男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
Music Lovers
今日で有閑倶楽部最終回
なもんで朝から日テレジャックしてますね。



横ちょは?って思ったけどソロコンですねぇ
頑張ってますでしょうかぁ。
無事に、無事に千秋楽まで行っちゃって下さいねぇ。横ちょ!!







何もかも遅れちゃってますけど。


Music Lovers


野梨子。
歌ってる魅録はどうだったぁ?

Real faceの時の仁。
『すべて空振り・・・。』










だがや!!!



って(笑)




万作チャンが見てたもんねぇぇ(笑)


・Real face
・スペシャルパフォーマンス@ゆっち(ボイパ)
・NEVER AGAIN
・喜びの歌
・keep The faith
・Peacefuldays


白スーツがたまらんですねぇ



白スーツの下に亀チャンが着てたのこんな感じかなぁ
←ココから買えます
↑こちらは売り切れのようで。残念。
←ココから買えます




ランキングに参加してます

ジャニーズブログランキング

↑ポチポチ↓ポチポチ↑
ジャニラブコミュランキング


いつも応援ありがとうございますv







| permalink | comments(2) | - | 萌事情☆KAT−TUN | TOP↑ |
24時間テレビ
むちゃブリ(リアチャンの回)
がどうしてもリピれなかったので
今頃ジックリ見てますv(←本当今更)

うん。年甲斐もなくヤキモキしちゃってねぇ(苦笑)
でも見たら見たでリアチャンの顔しか見てないんですけどーッ。
(何でぇ??)











やっかし

かわいい


文句ないょ。
ムカツクぐらい可愛いもん



そんなんで今日は24時間テレビだねぇ
20070818171906.jpg

あれから1年。
本当に早い。
去年の今頃は仁病のakiだったしねぇぇ
今年もいっぱい感動するだろうなぁぁ〜
メッチャ外野的参加だけど。。。



OP近辺での登場が噂あるみたいだねぇ

ランキングに参加してますv応援ヨロシク
ジャニーズブログランキング参加中

ポチポチ☆ポチポチ
ジャニラブ情報コミュランキング参加中

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! ありがとぉー☆
メッチャ元気でたーッ。
| permalink | comments(0) | - | 萌事情☆KAT−TUN | TOP↑ |
きっと素敵な日になるはず
チョットいいもの発見v





いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ

続きを読む >>
| permalink | comments(4) | - | 萌事情☆KAT−TUN | TOP↑ |
Mステ@KAT−TUN
とまらねぇぇぇぇ

番協すげぇーッ!!!
って思いながら安室と同い年じゃん
って自分を見たら凹んで(比べどころが悪い)爆。


いゃぁ〜

安室も子供いるしさぁ
それなのに
あのスタイルあの髪の毛のキューティクル






















とまらねぇぇぇ

(↑使いどころ間違えすぎ)爆








ミニステは倖田来未チャンとKAT-TUN

オープニングで5キロ太ったと言う倖田来未チャン。
確かにお顔ポッチャリ。

メッチャ努力して痩せたりしてる人なのに
どーしたんかねぇ




話は中丸ゆっちのスシ王子へと。。。

チャーハンを作って上田に食べさせたけど




無味(爆)(爆)

味なしチャーハンになったそうだよ〜。

亀梨和也が
あの亀チャンがこの前クリームシチューを作って(←すげーッ)
昨日は冷やし中華を作ったらしいーッ





Your side喜びのうた を熱唱v



仁の右目のホクロがたまらんv(萌)







本気でFANの子と近くて最後の方には
FANのもとへ降りちゃってるじゃないッ












ぐわぁぁぁ〜ん




























マジとまらねぇぇぇ

(↑ただ使いたいらしい)爆







番協は無理だなぁぁと思った安室と同い年のakiでしたー

まぁある意味
あんな若いこの中にオバンが居たら目立つ??
作戦かしらぁ(無理)←自分を思い知れッ(涙)






いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ

| permalink | comments(7) | - | 萌事情☆KAT−TUN | TOP↑ |
KAT-TUNコンオーラス
土曜日の芋掘りの芋を今日の夜コロッケにしようと思って
皮をむいてたら























半分以上腐ってたんですけどー



訴えたいね(爆)←恐ろしい(笑)←笑い事じゃない。
















KAT-TUNコンサート無事終了v



KAT-TUN6人も
スタッフさんもみんな、みんなお疲れサマー☆



コンの前に会えた皆サマありがとうv
色んな意味ですごく色んな事を体験できて
ブログをやっていてよかったと
またまた思いましたー







akiに会った皆サマ
コレがakiです(爆)




























イメージと違うー!!!

って若干思われてしまったようですけど





いい意味でそのイメージを裏切ってればいいけどなぁ




























































思ったことは
みんなのイメージしている

aki像が怖いです。(爆)(爆)











まぁ

そのaki像を知りたいですけどね(笑)


















実物オッサンです(爆)

うん。
オッサンだねv















さぁさぁ。昨日のコン

SHE SAIDで始まり



トリプルアンコのハルカナ約束まで3時間





亀のスーパーオーラを感じ。
仁の輝かしい姿を見て
じゅんののサムライがめっちゃ盛り上がって
聖のソロはスクリーンにガンミしている自分がいて
上ポムの笑顔がめっちゃ可愛くて
ゆっちのボイパに度肝抜かれ


アレやアレやと書きたいんですけど
明日お仕事なので寝ます(笑)←なめてる










とにかく

抜け殻だね(爆)(爆)









エイトトラックで思った以上に大興奮の自分が居たり
akiの気持を試された気がしてならないんですけどー




KAT-TUNのオーラはマジですごいv





SSだねぇ












(ん?)





































