男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
カートゥンKAT-TUN

昨日よりは肩が上がるようになったakiですけど-。
おはようございます(。・_・。)ノ おはよぅ★彡




けいこサン。

世の中のけいこサンは昨夜正座して見てたんではないでしょうか。
akiの仁担サンのお友達にもけいこサンがいますv









生きてるかぁ(笑)

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
絶対叫んだはず(爆)
後でメールしよっと。←いたずらか(笑)





 




そんでそんで『LIPS』すんげぇーエロス。(今頃気づいたらしい)遅。




20080131090330.jpg



(*´ェ`*)ボー っとリピって見てたぁ。





ランキングに参加してます

ジャニーズブログランキング


いつも応援ありがとうございますv






JUGEMテーマ:KAT-TUN


| permalink | comments(6) | - | cartoon☆KAT-TUN | TOP↑ |
カートゥンKAT-TUN
メガネ男子じんじんでしたねぇぇ。
ゲストがOZMAサンだったのでトーク全部もってかれてましたけど(笑)




ぽんげ(笑) (本気)←マジ

トーク面白いですぅッ!!!
確かにテレビ向きではないですけどマジで面白い!!!
忘年会ではシモネタのじんじん
えぇ本当でしょうか・・・。(ニマニマ)

最近の生活でシモネタトークはありませんけど(当たり前)
じんじん開催の忘年会是非出席でお願いします(ペコ)



ランキングに参加してますv

ポチポチ応援して倉パイ





| permalink | comments(0) | - | cartoon☆KAT-TUN | TOP↑ |
カツカツ☆
カツカツ☆






ゲスト西山茉希さん。






ランキングに参加してますv応援ヨロシク
ジャニーズブログランキング参加中

ポチポチ☆ポチポチ
ジャニラブ情報コミュランキング参加中

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! ありがとぉー☆
メッチャ元気でたーッ。


続きを読む >>
| permalink | comments(0) | - | cartoon☆KAT-TUN | TOP↑ |
カートゥン☆KAT-TUN
体脂肪44%






いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ

WEB拍手
続きを読む >>
| permalink | comments(0) | - | cartoon☆KAT-TUN | TOP↑ |
謝罪 / cartoon☆KAT-TUN
マズはじめに


ごめんなさい。






皆サマに勘違いをさせてしまいました。。。(滝汗)
本当にゴメンナサイ。



ジャニ勉のすばがあまりにブンブンしちゃうので

本気で













































想像妊娠(汗)


本当にゴメンネぇ。
文才がなくて、伝わりきらなかったです。


相方チャンからも『マジでぇぇ』ってメールもらって
本当に焦りました(お前が焦るな)

多数『おめでとう』メール頂いちゃいました(迷惑なヤツ)

冗談と分ってくれた方より
分りにくかったという方のほうが多くて





本当ゴメンネ。(ペコリ)







現実にそうなれよと、願うばかりですけど






さぁ今朝も男前に働いてきましたよv
週の中で木曜と金曜は忙しくてねぇ。。。




豪汗でし




男的な匂いがプンプンします (ただ臭いだけ)爆
出かける前にシャワー浴びないと友達に殺されそうな
勢いのakiですけどー。




頑張って稼がなきゃねぇv



エイトのドームコンまで3週間チョット。。。



男の匂い出してる場合じゃないなぁ(爆)
女磨かなきゃ (今更だねぇ)←手遅れ


あぁ〜ん。

女になりたいv(今は何者じゃ)妖怪(爆)


今回は早めにちゃんと見たよ〜
いっつも遅くなっちゃうんだよねぇぇ(ダメ子)

今回のゲストMCUサン。






あぁ〜この人ですかぁぁ(納得)



木更津キャッツにゃーは息子と見に行って

強制退場くらってしまったわけですけど(爆)

フフ懐かしい思い出。
怖がって泣き出して最後まで見れなかったという。。。


それから映画館に足運んでませんねぇぇ(アセ)




ダーツは片岡あゆみサン。
ハイ勉強不足です(苦笑)


亀とのキャッチボールほっこりだねぇ
仁のぉ『セコンド』に遅れながら苦笑いでしたー。フフ





やっかし
アイドルオーラが眩しいKAT-TUNでし。




でわちょっ倉、お買い物に行ってきマッスーv




いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ

| permalink | comments(3) | - | cartoon☆KAT-TUN | TOP↑ |
カットゥーン(爆)高田サンの呼び込みv
カツカツ今回のゲスト高田延彦サン


マジで話が面白いんですけどー
酒飲みながら1時間ぐらい話してみたいですv
(1時間以降はあのアツイ語りがキツそうだけど。。。)爆


って事で聖が一生のお願いといって



俺たちを呼んでください(ペコリ)






いいよ〜♪(アッサリ)


あっさりしすぎで
ドキドキしながら頼んだのにバカみたいって言ってたけどねぇ






そんでやってくれましたv



男のE▽$×£%。。。

(噛んだ)(爆)



今夜 世界最高峰のこの舞台に
今最もアツイ この男達 そうです。


カットゥーン

なに笑ってんの?

