男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
世にも奇妙な物語。




(笑)





いやぁぁぁ-笑いました。
若干、感動しつつ読む手紙にもちゃんとボケがあるしさぁ-。
世にも奇妙な物語を見て笑ったの初めてだょ-。









JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 横山 裕 | TOP↑ |
横ちょもやっちゃいますv
横山YOUが


ヤっちゃいます


第2弾!!!!!







名古屋国際会議場センチュリーホール

3/1(土)18:00〜
3/2(日)16:00〜


東京国際フォーラムホール

3/15(土)18:00〜
3/16(日)16:00〜



マジですかーぁぁぁぁ
いそがしいっす-!!!(笑)



ランキングに参加してます

ジャニーズブログランキング


いつも応援ありがとうございますv





JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(2) | - | 横山 裕 | TOP↑ |
横山裕 松竹座特別公演☆non-no
横山裕 


松竹座特別公演


ジャニネでUPしてます!!!!

12/17(月)〜12/23(日)までの11公演。
なんだかすごいねぇぇ横ちょ!!!





でわnon-no 『有閑倶楽部に迫れ』少しだけ。

信じられないほど優等生ですよー!!
って横ちょ。
役作りっていう意味で体重を4鼠遒箸靴泙靴拭
1日3食を2食に減らして
あとはライブで動いたら1週間で減りましたぁ
(羨ましい)・・・。



じゅんのは反応がいいんでついいじってしまう
全然美童っぽくないし(笑)←メッチャ似合ってると思う!!!

仁の魅録は不器用な感じが似ています

現場ではとにかく仲良さそう!!!!


今夜の有閑倶楽部。
akiんちの子供は日本人形(?)にちょい引き気味ですけど
akiよりも娘の方が嵌ってますv
何回リピるんだよ!!!ってぐらい
見続けてます・・・。(笑)





っで。
ノンノ見てたらまつげ特集みたいのやってて
何気ちゃんで見入ってましたぁ。
akiはまつげ短いし細いし
マスカラをガンガン乗せてますから(爆)


今はデジャヴュとマックスファクターの
二刀流なんです。
何度も何度も重ねてぇぇ
頑張れ自分。

みたいにね(笑)


デジャヴュ←ココから買えます


マックスファクター←ココから買えます


最近はヘレナが出した新しいやつもほしくてさぁ
可愛いじゃん!!(でも高い・・・。)涙

持ってて可愛いよねぇぇ
(買って!!)←誰に言ってる(笑)
ボーナスでたらうーんと買いだめしてやる!!!

だから少し我慢。


←ココから買えます

HPを見てたら面白いのやってたのぉぉ





ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン | 女豹度チェック

↑女豹度チェック↑



akiの結果は↓↓
あなたの女豹度はワイルドキャットです。
愛嬌を振りまいたり、急にそっぽを向いてしまったりと相手を 惑わすことが得意なワイルドキャットタイプのあなた。社会の中であまりストレスを感じずに自由奔放に生きることができます。ワガママな振る舞いが逆に相手を惹きつけ、功を奏する場面も。しかしワガママが仇となり本当に大切なものを失ってしまうかも。まわりをよく見てしっかり行動すればあなたの魅力はグンッとアップするはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら


ワワワ・・・。ワイルドキャット??
ストレスを感じず自由奔放??
ん??
ワガママなの・・・。自分・・・。

知らなかったぁぁ(笑)←ごまかすな!!!



皆サマはどーだった??
やってみたくだパイv
以外や以外メッチャ豹だったたり〜(笑)





ブログさぼりすぎでランキング下がってます(涙)
応援お願いします(ペコリ)

ポチポチ↑↑

47(初回限定盤)Amazonで購入




JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(2) | - | 横山 裕 | TOP↑ |
拝啓、横山サマー☆
再放送始まりましたねぇぇ(早!!)

楽しみの時間が増えましたv
実は拝啓、毎週見れてなかった・・・。
ダビってもなかったんだぁ(ゴメン)
この時、早朝働いてたから早く寝てたし
昼も見る時間なかったからねぇぇ

チョット楽しみましょう♪

ランキングUPしてます
応援ありがとうございますぅぅ


☆・:*☆:・↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ☆・:*☆:・
いつも応援ありがとうございます(ペコ)
| permalink | comments(2) | - | 横山 裕 | TOP↑ |