スーパースター!!!






いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ

| permalink | comments(3) | - | 萌事情☆KAT−TUN | TOP↑ |
テレフォンBOX
皆サマー☆

おはようございますv


今日の神奈川朝から暑い!!!
タンクに下はパンツです。。。
パンツは下着ねぇぇぇ(汚!!)←はけよ!!!

水疱瘡たいチャンも今日から出動したので
横浜にでも買い物に行こうかと思ってねぇv










着替えてる途中なの

(下ぐらいはけよ)

いやぁ〜暑いからさぁ
誰にも見られてないしどーでもいいかと(女失格)汗




あさめざましで


関ジャニ∞ KAT−TUN




オリコン1位おめでとう






そして昨日のBOX



メンバーをどう思う


腹立つことや注意したい事。

亀⇒聖と同じ部屋になる事が多いけど
この前一緒だった時にマネージャーから起こされて聖を起こそうとしたら
ベットにいなくてでも靴はあるし焦ったら
ケータリングルームで寝ていた


丸⇒上田と一緒の部屋の時
シャワーに先に入られてトリートメントで
床がヌルヌルになってるのはやめて!!


上田⇒聖が大音量で音楽を聴く。
音もれとかじゃなくて大音量!!!
ストレスたまる。

じゅんの⇒仁がとにかく電話していてうるさい
マッサージしてもらってる時も
電話していてうるさい!!!


聖⇒仁のジョークがアメリカン。。。
しかもそのジョークが伝わらないしつまらない


最後にお得意のアメリカンジョークで
仁⇒そんな事言ってないし。(苦笑)
意味わかんねぇ〜


っで結局お得意のジョークは聞けなかったねぇ










いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ
| permalink | comments(0) | - | 萌事情☆KAT−TUN | TOP↑ |
ヘイテレフォンBOX
少しだけどKAT-TUN

感想は明日書きますねぇ
レスも明日にはしますv


ゴメンナサイ、
もう少しだけ待ってて倉パイ







いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ
| permalink | comments(0) | - | 萌事情☆KAT−TUN | TOP↑ |
D誌
息子の水疱瘡がよくなってきたので




本屋に大脱走


とりあえず2誌だけ購入してきたよぉ

今日だけは"やらせ”厳禁!!(え??今までやらせ??)爆
メンバー同士でリアルなランキング


まぁ出遅れヲタ誌なので
みんなの投票をまとめてみたのだぁ



一番優しいのは誰

|羇殕紺譟5票)
⊃痢上田・亀(3票)

ゆっちはいざという時に助けてくれるらしい。
とにかく穏やか。
友情にアツイなどなど・・・。



一番モテるのは?

‐綸栂橘蕁4票)
⊃痢Δ犬紊鵑痢聖(3票)

話しててそう思う。
女の子に気づかいが出来て優しい


泣き虫は

票を数えないで

田口淳之介がだんとつ1位!!
自分でも言ってる(笑)



ファッションセンスがいいのは?

ゝ機Δ犬紊鵑痢聖(3票)

みんなそれぞれ好きなファッションが違うから
順位をつけるのは難しい。




P28、29


萌写真が満載でしv




愛が隠された言葉
これから6人で色んな事にひとつずつ向き合って
進んでいこうなぁ。



いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ


| permalink | comments(0) | - | 萌事情☆KAT−TUN | TOP↑ |
ミュージックステーション
キタァ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ












耳に揺れるjanjiのピアスが




めっちゃエロイっす
janji




ミニステもKAT-TUNでしたょーッ


堂アナで始まったミニステ

仁の顔がメッチャ堂アナに寄り添ってますけどー!!!




堂『今夜はKAT-TUNの皆さんです。
  赤西さん復帰後初のミュージックステーションです。
  赤西さんお帰りなさい!!』






『ただいまなさい!!×2』



堂『1年ぶりのMステですけどどうですか??』


『楽しみですv』


堂『今夜は6人揃ってですが赤西さんの楽屋の様子は・・・。』

聖『すっごい漲ってた!!』


みなぎってたよなぁぁぁ


亀『俺、孫悟空なみに気合入れてた』

聖は地面に向かって吠えてたよなぁ


ゆっちはお水を飲んでたらしい
じゅんのはゲーム。
亀は赤ちゃんをあやしてて逆に泣かれた。
竜也は無駄に腹筋してたらしい。。。爆



歌の前は電車絡み

京急の音とかチョット意味分かんなかったけど



歌は最高v



舌とか出てて







まじエロイ








KAT-TUN魅せてくれるねッ



ランキングUPしてます
応援ありがとうございますぅぅ


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ
いつも応援ありがとうございます(ペコ)



KAT-TUNチケット交換はここからどーぞv
| permalink | comments(3) | - | 萌事情☆KAT−TUN | TOP↑ |
喜びの歌
本日


66日にロクーン



喜びの歌。







止まらねぇぇ

そんな恋を
若いときにしたなぁとか思いつつ

聞き入ってる・・・。




愛してる



ロクーンの歌声と歌詞がまたジーンとします。







ランキングUPしてます
応援ありがとうございますぅぅ


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ
いつも応援ありがとうございます(ペコ)



KAT-TUNチケット交換はここからどーぞv
| permalink | comments(0) | - | 萌事情☆KAT−TUN | TOP↑ |