男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
スカ☆J最終回
最終回ゲストBMの2人でしたぁ(略しすぎだろ)

アハハ^^ブラマヨさんです
なんせ皆より12時間も遅れて見てます(ショボン)
朝仕事から帰ってきて
元気があるうちに
すぐに見ればよかったんだけど
今日は前にも書いた娘の友達が引っ越す日で
朝からドタバタ。



でも笑ったぁ〜

ハゲRAP小杉さん、よつんばい吉田さん

マジで笑ったぁw
akiも1番か2番か3番目ぐらいに笑ったょ(クフフ)

リピ度も高かったですv(萌)

たちょのサラサラヘアーマジで萌

ブラマヨの話で爆笑するたちょ

本当に可愛いすぎますけどぉぉぉ
マジでありえないぐらい
可愛すぎる・・・。
キュン死します



八方美人が可愛いに乗った
すばチャンが『かわいい〜』ってすばチャンが可愛い



あはぁ〜ん萌萌萌もえぇぇぇ



4/3スタートむちゃ∞ブリ!も楽しみv



ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございますv
メッチャ元気になります応援よろしくデス


☆・:*☆:・。・:☆*:・↑↑ポチポチ↑↑☆・:*☆:・。・:☆*:・




ラクラク♪ラクベジ♪
CM入ってたぁ〜
続きを読む >>
| permalink | comments(2) | - | スカJ☆ | TOP↑ |
スカJ☆リピリピv
マジで可愛い〜(≧▽≦)

ひなのチャン可愛いょ
忠義で言っちゃうの分かるょ(妬けたけど
はい。マジで妬けます・・・。()←梅じゃないょ^^


akiもよくあんな髪型するんだぁ
楽チンだしさぁ〜
巻くの面倒な時ゃ雨降ってて巻き巻きが
維持できそうにないときは結構してるんだぁ



でも















全然違う・・・。
土台が違う・・・。(







土台変えてくれませんかぁ(マジ)無理ですから





あんなに可愛いなんて言われたら
絶対akiは天狗になるねぇ(嫌なヤツ

1度でいいから貸してください(何を)バカ
フフフしょうがないかぁ〜




今日はヲタ誌3誌買ってしまったぁ

我慢しようと思ったんだぁ
我慢してチケ代に回さないと
次は3人または4人での参戦予定だから

資金がないょ


だから我慢しようと思ったけど

無理でしたぁ(アハハハハハ

みんなどう??
全国コンへは予定は着々と進んでますかぁ





実は探してますのぉ〜

エイト大好き息子に着せようと
忠義色のつなぎをさぁ^^

息子はどの色を着るんだろう
その日その日で
息子の返事が違うから困ってます(苦笑

でもねぇ
忠義色のキッズがみつからないょぉ
どこかにあるかなぁ〜

大人用ならあるんだけどさぁ
フフ^^(着るつもりか
着ないよぉぉ。着れないぃ^^


そーだぁ

そろそろ
カツンドームコンも当落かなぁ
中旬ってまだかなぁ〜
大阪、名古屋って超がつくほど激戦で
涙した友人が沢山いるんだぁ

1年ぶりのカツン
皆が楽しく応援できる事を祈ってましたのに・・・。


ランキング参加中です
応援お願いしますvポチポチ


| permalink | comments(6) | - | スカJ☆ | TOP↑ |