男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
裸の少年@男前チパロケ
皆サマお久しぶりです・・・。
本当にお久しぶりな気がしますけど
大丈夫でしょうかぁ。。。



パソコンに向かったの何日ぶりだろぉ-。(苦笑)

週末はサンタな買い物とか(笑)
色々でねぇ-。フウ-。









忙しくて忙しくて師走ですなぁぁ(笑)




皆においていかれないように
必死で追いかけていきますわぁ-!!!!






ファイト(′∀`)ノオー!!














えぇ遅いけど裸少。
大好きなコンビだったので少しだけ。






裸少@今週のお店



今週はこの3人で。(レッツゴー!!)



5軒まわったんだけどチョイスで(笑)




伝心望サンでのカレー鍋!!

嫌いなやついないだろう!!っと大絶賛のすばチャン。



カレー鍋なんて初めてぇー!!!
しかも鍋を食べ終わってからの(シメ)がまた美味そう!!!



ご飯にチーズにって!!!
ホンマに美味しそう〜ッ。



メッチャ美味そうな顔!!!


チーズがまた伸びてねぇねぇ!!ねぇ!!!

っと大興奮な章大(笑)





まろやかになるですv(←店長さん)






〆の雑炊が本当に美味しそうだったぁぁ
でわ次のお店。


ちゃんこ鍋の四万十サン。


鳥つくねを食べた時
あまりに美味しすぎて笑い出すすばチャン。

相当美味しいらしぃ。

このお店の〆は手打ちのうどん。
2時間もこねるみたいです。






さすが関西人


うどんの食べ方が


上手!!!!!


と岸サンに褒められてた章大。


本当美味しそうに食べてたぁ-!!!







東京集合の時はどこかで・・・。(笑)



ランキングに参加してます

ジャニーズブログランキング

↑ポチポチ↓ポチポチ↑
ジャニラブコミュランキング


いつも応援ありがとうございますv





たまチャン・Kanaチャン・なごチャン
レスもうチョット待っててくだパイ。ごめんねぇぇ。






| permalink | comments(0) | - | 男前とチパ | TOP↑ |