男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
少年倶楽部





Merry X’mas












チョットだけ∞出演部分
続きを読む >>
| permalink | comments(2) | - | ザ少年倶楽部 | TOP↑ |
ザ少年倶楽部プレミアム
だいぶ神奈川です。
おはようございますv
忘年会どうなってますかーぁ?? >業務連絡(笑)




でわ昨日の少クラ@プレミアムトーク


大倉忠義


『本当に接点ないよねぇ』
そうですね(笑)
から始まった太一クンとのトーク。

97年入所(10年目)で事務所に入ったきっかけは?
当時V6の剛クンが踊っててキャーキャー言われるような
華やかな場所があるなら入りたいと思って


『剛って踊っててもしんどそうじゃない?』



(笑)


『けだるいような感じで踊ってたイメージがあるんだよね』
それが逆にかっこよかったんですかねぇ

『オーディションは?』
特技は?って聞かれて「側転やりますv」って言ったら
いやいい!!(断る)って言われて・・・。



(笑)


『関ジャニ∞でも渋・横・ヒナは先輩だけど始めって会った時は・・・。』
すばるクンは本当に派手でヤンキー(笑)
村上君も派手で茶髪でロン毛で
裸にオーバーオールだったし・・・。
(出ましたー!!)笑。

横山君は京都での『KYO TO KYO』の舞台の時に初めってあって
金髪だし顔も怖くて・・・。


『ヤンキーのボス現れる!!みたいな。』



(笑)



そこから仕事がなくて不安。
大阪にたまに来る先輩方のライブのバックで少し踊るだけで
とにかく仕事がない・・・。

でも

辞めようとは


1度も思わなかった。



スポットライトを一人で浴びて歌いたい!!という夢があったから。
『その夢はかなったの?』
最近叶いましたv
『実現したって事は辞める・・・。っという。』


(笑)


違いますよ!!
チョットホンマにビックリ!!!
『夢叶ったんで僕辞めます!!』なんて言われたら泣いちゃうよ〜




『それからまた大きな仕事があったんだね。』
関西ジュニアでの舞台
僕以外の関ジャニ∞のメンバーがメインの・・・。


でもそこでの忠義サンの仕事は



村の住人A

セリフもみんなで言う『この島から出てけー!!』だけ。





だけど人生のキーポイント!!!!!

舞台が終わってジャニさんに
『あの右側の岩の一番上に座ってたの誰?』
って言われて、あぁ僕かもと思って手をあげたら








YOUいいよ!!


座ってるだけで


カッコいいよ!!!




って褒めてもらえて
でもなんで褒めてもらえてるのはよく分からなかったんだけど

ジャニさんに『YOU後ろに座ってるのもったいない!!』
とまで言ってくれて・・・。
でも結局舞台はそのまま終了!!!(苦笑)




っで一ヵ月後に
『YOUドラムできる?』

やったことないけど、踊りも出来るし
たぶんできるんちゃうかなぁ・・・。


『たぶんじゃダメなんだよ!!!』
12月に関ジャニ∞でライブがあるから
そこで叩けなきゃダメなんだよ!!!




YOUやっちゃいなよ!!


そこからドラムを練習。


リハーサルの時に出来なければ東京からもうひとり呼んで
ツインドラムにするから!!って言われてて
リハーサルの時にオモイッキリ頑張ったら







YOUで大丈夫だよ!!

って言ってもらえたんですv




その後は昔の映像も映ったり。
あまりに映らない自分の姿に苦笑い。
こんなに抜かれてないと思わなかったぁ

でも抜かれてても気がつかない忠義サン。(笑)




そんな後のイッツマイソールの忠義サンの笑顔の抜きはたまりません!!!



後編のトークでは松岡君からもお言葉を頂いてて
(松岡クンを見ると兄貴を思い出す。)
顔が似てるとかじゃなくて喋り方とかそんな感じが似てる。
ような気がする・・・。

仕事人で東山さんと共演になって
大倉が緊張してるんじゃないかと気を利かせて
2人で飯行ってるときに忠義サンを呼んでくれたそうで。
っでお店に入ってきた忠義サンは大先輩を目にし
普通。だったそう(笑)

逆に俺らが緊張がほぐれた!! そうです。



忠義サンの歌う君だけに〜♪は最高のようで!!!
是非是非
次のライブで聞かせてください!!!
あの甘い声で歌われたら何人か倒れちゃうんじゃ・・・。










『さぁ今日話してみてどうだった?』
いやーぁ。なんか、何でかスッキリしました。
こうゆう事をテレビで話したことがないんですよ!!

『(笑)ココに来てくれたゲストの人ってそう言うんだよね』
スッキリしましたv
『そっかーじゃぁ今まで言ってなかった事を沢山話してくれたんだ』
そーですねぇ。


っで最後に。
関ジャニ∞も∞erもとても大事にしているナンバー
Edenの太一クンとのセッション。


これもホンマに最高。




えぇ昨日も書いたけど亮チャンのメガネ男子に目がいきます。




ランキングに参加してますv

ポチポチ応援して倉パイ






| permalink | comments(2) | - | ザ少年倶楽部 | TOP↑ |
少クラ☆
ガールズブリーフを愛用している

akiですけどーッ(要らぬ情報)爆!!
Tバックじゃなくてごめんねぇ。→すばチャン。(笑)

HEY!HEY!HEY見てたら宇多田チャンが嵌ってるって言ってたからねぇ。
akiもPJのブリーフ愛用してますv
楽チンだよ。今回号でも新しい柄出てたぁ。
でも今回はガールズトランクスを購入したぉ☆


でも見てたらスパイダーマンのも欲しいv


ココからどーぞ




∞SAKA☆4day
どうでしたかぁー。
色んなブログにレポ読みに行こぉ。

でも、あんまり読みに行くと淋しさ倍増しちゃうので(苦笑)
程々にしないとなぁ。

自分がいない場所で楽しい空間があった・・・。
なんて考えてる時間が増えると
撃沈するやん。(笑)
だから、数件あらしに行きますv(爆)




あらされた方はご注意を!!!
(なんじゃそれ!!)





そしてーッ。



昨日は少クラ!!!

リアルタイムでPINKYは見れなくて、
TVつけてからはSIX SENSESでしたー。
なので朝、リピりましたぉーッ!!!(ブヘヘ)




ランキングに参加してますv応援ヨロシク
ジャニーズブログランキング参加中

ポチポチ☆ポチポチ
ジャニラブ情報コミュランキング参加中

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! ありがとぉー☆
メッチャ元気でたーッ。







続きを読む >>
| permalink | comments(10) | - | ザ少年倶楽部 | TOP↑ |
少クラ (すばチャンに激萌)






すばるに萌ぇの少クラ











いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ
続きを読む >>
| permalink | comments(5) | - | ザ少年倶楽部 | TOP↑ |
少クラ@大阪
久々に少クラ。





















少クラじゃなく












大いにクラクラ












ん???



















































すばるに萌ぇ



マジで吐き出しそうなぐらい萌えたv(惚れた)←ヲイ。
何すか〜あの男前サン。
ベタベタに惚れたょ。























まぁ朝からマタマタあいつに





ベッコリ凹まされてるので夜にでも書けるかなぁ







いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ


| permalink | comments(0) | - | ザ少年倶楽部 | TOP↑ |