男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
週の癒しが消えてる。

(っ`Д´)っ・:∴ ゴルァ!!!!!!










 



クワバタオハラサンだったんだよねぇぇぇ





え?


何で聞くのって??












↑見てコレ







朝録れてるかチェックしたらコレだもん。

_| ̄|○ ガクーリ












コレで2回目。



ベッコリ(凹)




録り忘れはよくあるんだけど
ちゃんと予約して『2分』ってのが2回目。
1回目もマジで凹んで
何で2分?


前は有閑倶楽部とのダブ録だったから
なんかいじられてジャニ勉が消されたの・・・。
でもしょうがないから諦めて
また昨日。





涙。





また2分って文字見て朝からメッチャ凹んでるakiチンです。









義父に怒りたかったけど
やっかし言えません。

操作できないならいじらんといてー!!
って言いたいけど
akiの1週間のエネルギー満タンにする日なのに
ホントはブチ切れそうだったけど


無理。








(´・ω・`)ショボーン




無理。






我慢するしかないさ。













あ、まつげパーマしてもらう時間だぁぁ。
あと雪やんだから
ポポロも買いにいこー。


ガンバロー!!!






ランキングに参加してます

ジャニーズブログランキング


いつも応援ありがとうございますv

JUGEMテーマ:関ジャニ∞






| permalink | comments(4) | - | ジャニ勉 | TOP↑ |
ジャニ勉@山本浩之アナ
ハイ。今晩ニャ。
何もかも溜め込むakiですけどーッ。


遅くなったけど
コメレス完了しましたぁーッ。
愛情たっぷりのせたので(ウザ)
よかったら読んだってねぇ。






だいぶ前に心チャンの所で
キムチトーストの事書いてあったじゃん!!
嵐の宿題くんか何かの・・・。

宿題くんは見てないけど
心チャンの見たら作りたくなって
作ったら我が家の人気なんだぁー。

マヨかけるし子供も
食べれる辛さみたいで娘の好物!!!



っで不意にこの具材は
アレに合いそうだなぁ〜
って思って


卵焼きにしてみたのーッ!!!





結構美味しいv

キムチは細かく刻んだ方がグーかもv
ぜしぜし食べてみてぇぇ。





ジャニ勉は続きからどーぞ




ランキングに参加してますv応援ヨロシク
ジャニーズブログランキング参加中

ポチポチ☆ポチポチ
ジャニラブ情報コミュランキング参加中

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! ありがとぉー☆
メッチャ元気でたーッ。





続きを読む >>
| permalink | comments(6) | - | ジャニ勉 | TOP↑ |
ジャニ勉
ゴン中山サマー☆














ランキングに参加してますv応援ヨロシク
ジャニーズブログランキング参加中

ポチポチ☆ポチポチ
ジャニラブ情報コミュランキング参加中

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! ありがとぉー☆
メッチャ元気でたーッ。
続きを読む >>
| permalink | comments(2) | - | ジャニ勉 | TOP↑ |
ぐっだぐだぁぁぁ /ジャニ勉∞むちゃブリちょこっと。
今晩ニャぁ










久々にパスタを作ったんだぁぁ
そんで出来上がったから
近くにいた娘に向かって
































8番ぽるたーぁぁ!!


って叫んだら冷たい視線をくらったakiですけどーぉ。

























凹(ベッコリ)







本当akiの娘ってノリ悪いの!!!
誰の子??(お前の子)

akiの血じゃないでしょ!!ってぐらいのりが悪い!!



マジで冷ややかな性格。。。(涙)




一緒にテレビ見てて変な事akiが真似ても







































だから??




みたいな顔すんの!!(涙)←どんだけ変顔しよん。(爆)



まぁいいさっ。
息子が一緒にやってくれるからねぇぇ♪
















だから変態に育ってます(それ困るやろ)笑


っで昨日やっとBSジャニ勉八代サンの巻きぃ〜
はじめね見てて弁護士さんやし
真面目で何か言うと



バッサリ返してたやん


ギャー苦手。って思ってしもうた。
∞クンにめっちゃ上から目線やん・・・。
そん何やめてぇぇ。












なのでakiと1時間お茶でもしたら



















砕けた性格になりますよv(←どんな誘いじゃ)


でも1時間akiの身が持たなそうなのは気のせい??
冗談を本気で変えされそうやん。。。
aki馬鹿やし共通会話ナイね(相手も願い下げじゃ)






でねぇむちゃブリのゲスト名を予約する時に見たら























素で誰や??って思ったぁ(爆)






っで今日見たら
西川君やん(友達かょ)
あぁ〜ん、何かあのカプセル入りたい!!!
丸が10分で爆睡してたやつに入りたい!!!!(ウルサイ)

(寝方が可愛いw)ウフフ






っで限定4食の肉食いてぇぇぇ





いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ
| permalink | comments(4) | - | ジャニ勉 | TOP↑ |
むちゃブリ∞BSジャニ勉
右目がシパシパ

