男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
Dream Collection @POTATO2月号
皆サマ今晩ニャ-。
何だか久々のパソコン更新な気がするけど
昨日、あげたっけ?
『求めないで』少しだけだよねぇぇ

やっと連休も終わってヲタ生活を復活しつつあります-!!
朝またまたコインランドリーで洗濯すませてるうちに
雑誌を買いに行って
帰ってきて少クラ見て雑誌見て・・・。
ってな感じで今日1日終わっちゃったんですけど-。

洗濯機も修理に来てもらって無事になおって。
修理代に1万もかかったから『もったいなーい』(涙)って
思っててさぁ

コン代・雑誌代・グッズ代・CD/DVD代はそんな事考えないくせにね(苦笑)





みんなは

初夢

見ました-??





akiはちなみに
オーラン●・ブ●ームのイチャイチャしてて
週刊誌の人にパシャリと撮られちゃって
次に日には家の前に記者の人が大勢いてね
ヘリは空飛んでるし家から出れないで
強行突破しようと走って逃げて追いかけられて
って夢が初夢。(笑)







ん??


って感じでしょ(笑)
すばチャンじゃないし忠義も出演ないし
オーラン●に何にも気がないのに何故??





すばチャンに


オファー


出してますけど





全く出演してくれません。(涙)

まぁ-そんなもんかなぁ・・・。







っでね夢の中で走ってると
メッチャ遅いよねぇ-なんでー(笑)←どーでもいい






では続きからPOTATO


 





寝顔







えぇ-akiからのオファーは無駄なようですけど
すばチャンの夢にakiいつでも出演しますんで(爆)
言って下さいね。←ヲイ。



その方が無理って言うね。



ドリームコレクションという事で
∞の夢にまつわる話です。



Sweet Dream



もてたい♥大勢から一気に告白されて
『どうしよっかなー♪』って状態になってみたい。
そんなの一度も体験した事ないから
選んでみたいねん(笑)
地元の友達から『友達が渋ヤンにむっちゃ会いたがってんねん』
とか憧れるな。『そうなん?あってもええよ』みたいなね。
嬉しいやろなぁ〜。
たぶんめちゃテンション上がって舞い上がってると思う
うん、僕、モテたいねん(笑)




すばチャンと
出会うには地元の友達と知り合った方がいい?←ヲイ。
つかこんな感じに会うの恥ずかしくない?
あいつには気があるって過信で
もんそいかっこつけるよねぇー(笑)
でもそんな出会いじゃなくても
モテるでしょ-っちゅーの!!!!



甘い夢かぁ-
寝てる時の夢やねんけど
昔は芸能人と恋してる夢をたまに見てたな
お互いに両想いなのに
障害があってうまくいかない。だから余計に燃える
みたいな(笑)
その芸能人のコって夢に出てくるまで全く興味のないコが多くて
なのに夢に出てきた途端けっこう好きになるから不思議
今はそういう夢は全然見なくなったのも不思議




えぇ-。夢で抱いちゃった?
(爆)(爆)(爆)
だって夢見てから好きって!!!
akiもオーラン●好きになっちゃう???(笑)







結婚やなー。
仕事が終わって家に帰ると
奥さんがご飯作って待っててくれて
お風呂も沸いてて、みたいな光景は
甘い夢やなぁ



フフフフフフウフフ(笑)


家族全員でどっか海外に旅行するとかいいなぁ
ヨーロッパとかいけたらいいんやけどね
簡単に行けそうにみえて弟も働いてるし
みんなの休みを合わせるのは
難しいやろね



一週間のお休み!!
とりあえずは寝て食って寝て食ってを
3〜4日やる
そんで元気があれば温泉へ行って
ゆーったり骨休めしたい
ささやか?いや、コレが僕にとっての一番の贅沢

ランキングに参加してます


オーロラを見に行く事
ずっと生で見たい思ってんねん
いつか行けるとしたら気心知れた友達とか
好きな人とかオーロラを感動してくれる人と
いっしょがええな




毎日楽しく過ごせたらいいと思う
ささやかな幸せが一番甘いんちゃう?
今も楽しいけど
仕事も遊びももっと楽しくなったらええな






ジャニーズブログランキング

↑ポチポチ↓ポチポチ↑
ジャニラブコミュランキング


いつも応援ありがとうございますv



| permalink | comments(8) | - | ヲタ雑誌 | TOP↑ |
ポポロ@2008年公約
やッ・・・。











やばいんです





(滝汗)



