男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
むっ息子。@むちゃブリ
当てれる様に


是非特訓させて


頂きたい



(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


 




息子当て。



(笑)ムフフ。
←ど変態。


今回のむちゃ∞ブリのゲストはいきものがたりサン。
むちゃブリは
おもてなしの番組って分かってるけど
やっかしゲストさんで・・・。
∞のみんながみんな話さないから
淋しくも思う今日この頃。

横丸ロケは笑ろーた。
でも全員の声は聞けないねぇ。
うん。
忠義サンお休みだったし。(悲。)



忙しいのかなぁぁ




歌もゲストだけじゃなく
エイトの聴きたいの-。




だって。飛ばしちゃう自分ゴメンナサイ。


ランキングに参加してます

ジャニーズブログランキング


いつも応援ありがとうございますv


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | むちゃ∞ブリ | TOP↑ |
ヤキモチ。
渋谷サン







嫉妬して


いいですか・・・。








・゚・*。・゚・ヘ( 'Д)ノ・゚


ウエェェェェェェェン!



 


そんなこんなで始めちゃいましたけど(笑)


≪むちゃ∞ブリ≫

ゲストはHOME MADE 家族サン。
しょっぱなからトークで大爆笑ですわ-!!!




ガチャガチャトークでのフェチ話から

女子の屁について


















何だか最近屁話ばっかりしているような気がするんですけど-



















どんどんブログ方向が・・・。













(爆)


それはチョット置いといて(←オイトクノカヨ)ヾ(゚∇゚*) オイオイ




そのオナラ話がリアルなんです。
リアルにその風景が脳みそに描かれちゃったわけで-
メラメラ嫉妬の炎がジリジリと・・・。(笑)


渋谷サンと村上サンと女性。
で食事・・・。




ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!





まぁ-爆笑した後の嫉妬は3秒で消えちゃったけどねぇ-。





今回はとにかくクロサンのトークに爆笑しまくってましたv
ブログにも今回の『天使の器』の
その後なんかも書かれてましたよ-。






クロさん電車でのオナラは控えめに・・・。(笑)


ランキングに参加してます

ジャニーズブログランキング


いつも応援ありがとうございますv


JUGEMテーマ:関ジャニ∞





ふぅ-。...( - -)トオイメ
やっぱり食事話、思い出すのやめよぉ-。
ムネガクルシイ・・・。


| permalink | comments(4) | - | むちゃ∞ブリ | TOP↑ |
むちゃブリ



すばるッッ



お座り!!!!!






って・・・。(ドキドキ)
変な胸騒ぎが・・・。



ランキングに参加してますv

ポチポチ応援して倉パイ





| permalink | comments(0) | - | むちゃ∞ブリ | TOP↑ |
むちゃ∞ブリ
ゲスト

Aqua Timezサン。









ランキング下がってます(涙)
応援ヨロシク
ジャニーズブログランキング参加中

ポチポチ☆ポチポチ
ジャニラブ情報コミュランキング参加中

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! ありがとぉー☆
メッチャ元気でたーッ。
続きを読む >>
| permalink | comments(0) | - | むちゃ∞ブリ | TOP↑ |
むちゃブリロケ
20070810155830.jpg
忠義!!!

丸!!!
| permalink | comments(3) | - | むちゃ∞ブリ | TOP↑ |
むちゃ∞ブリ
今回のゲストは


JRFサン(爆)(爆)

TRFさんv
CHIHARUさんの結婚相手を探すってことで

ユミリープランニングスペース


風水なんぞやってましたねぇぇ
ちょっと
今日は忙しくて・・・。
とりあえず感想は夜にでもUPできるかなぁぁ





ランキングUPしてます
応援ありがとうございますぅぅ


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ
いつも応援ありがとうございます(ペコ)

| permalink | comments(0) | - | むちゃ∞ブリ | TOP↑ |
むちゃ∞ブリ  続・・・。忠義パーティー
エイトコン当落が始まったようだねぇぇ
大阪を狙ってたお友達も
当選していたようでぇー


生でブンブン堪能して倉パイvウフ





幸せな風が吹く中むちゃ∞ブリ
クリケイちゃん可愛いw
クリちゃんのことaki大好き


今回のお題が『珍しい梅干が食べたぃぃ』って
梅干食べれるんだクリちゃん!!!ビックリだおー

akiも梅干大好きだけど毎日は食べないなぁぁ

そんで今回のロケ

すばチャンひなチャン
IN和歌山

色んな梅干あるねぇぇ
梅課長のザコバさんにも笑いながら
100年前の梅干GET


メッチャすごいよ〜キラキラだょ〜





















食はそそられないけど・・・。ボソ



途中農家のお宅で梅料理ご馳走になってて
梅ご飯・梅の天ぷら・焼き梅

っで作ってみましたぁぁぁ








でんw



結構うまぁーっ


なーにがでるでる

ガチャトークでは久々に参戦v(←誰が参戦ゃ)
面白い時には身を乗り出すakiだおぉー(身勝手)