ムム?何か邪魔ゃ。。。










何かゴロゴロもするぞっ。





(鏡)ギョヘ。何か出来てるやん

視界の邪魔になるほど右目センターに住みついた何か。


たまに出てくるこいつ。
よく右目にだけ登場すんねん(爆)←どうでもいい。







昨日は死んでたなぁ。マジへばってた(疲)
カツマニュのロゴが決定したり
,らのマニュを見れたりしたんだよねぇぇ〜




でも寝た(爆)




カツンコンも終わって今は次のエイトコンへ向かって









未来を見てますv(現実逃避)





準備始めてんだぁー。
服は金曜日に嵐のような女@丸担に
横浜デート誘われてるからその時に少し見て。





つかねぇ
この丸担の親友。
メアド変えたの(だから?)



教えてくれなかったの
って、旧アドに送って遅れなかったわけじゃないから
友達からメール来るまで知らなかったakiですけどー。フフ



知らないアドからメール来たなぁ
『誰やろ』

まぁ文章読んだらすぐ分ったんだけど




akiの小悪魔精神勃発(爆)



でわざと『誰ですか〜』って送りつけたん(最低)←大人気ない。







まぁ言うまでなくパチ切れてましたケド。。。

(そりゃそうだろう)



そんでアド見たらチャッカリ『MARU』って入ってたぁぁ〜

いいなぁぁぁ〜
akiもアド変えようかなぁぁ(流されすぎ)





akiは何てしようかなぁぁ(気が早い)


こうゆうの考えるの楽しいよねぇ
今のアド3年目ぐらいかなぁぁ〜
そろそろ変えちゃおっかなぁ〜





























うん。マダ変えない



むちゃブリとジャニ勉楽しかったぁ♪



いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ




感想閉じます
続きを読む >>
| permalink | comments(2) | - | ジャニ勉 | TOP↑ |
むちゃブリ∞ジャニ勉@青田ねぇサン
とうとうきましたー!!






















水疱瘡第2弾!!

息子の時は熱が出なかったんだけど
娘はうなされてます・・・。(悲)

週末のカツンコンの時に出なくてよかったけど(←母親失格)苦笑





きっと水疱瘡だねぇ
小さい時やってないし

どんなに幼稚園で流行ってももらってこなかったのよねぇ

この子(お前の子)爆














さぁさぁ午前中に見たジャニ勉とむちゃブリ
(話の持っていき方がオバン)


今回のゲストは川村隆一さん

お茶で癒して下さい
って事で
すばと章大のロケ



はじめに向かった東京ミッドタウンの
京はやしやのパフェがめっちゃ美味しそうw

定員さんがうまく説明できなくて
おもろかったv




場所が変わって静岡へ
二人が入った温泉ゆらサン→ゆらくHP←
(今回のロケの事もかかれてましたよv)

おっちゃんに対して章大爆笑!!!
見えてましたん??ウフフ(見たくないけど・・・。)

2人が水着着てるの知らなくて
少しお湯から腰が上がった時に

















ドキドキしちゃいましたけどー




娘がうなされてて騒いでるので
ジャニ勉は明日書きますv



中途半端でゴメンねぇぇぇ

たまにはちゃんとお母さんしないとねv
(毎日しろ!!)







いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ






※無連絡で申し訳ないです
ミクシィは少しの間こっちで繋いじゃいます
あまりに書けないのでゴメンナサイ。
ちゃんとコメは行きますv(読み逃げしてるがな!!)

両方更新できるようになったら
また別々にしますねぇ

今まで通り気軽に足跡、コメ残して下さいね☆
| permalink | comments(2) | - | ジャニ勉 | TOP↑ |
むちゃブリ∞ジャニ勉
昨日のむちゃブリで
激しく































第三者的観客






だったakiですけどー

こニャニャちわ






山田優チャン出てきてから
∞の勢いがたまらなく。。。。。。(←何ゃ言えゃ)







メッチャいい匂いする!!

からやけたぜベイベー(←誰ゃ)




横がつっこむように
OPから大倉がしゃべるのめずらしいし・・・。









なーにがでるッ♪

ファーストキスはいつ??
も大倉の質問でして。。。




何やおかしい位にむやむやしちゃったぁ









BSでのジャニ勉

円広志さんゲスト。

円さんちの決まりごとがメッチャすごいv


泊まりに行く時は前日予約が必要だったり
夜8時以降は素泊まりだったり
連泊禁止だったりさぁ



これを進めてる円さん。


ん〜

お金と信用がないとそんな生活無理だよねぇ




チョットそんな生活にも憧れますけど。。。爆





いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ
| permalink | comments(0) | - | ジャニ勉 | TOP↑ |
ジャニ勉/むちゃ∞ブリ
ねぇぇ〜どうやって渡すのぉ

キャハハはっ





なんて書くぅぅぅ〜
ねぇこんなんわぁ〜





何々〜見せてぇぇ


これだけ書いて渡しちゃうぅ???