大阪に@忘年会

に行く用意がまだ終わってないという-。
ってより
まだ何もつめてないというねぇ。(苦笑)




どこまでドンくさいんだ自分。
ブログも相変わらず放置でして・・・。
レスもしてなくて・・・・。

この記事書いたらレスしますv



なんで少しだけ。
20071221115552.jpg


かげ(エ)イト


と・へ・ほ・に・は・ろ・い

20071221120418.jpg


が速攻分かります


(笑)




悩みました(笑)
こんな感じのポーズって。
丸?って思ってたけど髪形が違う感じ。
また悩んだのが楽しい-!!!


akiチャン間違え全問正解にはならず(涙)



この文章、実際に現物読んだりしないと
意味不明な文章じゃね-?



(笑)



あとは丸チャン章大の関西ジマンベストとか
横チョの関西弁講座などなど色々ありましたよ-。






最後に∞の2008年公約


友達を増やす


ピストバイクに乗る


髪の毛を切ります


パンツを作ります


いっぱい笑う


サッカーを見に行く


映画に出たい



でしたぁー!!!









akiは



何事も溜め込まない

(笑)ですv


ブログも私生活も脂肪もホコリも(爆)
何でも溜め込むんで
溜め込むのはお金だけで!!!!!







でわ仮眠とって大阪に出発ですv



ランキングに参加してます

ジャニーズブログランキング

↑ポチポチ↓ポチポチ↑
ジャニラブコミュランキング


いつも応援ありがとうございますv






今夜はMステスーパーライブと歌姫最終回。
Mステは早い時間だったら見れるなぁぁ・・・。

大阪の旅ブログも携帯から上げていきますねぇ。
お暇があったら覗きに着て下さい(ペコ)









| permalink | comments(0) | - | ヲタ雑誌 | TOP↑ |
duet
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


続きを読む >>
| permalink | comments(6) | - | ヲタ雑誌 | TOP↑ |
Wink up

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


続きを読む >>
| permalink | comments(0) | - | ヲタ雑誌 | TOP↑ |
関ジャニ∞の自己採点通信簿@ポポロ
喉が異常にカサカサなakiですけどー。
コンバンワ。

この時期乾燥してくるとすぐに喉がやられちゃいます(涙)



えぇアイドル歌手じゃないので
そこまで喉大切にするん?って感じだけど
最近は就寝中マスクして寝てます。


マスクして寝ると結構喉が楽なんですょぉ。
でも
朝起きるとマスクは何処へ?ってなってるけどね(笑)






さぁー写真集でヲタ誌そっちのけーぇだったので
少しだけポポロから。






ランキングに参加してますv

ポチポチ応援して倉パイ







続きを読む >>
| permalink | comments(0) | - | ヲタ雑誌 | TOP↑ |
関ジャニ∞沖縄の奇跡☆月刊ジョン
皆サマこにゃにゃちわv
肩こりがすごすぎて腕が痺れてるakiですけど(涙)
ちょいちょい動かなくなる左腕。

血行悪すぎだよねぇ。
前は肩こりで首が完全に動かなくなった。
焦って病院に行ったら『ひどい肩こりです』
えェぇぇぇー!!!だよねぇ。
安心したけど、年寄りだ自分って逆にガックシ・・・。(苦笑)

だから固まらない様に気をつけてるけど
無理だったりする・・・。

皆サマも気をつけてくださいませv




さぁー昨日のむちゃブリ
愛内サン声たっけー!!!!!!
しかもバスの中で・・・・。
んー羨ましい。

みんなが行ったスポットakiも旅行の時に行ったぁぁ
鍾乳洞の貯蔵庫みたいのは知らないけど。


沖縄イイヨねv


まだまだ行きたい所いっぱいあるv
んー。
早く行きたいなぁ〜




∞と愛内サンが絶叫したこうり橋


20071024094749.jpg



すばるが
『吸い込まれる!!!!』

ってマジ顔で絶叫してたけど
ホンマにそう!!!

