その後に関西からピンのお仕事で
関東VS関西トークバトル的なラジオのお仕事で
標準語と関西弁での文化の違いみたいのを話していったら
面白いんじゃない?ッて言う感じだったのに
ラジオで話していくうちに
だんだん標準語になっていく丸チャンにダメだし。

関西人が関西弁を話さないで
どーすんの?って・・・。結局おろされてしまい
今はひなチャンがそのラジオのお仕事をしてますよって言うね。

ANOTHERの時の話もしてましたねぇぇ-。ウン。
っといった感じのプレミアムでした♪














あとはここ何日かおめでとうラッシュなんでまとめて


9.20相方ハピバ☆おめでとなぁ-。
9.21Marriage8th☆
9.22すばチャンハピバ☆入所記念
  全国デビュー4th


おめでとぉ-。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(2) | - | 丸山 隆平 | TOP↑ |
心動。
∞saka


盛り上がってますかぁ-!!





京セラ2DAY何かミラコーな発表があったりしなかったり。
どうなんでしょう・・・。
7/6から始まった夏ツアーも後半戦ですねぇ
マダマダ暑いから身体ヘトヘトになるだろうケド頑張れエイト!!

んで見ましたょ
丸山サンの恋愛小説。












甘ずっぱいょりゅうへぇ-サン。



無農薬小説でホント忘れてた感情思い出すかも。






JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(2) | - | 丸山 隆平 | TOP↑ |
求めない。
20080106144910.jpg

やっと出会えたぁー。

ずっと欲しくて、もし偶然に出会えたら読もうって
勝手に決めてて数ヶ月。
やっと出会えました。

求めない←ココから買えます。



すっごい欲しい時期から
まぁいいか-なんて思う時もあって(笑)
でもすんごく今のakiの心を強くしてくれる
そんな感じに思えたので即購入。

ネットで買えば早いし楽なんだけど


読む本だし∞erだからって適当に購入って
何だかなぁぁって思ってたんだけど


コレはいいです。
aki的な感想だけど


すごく優しくなれたり
少し我慢できたり
ほんの少し強くなれそうな気がする



そう思わせてくれるような本です。









ランキングに参加してます

ジャニーズブログランキング

↑ポチポチ↓ポチポチ↑
ジャニラブコミュランキング


いつも応援ありがとうございますv







| permalink | comments(2) | - | 丸山 隆平 | TOP↑ |