男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
女神のアンテナ
この番組


やっかし大好きです




 


40すぎて付き合ってたのに捨てたら
不法投棄!!とか紳助サンの名言がマジ笑えるんです。
∞erというより
普通の視聴者になってますけど-。






GyaO MAGAZINE3月号発売日だったんですねぇ-
忘れとったぁぁ
明日見に行く時間あるかしら・・・。



ランキングに参加してます

ジャニーズブログランキング


いつも応援ありがとうございますv


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 村上 信五 | TOP↑ |
切腹は避けてください。(笑)
ブブブブッ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.プププッ。









Ah-。わろ-た(笑)




 

木寸ネ申サマ。
いい仕事っぷりでした-。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!





旦那が思う

嫁にして欲しくない事。

ランキングにいっぱい当てはまったakiですけど-
ダメ嫁ですかねぇ(笑)

ベスト10で4つ当てはまりましたけど。何か?





1.身支度が遅い
2.妻が嫌いなものは作らない
3.長電話
4.買い物が長い
5.食後、長時間食器をほったらかし
6.夫より子供
7.説明書を読まずに電化製品を触る
8.定員にクレームをつける
9.家事の手伝いをすると叱られる
10.携帯チェック



あれ5っかなぁ(笑)
相当ダメ嫁って事だね(/TДT)/あうぅ




っで。

男性が女性のカバンを持つ事について。
紳助サンがひなチャンが持ってそう!!ってなったんだけど-
その時のトークが爆笑。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

断固持ちません!!!って言い切ったひなチャン。←ホント?(疑うな)ワラ
『買い物行って紙袋は持ったことありますけど-』

えェおデートでしょうか・・・。
微妙なタッチで女性絡みでし。





女性とのデートの時にカバンを持つ村上サンが写真に取られたら

切腹だそうで・・・。(コワ)









回避願います。



ランキングに参加してます

ジャニーズブログランキング


いつも応援ありがとうございますv

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 村上 信五 | TOP↑ |
0126



村上信五サン。お誕生日おめでとう・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・




 

ひなチャン。

26歳の誕生日おめでとうv

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

akiにはない
前向きな気持がダイスキですょ。
∞のなかではすんごい大人なひなチャン
ひなチャンがいないと
∞が果てしなくガチャガチャしてまとまらない時も
ひなチャンの一言でビシっとまとまってる様な感じがします。

でもたまに『ふっ』と見せる少年の顔。
そんなギャップもひな担サンにはたまらん顔なんだろうなぁ




なんだかマダ26歳なんだね。
もっともっと大人な感じがしますわ-。







これからも
ちっちゃいオッサンのそばに居てあげて下さいねv




26歳もピカピカに輝きますように









ランキングに参加してます

ジャニーズブログランキング


いつも応援ありがとうございますv

JUGEMテーマ:関ジャニ∞



| permalink | comments(0) | - | 村上 信五 | TOP↑ |
『47』寝起きドッキリ

ギャハー!!!!


(爆笑)







どんだけ寝起きで笑えるんだよ!!!
∞ってアイドルですよねぇぇぇ(笑)←疑問に思うなぁ。




続きを読む >>
| permalink | comments(4) | - | 村上 信五 | TOP↑ |