すっげー綺麗。
本当にバスクリン入れたの??ってぐらい

綺麗なブルー

akiは旅行に行った時この橋を歩いて渡ったんだけど
橋の上から海の魚が見えるの!!!!
橋の上からだよ!!!
水中まで何メートルあるかはよく分からないけど
普通に高いし
湘南じゃあり得ないもん(爆笑)



マジ綺麗。

akiが行った時はそこまで天気がよくなかったけど
それでもすごかったv
☆ココ☆
akiの過去の日記(こうり橋)↑



先取り沖縄旅行だったけど
同じ所に行ったと思うだけで激萌ですわー。




ランキングに参加してますv

ポチポチ応援して倉パイ



続きを読む >>
| permalink | comments(2) | - | ヲタ雑誌 | TOP↑ |
TVガイド☆関東版
全国デビュー3周年企画



『おめでとサンバ!!』(笑)
20070919154201.jpg



りょ・・・。
亮チャンが片乳見せてくれてますけどーッ。

akiにどうしろと・・・。(何もせんでえぇ)爆。

だって
見えてるんじゃなく
計算的に見せてます!!!



画像は無理っしょ(笑)
そこだけひっぱっちゃう???(ド変態)

20070919155346.jpg
忠義の笑顔がたまらん。
買いです♪
心チャンまっとってねぇー。





ランキングに参加してますv応援ヨロシク

ポチポチ☆応援してパイ


| permalink | comments(4) | - | ヲタ雑誌 | TOP↑ |
TVぴあ@関東
20070614_162660.jpg
リン友チャンとおデート

新横までお迎え途中の車内から…。

ぴあに∞
| permalink | comments(0) | - | ヲタ雑誌 | TOP↑ |
TVガイド6/8号 ☆ 6/15号は赤西仁
ヲ友達のナスちゃん(←誰やねん)ワラワラ
Cチャンから教えていただいてたのに。。。













このアホ子


新潟版の
書店orガイドHPへの

問い合わせを忘れてたの〜







正直焦った・・・。


とりあえずパソで調べたら





よぉー分からんくて(爆)(アホ)

楽天さんから申し込みましたv

しかもラス1だったぁ

売り切れゴメンねぇ。akiが買いましたv



だからどこが安いとか見比べる前に





この右手が〜



ポッチッと押してしまったぁぁ











送料など込んで何冊分ですかって感じになったけど
まぁしょうがない・・・。









でねぇ

6/15号は赤西仁、復帰後の


KAT-TUNの表紙が3パターン!!

(6月6日発売予定)


関東版☆関西版☆中部版みたいですょ
関西版は『∞の特別グラビアあり。』  また関西だけいいなぁ(ボソ・・・。)


詳しくわぁ↓↓
星野書店コミックステーション

でも売り切れでした・・・。(意味ない)

本屋に直接お問い合わせ





忘れないようにしないと・・・。

忘れそうゃ(←やっぱアホ)



ランキングUPしてます
応援ありがとうございますぅぅ


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ
いつも応援ありがとうございます(ペコ)

| permalink | comments(4) | - | ヲタ雑誌 | TOP↑ |
オリスタぁぁぁ〜v
今日はお友達への贈り物とかを
探しに少しだけぶらっとしてましたぁぁ

っででねぇ
可愛い凸があったから
おうちに帰ってきてから
携帯デコってたんだけど


後で気づいたこと・・・。

















やりすぎたぁぁぁ!!!

カメラ使っててライトONにしてるのに
全然明るくならないの・・・。

パッと裏側見たら

ライトの上までキラキラ貼っちゃった(ドンマイ自分)
また暇な時にでも
やり直そぉ〜



でわオリスタv

関ジャニ∞『むちゃ∞ブリ!』現場に密着!!


は、続きから書こうv








今日はね

たこ焼き焼いたのぉ

買っては食べるけど
家では年に1回もやらないかも・・・。




実は昔、知り合いのお店で
少しだけバイトした事あるんだぁぁ(転職野郎)爆



無事に出来上がりましたぁぁ
最後の6個はたこ切れでウインナー入りでごんす


久々に食べるとうまっv




ランキングUPしてます
応援ありがとうございますぅぅ


☆・:*☆:・↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ☆・:*☆:・
いつも応援ありがとうございます(ペコ)
続きを読む >>
| permalink | comments(2) | - | ヲタ雑誌 | TOP↑ |