』だけ


ばっかじゃねー(爆)

ありもしない手渡しでの手紙大作戦v


そろいも揃ってヲバチャンがモイキー(苦笑)

まぁ夢だけは自由ですから・・・。
友達とクダラネー話で盛り上がってたakiだおーv








むちゃブリ

ゲストが大友さん。
『日本酒』を探しに新潟へすばヒナ

aki酒だけはわかんねぇぇ。
飲めないし。この前の日曜日、ぉ庭でBBQしたから
感じで飲みたくなって飲んだけど






でろでろ〜


日本酒なんて大人の飲み物は口にした事がありません。(←もぅ30歳)爆










でねでねぇ

akiんちやっとBSサン見れるようになって
昨日のジャニ勉から見させていただきましたv

(1〜3を見て早く見たかったぁ)

今までこんなハイカラな物映らなかったからさぁ(遠い目)
やっと見れたv

(どんだけアナログ家系だょ)









ハイヒールさんゲストの時めっちゃ疲れたの。

大阪テンションのスピードに付いていけなくてさぁ
息切れしそうだった。(いゃしてたかも)ワラワラ



今回のゲスト薬師寺保栄サン

出て来た時の亮タンのテンション平気??

















めっちゃ冷ややかでしたけどー

ひろこですv
って薬師寺さんが言った時も















・・・。

亮タン映ってるどー!!!(爆)(爆)(爆)












車好きの薬師寺さんから

もし大金が入ったらどーするって話になって

横が

メッチャでかいベット買ってごっつ端っこで寝る!!

可愛いw
なんかその気持わかる様な・・・わかんないような。




あと

オレンジジュースのプールで1回泳ぎたいv







どんだけー


ピーターパンなん。












次に忠義に話が飛んで
akiの眼球も忠義だけぬいて・・・。


耳も、もちろん忠義だけの声しか
聞こえんようにして・・・。(ドンダケー)








豪遊します


…。ん??



もっとリアルに聞きたい!!!







つか鼻痛そう。

むちゃブリの時より痛そう。




2億あったら

何十人連れて飲みに行くなぁ〜



そーやねん。
おーくらと横がJr.を連れて打ち上げに行った時

ここは割ろうなぁぁって話をしてたら



『そろそろ電車なくなるから帰ります。』
ってJr.の子に




もぅ帰らんでええょ。タクシー出すから♡






















萌♡萌♡萌♡萌♡萌♡萌♡萌♡萌♡








akiも帰りたくない(ボコ)キサマ!!!




井岡さんが友達ゲストででて
最後に動体視力ゲームしてて



横で大爆笑してましたーv










あれ。狙って出来ないよねぇ







ランキングUPしてます
応援ありがとうございますぅぅ


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ
いつも応援ありがとうございます(ペコ)



KAT-TUNチケット交換はここからどーぞv
| permalink | comments(2) | - | ジャニ勉 | TOP↑ |
テレビガイド@新潟 / ジャニ勉 銑
昨日のカツンコンチケ到着から

アワアワしているakiですけどもー

16日が幼稚園の行事と重なってしまったぁ・・・。
家族参観日(芋掘り)やの〜
何でぇぇ

どーしましょう・・・。(焦)

ほんま、どうしょう。
開演時間までに間に合うかな・・・。




この先
KAT-TUN@東京ドーム6/16(土)18:00〜

≪交換≫または≪お譲り≫でエントリーあげさせていただくかもしれないので

その時は皆サマよろしくデスv
あっ!!私〜っていう方
心の準備を宜しゅう頼みます


とにかく無い頭で行けるかちゃんと考えないと・・・。









そんなで今日はいい天気ーっ!!

鵠沼行って来たよ〜(江ノ島)


お見苦しい画像すみません。

↑akiの汚い背中。

バンバン焼けました〜(ヤバ)
メチャ赤い。

画像見にくいけど(醜いけど)
くっきり線がついちゃったぁぁ



帰ってきたらふぅチャマからとネットでポチポチした
お届け物が来てましたぁv


フフ



癒されるぅ〜



ジャニ勉もまとめてどーんっっ!!








忠義どーんッッ!!←どんな感想じゃ

IKKOサン大好きなの〜
エイトの中で誰をおとせるで忠義が狙われちゃってさぁ


フフ
可愛い

実は素でIKKOさんのタイプなんちゃぅ??
おとすにもタイプあるでしょ〜ウフフ


3本まとめて見て忠義の声聞けたの何分??


しょーへー兄さんとゴルフの時
すばチャンのいたずらがたまらんの〜
ショコラ(?)章大の帽子も可愛いしーッ。




マジふぅチャン送ってくれてありがとうね☆




ランキングUPしてます
応援ありがとうございますぅぅ


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ
いつも応援ありがとうございます(ペコ)

| permalink | comments(2) | - | ジャニ勉 | TOP↑ |