男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
全国47都道府県完全制覇
 
関ジャニ∞


えっ!ホンマ!?


ビックリ!!


TOUR 2007  


ファイナル




本当に最後です。。。
5月からの4ヶ月間もぅ終わりなんだねぇ。
早いですわ。


お友達の速報レポ読んでると
本当今すぐにでも沖縄に飛びたい!!!!
忠義サンの顔が近くて可愛かったとか・・・。
(羨ましい)

20070331172552.jpg
ここですょぉ!!
(4月に沖縄旅行に行ったときの写真)
沖縄に飛びたい∞erがいっぱいいるだろうなぁぁ。

今日のファイナル。
ホンマにホンマにオーラス。

涙涙のオーラス。


怪我なく無事にエイトが歌いきれること
祈ってるでぇ。
今日の沖縄eighterよろしくねぇ。




昨日も今日も神奈川はどんより天気です
(寒い!!!)
冬かよってぐらいに寒い。

昨日の運動会は中止。
今日も無理そうだなぁぁぁ

だから無駄に早起きしてるヤツになりそうです(涙)












ランキングに参加してますv

ポチポチ応援して倉パイ

| permalink | comments(4) | - | 全国ツアー | TOP↑ |
茨城━━━━━━━ッ!!
20070809091652.jpg
akiのダイスキな相方の住む町へ
家族旅行だぉー。
相方元気かぁー????

つか
みんな元気かぁ????

ドーム終わって抜け殻状態ですけど。



プレゾン900回オメ☆
朝見ましたょ。


むちゃブリのリアチャンも
ヤキモキしながら見て
BSフジの
ジャニ勉は爆笑!

ドライブに連れていってほしいッ





でも未だ
すばの運転姿が想像できないんですけど
akiだけ??




何気ちゃんで
すばちゃん運転うまいんかなぁ〜






旅中なのに
脳内は∞だけなんすけど
ブフ



祖師ヶ谷大蔵通過するだけで
『萌』


祖師ヶ谷大蔵のキーホルダー買っちゃおうかなぁ

ブフフ




そーぇば。


レスしてないでゴメンなさいね

帰ったら
たんまり愛のこもったレスを(←いらねぇ)爆



じゃまた
携帯からアップしま
| permalink | comments(0) | - | 全国ツアー | TOP↑ |
エイトツアートラック
カツンコン@オーラスの帰り道で
四谷方面に走行しているエイトツアートラック(青)に遭遇!!!


つなビィ反映されたかなぁ




帰ってきてブログ確認

トラックちゃんと反映されてますねぇ〜
マジで奇跡に近い遭遇v

2っ載せてます、見てみてぇぇ
akiのオッサンみたいな(爆)声まで入ってしまった(汗)





いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ

| permalink | comments(3) | - | 全国ツアー | TOP↑ |
エイトコン振り替え
だだだだだだぁ































テンションあげていいのかなぁぁ
相方Fチャンと電話してはがき届いたんですけど・・・。

















ホール落選分

東京ドームに振りかえ当選。





☆・:*☆:・↑↑ポチポチ↑↑☆・:*☆:・
いつも応援ありがとうございます(ペコ)
続きを読む >>
| permalink | comments(2) | - | 全国ツアー | TOP↑ |
∞コン当落発表。。。そして
昨日の夜当落で始めて
3回かけて断念して寝ましたぁぁぁ


つながらなすぎ

朝、相方Fチャンから涙の連絡・・・。
AKIのチケ運にかかってる




ってやばくない??



運もってる人じゃないからさぁ(爆)



案の定ホール千葉。キャパ極小の山梨



両方全滅







AKIの全国ツアー















横アリで強制終了!!!!!





空が泣いてるょ(ただ天気が悪い)
あぁ〜んもぅ
昨日からレンジャー作り始めたのに
気分おちたぁ(凹)








さぁ横アリでしか着れないけど
頑張って作るよv


落選なんか気にするな!!頑張れakiチャンvランキングも応援して倉パイ

☆・:*☆:・↑↑ポチポチ↑↑☆・:*☆:・
いつも応援ありがとうございます(ペコ)
| permalink | comments(8) | - | 全国ツアー | TOP↑ |
本日配達指定日v
かむぉ〜ぉんっ

って事で届きましたぁ
関ジャニ∞@横アリのチケv

親子席なので何処で忠義を見れるかマダ分かりません
行くまで、券に変えてもらうまで
横アリの中に入るまで分からない・・・。






















怖。

ある意味メッチャ恐怖です。。。

でもねぇGOODSの用紙とにらめっこして
にやけてます(怪しい奴)
∞レンジャーカードセット(?)なんだぁ〜??気になります。
Tシャツもご当地アイロンシート付き・・・。
全国で違うんだねぇ〜(さすが!!ジャニさん貢がせますねぇ)爆
行く場所で買えってことですよねぇ〜爆

まぁ見て決めようv


とりあえず無事に着きましたv





メッチャ元気になります応援よろしくデス


☆・:*☆:・。・:☆*:・↑↑ポチポチ↑↑☆・:*☆:・。・:☆*:・

| permalink | comments(4) | - | 全国ツアー | TOP↑ |