エイトの中で友達恋人結婚はとこ相手・・・。


えっとakiはねぇ(お前はどうでもいい)

じゃクリちゃんの答え

目を閉じて手をタッチ



いやぁ〜んドキドキするw(お前がするな)




友達忠義→丸→章大→すばチャン

恋人に行く前に
忠義とすばチャンがメッチャしょげてるぅぅ

くぁわいぃ――――――っ


恋人亮チャン

だれぇぇぇって亮チャン可愛いv
何か痩せた??髪型のせいかなぁぁ
苺味の梅干食べた時もメッチャ可愛い


なんなん?計算?
メンバーからも可愛い〜って

もう何だか意味なく妬きもち・・・。

結婚相手とはとこは残った2人が(横ヒナ)
前に立ってクリちゃんが決める・・・。













ってチョット

クリちゃんひなチャンに抱きつき気味やん

結婚相手→ひなチャン
はとこ→横ちょ

クリちゃんは自分より背の低い人も嫌みたいで
すばチャン淋しそうだったぁぁ(ヌフ)←怪しい
章大も小さいもんねぇ





akiがおるでv

aki小さいからOKヨン(どーでもい)








でわぁみんなの当落素敵な結果でありますように・・・。
お休みなさい




ランキングUPしてます
応援ありがとうございますぅぅ


☆・:*☆:・↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ☆・:*☆:・
いつも応援ありがとうございます(ペコ)



続パピバ
続きを読む >>
| permalink | comments(3) | - | むちゃ∞ブリ | TOP↑ |
むちゃ∞ブリ周回遅れ(爆)
結局先週の今見たよぉぉぉ

小柳ゆきチャンに痩せてた頃、何回か似てると言われた
akiですけどもぉぉ














爬虫類顔だね(爆)(爆)(爆)

もう遅いし萌えポイントだけ



恋人と過ごす一番好きな時間は??
何でもすきってゆきチャンが答えた後
亮ちゃん


ずっとチューしてますわぁって//▽//

チューして

チューして




ねぇ!!って



もう激カワ!!!!

今夜は川嶋あいサン


あぁ本屋に行かなきゃなぁぁぁぁぁ



☆・:*☆:・↑↑ポチポチ↑↑☆・:*☆:・
いつも応援ありがとうございます(ペコ)

| permalink | comments(0) | - | むちゃ∞ブリ | TOP↑ |
むちゃ∞ムリ(爆)
えぇぇぇぇぇ・・・。

朝から凹みきったakiですけども

そんなakiチャンやっと『むちゃ∞ブリ』見れたでぇぇ
明日お仕事だし早く寝なきゃいけないんだけどねぇ〜

今回のお客サマー

すばチャン章チャンただクンがリスペクトのRIZE




登場からオーラが違いますねん

肉肉女

男の本音でしょうかぁ・・・。爆
しかも今回のむちゃブリおもてなし

横倉ロケ

有名漫画家さんに自分達を書いてもらうって事で
普段似顔絵なんか描かない
北斗の拳の原哲夫先生v

RIZEを知らなくてまずは知ってもらいますぅぅ
覚えて下さいねぇ
原先生v


似顔絵も描きやすい描きにくいがあるみたいで
横とたちょならどっちが書きやすいってことで
原先生たちょには

普通に2枚目だもんねぇ〜って


そんで横には
チョット面白い顔って(爆)

横チョも男前ですv


っで出来上がったRIZE





























すげぇぇぇぇッ

思わずJESSEくだけて正座
分かる!!メッチャすごいもんv
ありゃ砕けます


続きましてぇ
質問コーナー
女性関係は派手ですか
・・・。地味です
ノリのいい曲を提供してください
それこそむちゃ∞ブリだぁって言ってたけど
絵の恩があるからOKだってぇ



『出会い』

という曲でふしだらに作ってくれるみたいv
頼むでぇ
楽しみにしてるわぁw



来週は小柳ゆきチャン





でわぁおやすみ



☆・:*☆:・↑↑ポチポチ↑↑☆・:*☆:・
いつも応援ありがとうございます(ペコ)



いつも最後に明日の数秘術・・・。



その見てる日が明日といわれた日で
意味がないって言うか・・・。涙
1週間で出して倉パイ
| permalink | comments(2) | - | むちゃ∞ブリ | TOP↑ |