男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
2008.11.3








おめでとぅ




亮たんお誕生日おめでとうだょ-。
いっつもいっつも相方を笑顔にしてくれて
時には激しい妄想の世界に走らせてくれて
本当、ほんとーぉに、ありがとう!!

だから相方は今も生きてる気がする(笑)

akiが思う錦戸サンは
本当完璧で、NEWSでも関ジャニ∞でも
どっちも中途半端にならないし
ドラマが忙しくても
あんな細い身体でこなしちゃうし


でも・・・・・。
実はオウチに帰って
仔犬のように泣いてるんじゃないかと
勝手に心配してみるけど

心配して駆けつけたとしても
泣き顔なんか見せないし、いつでも男前な錦戸サンなんだろうと
勝手に思ってます。


自分が無理しても周りの人をひそかに支えてるって。
そんな錦戸サンだからこそ
相方は愛してるんだろうなぁ-。


うん。亮チャンおめでとう。






JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(1) | - | 錦どっくん。 | TOP↑ |
BOAO2月号@錦戸亮
コレはヤバイ!!!

立ち読みだけのはずだったのに
読み始めたら無心でレジに向かってたぁ-!!(笑)

そんだけヤバイですv


 


錦戸亮

シャープなボディ









肉体美が

たまらねぇ-!!




ホンマにご馳走サマです(笑)
20080109112708.jpg
コレ写真だと見難いんですけど
本買ってみてもらえば分かるんだけど

このなんつーの?
コマネチラインがたまらないですv

このラインの下を辿っていくと
何処に行くの〜♪ってね(←変態)笑。



20080109112717.jpg
これは後ろから忍び足で近づいて急に抱きしめたいですねぇ


っと
もしくわ・・・。(←キタ)笑










背中を

舐め回したい


衝動にかられますけど-!!!






っでこれですねぇ
20080109112732.jpg

やっかし変態になってますけど(←いつもの事)笑
これは
はいつくばって近づいて




股に顔を挟まれたいv



っとまぁ変態節炸裂しちゃうわけで-
亮担サンご無事でしょうか(笑)
キュン死で戻ってこれないんじゃないかと・・・。



それぐらいヤバイ!!!


文章何一つ読んでないというねぇ。
写真だけでお腹いっぱいで(笑)
落ち着いたら読みますかぁ-!!





ランキングに参加してます

ジャニーズブログランキング

↑ポチポチ↓ポチポチ↑
ジャニラブコミュランキング


いつも応援ありがとうございますv





| permalink | comments(6) | - | 錦どっくん。 | TOP↑ |
代打屋@錦戸亮レポ
代打ぁぁ〜


錦戸 亮!!!
















マダ放送されてないところもあるので
隠しますねぇ


 


もぉホント楽しかった!


どっクンの代打










ハリセンボン@はるかチャンからの依頼。


一晩春菜と


過ごして下さい。


















代打しょっぱな


すごい


ご依頼です!!!







待ち合わせの場所@ロケバスの中でひと言も発言しない
錦戸さん。(笑)
隣ですばチャンとひなチャンはメッチャ笑顔なんですけどねぇ


(笑)




昨日リアルに夜寝付かなかったぁ(涙)


どうやらド緊張みたいですけど・・・。


本日の代打メニュー



…競札譽屬塀に変身
▲札譽屮ーで移動
L觀覆鮓ながらディナー
ぅ汽廛薀ぅ坤廛譽璽鵐

そして




















接吻!!!



俺の意思は関係ないやん!!ってお怒り気味の
錦戸さんの両脇はメッチャ楽しんでます。

















でわ


いってらっしゃい!!


はるかチャンと待ち合わせだと思って
春菜チャン登場v
ベンチ@すばチャンとひなチャンは


おっさんやぁーって笑ってますけど。
そこへ錦戸さん登場。


マジビックリの春菜チャン。








たまに見せる




ニマニマ(怪笑)

どっきりで錦戸サン登場したら
そりゃーぁ怪笑連発だよねぇ〜




まずはセレブに変身@ホテルニューオータニ
ここで
毛皮1974万円を羽織り
頭には3億のティアラをつけてデート開始ですわv




▲螢爛献鵑望茲辰動榮亜
この時ね、春菜チャンが毛皮来てたから春菜チャンのリュックを
錦戸サンがしょってるのぉー!!(カワイイ)



リムジン車中の会話



『ねぇ・・・。』
ねッ。
『やっと2人きり・・・。』
・・・。いきなりですね(汗)』
『ぶっちゃけ私ダメ??』
ダメじゃない、全然ダメじゃない(焦。)』
『全然いける?』
まぁいけるぐらい・・・。(笑)』
『ちょっと距離がある感じが・・・。』

『本当にタメ口で・・・。』
おッOK!!罰ゲーム決めようや
もし敬語使ったら罰ゲーム!!
『10秒間見つめてメガネをはずしてもらう。』

わかった、わかった!!
『頑張ろう』
うん、頑張ろ!!』←この時の言い方メチャカワユス


『ちなみに、いまいくつ?』
オレは23です・・・よ。








速攻罰ゲーム


決行です(笑)


『10.9.8...7.6.5』







ギャー!!!!

10秒錦戸サンに見つめられたら
脳死ですけどーッ!!!!!



春菜チャンのメガネをはずして
テレビでよー言ってますけどホンマ角野卓造ですねぇ』笑。
お決まりの『卓造じゃねぇ‐ょ』
シャンパン飲んでいい?




そこからグビグビのんで


ヤケ酒錦戸。


(笑)








L觀覆慮える場所でディナー


チョット寒いけど。
『一緒ならあったかいv』

乾杯の言葉を考える。
・・・。素敵な景色とその何杯も素敵な春菜にカンパイ!
『カンパイ!!!』

オレ麻痺してきてる!!(笑)』






『麻痺じゃない


恋!!』



(笑)
さすが芸人さん返しが上手いですv




『あぁ〜ん』までしちゃってー!!!!






ぅ汽廛薀ぅ坤廛譽璽鵐




♪粉雪











この歌ってる時の錦戸サンはたまらんです。
春菜チャンをチョイチョイ見て歌うんだけどねぇぇ










代打もラストスパート

『第一印象どう思った?』
ホンマ角野卓造に似てるなって
『そこ?』←いつものつっこみもなく素で乙女。

次のプレゼントで本当にラストなんで・・・。
立ってもらっていいですか?








まさかの


接吻ですか-!!



今日1日チョットの時間でしたけど一緒に過ごせて嬉しかった。
『ちゃんと女性として扱ってくれて素敵な一日をすごせると思わなかったので本当に感謝してます』
『好きになりました。』







マジ告春菜!!



(爆)(爆)




じゃぁ目を閉じてみて・・・。










キタ―――ッ!!!




































































結果は放送を


お楽しみに♪



ランキングに参加してます

ジャニーズブログランキング

↑ポチポチ↓ポチポチ↑
ジャニラブコミュランキング


いつも応援ありがとうございますv




| permalink | comments(0) | - | 錦どっくん。 | TOP↑ |