男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
だだだだだぁぁぁ
47DVD発売日ですねぇ
∞erがTVの前に正座して(笑)
皆が感動でウルウルしてる姿・・・。



うんいいねv














さぁ水曜日なのでジャニ勉とむちゃブリを再生。




















無い!!!!








なぜかジャニ勉が






4分しかない!!!!



ヨネスケさんの歯が出てきて終わった・・・。
モノマネ見たかったぁぁ(涙)

何故???
残量足りなかったん??





でも夕方いらないの消したの-ぉ。



















有閑は録れてる。
むちゃブリも録れてる。
ジャニ勉だけ4分。





























誰か■←コレ(停止)



押しただろ-ぉ!!!




有閑とジャニ勉でW録になるから
火曜の10時はakiチャンち強制的にチャンネル変わらないのねぇ(笑)
だからって








コレ押したら




アカンぜょぉぉ!!!








怒り狂ったakiに誰も目をあわせようとしてくんないの・・・。(爆)(爆)
もんそい怖い顔してたのかなぁぁ(苦笑)



















はぁ・・・。(涙)



(p_q)ビエーン









ドンマイ家族。
次は無いぜ←怖!!(何か企んでるらしい)恐。













むちゃブリは
亜土チャンが絵を描いてるときに



忠義サンがソファーに片足かけて覗き込んでるんだけど








お尻が


投げやりな感想でスミマソン。




ランキングに参加してます

ジャニーズブログランキング

↑ポチポチ↓ポチポチ↑
ジャニラブコミュランキング


いつも応援ありがとうございますv






| permalink | comments(2) | - | ジャニ勉∞むちゃブリ | TOP↑ |