とんでもないパフォーマンスを見せる
本当にすごいやつら

カットゥーン

なに笑ってんの??


そろそろ呼び込みますか!!!

亀梨、赤西、田口、田中、上田そして中丸

KAT-TUNのなかのKAT-TUN


出てこいやぁぁ



小さい『ッ』が入ってることに気づいてない高田さん!!
マジで笑えたぁぁ〜

しかも豆大福も呼んじゃったしねぇ

この呼び込みは重いけど俺らヒョロイんですけどー

って。全然ヒョロクないょ〜





田口VS高田のダジャレ対決も笑えたぁ♪



高田さんってこんな感じの人だったんだねぇ
すっごい真面目な人だと思ってた。。。

いい意味で裏切られて楽しかったよん。












ニーヨ=ドーヨで始まった





危ないプレゼント交換

でのゲストはNe-Yo

大興奮の聖!!
汗かきすぎゆっち〜(爆)


カツンからエアフォース

そしてNe-YoからはオリジナルTシャツとアルバム

ビコーズ・オブ・ユー(期間限定特別価格)
ビコーズ・オブ・ユー(期間限定特別価格)




R&B最高っすv
Ne−Yoシビレルぅぅぅ〜




いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ
| permalink | comments(3) | - | cartoon☆KAT-TUN | TOP↑ |
cartoon KAT-TUN ☆
アヴリル

の曲をやっと着ウタにしたakiですけどー(遅!!)
カツカツ見るとこの曲が頭から離れないよねぇぇぇ


ジャニ以外はめったにおとさないんだぁぁぁ(どんな自慢?)
あ!!
でも湘南サンはよくおとすかなぁぁ
同じ湘南だし(関係ない)

歌声が大好きなのでねぇぇぇ







娘の水疱瘡が思ったより重症
夜寝たからパソでも(イヒヒ)って思ってた昨日の夜。












1時間おきに叫ぶ娘


パソコンしてれば蹴られるaki。。。























いやぁ。本気で泣きたかったょ。
こいつの免疫すげーって思ってたのに

いざ水疱瘡になったら









この子の声のでかさ













半端ねー(爆)(爆)(涙)




相当痒いし。熱で頭が痛いし

最悪な状態らしい(遠い目)他人事(爆)





















一晩で3歳老けたね(がっくし)





カツカツがあまりに楽しかったので

夜勤明けの旦那にも強制観覧(爆)

今回のゲストの阿部サダヲサン
akiめっちゃすきーv
劇団大人計画の俳優さん達が好きだけどねぇぇ


良々サンとかよくない??
カロリーメイトとCMだとセリフないのに


大爆笑v


すごくいい味の俳優さんばっかりだよねぇ〜
登場して
仁と握手したきに

『かっこいいv』


って(ウフフ)そうでしょ。ってうなずいてる自分が
アホのように思えたけど(爆)

聖をスルーしてる時の顔とかあり得ない位


おいしいv



戻って来るときもスルー笑!!!



100Qでさぁあり得んぐらいのカツンの食いつきもありつつ
今回も楽しめましたぁぁぁ








ジャージでノーメイク。


財布もって亀の居る所ぇぇぇぇ(爆)(爆)


(お前が行っても居ないだろう)涙






でさぁ
スマイルは仁メッチャマジ可愛いw
あの背筋に萌えて今日も頑張りますかぁ










若干アゴが延びてた気がしますけど(爆)




でわぁ
また看病母さんになってるわぁ(どーん)





今夜はMステにカツンv(楽しみだなぁぁ)


いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ






※無連絡で申し訳ないです
ミクシィは少しの間こっちで繋いじゃいます
あまりに書けないのでゴメンナサイ。
ちゃんとコメは行きますv(読み逃げしてるがな!!)

両方更新できるようになったら
また別々にしますねぇ

今まで通り気軽に足跡、コメ残して下さいね☆
| permalink | comments(4) | - | cartoon☆KAT-TUN | TOP↑ |
カツカツがないんですけど・・・。
今晩ワイン←古!!!





チョット今日はすごかったよぉ

神奈川豪雨

マジすごいの〜

世の中おかしいぐらいすごいの!!(お前の方がおかしい)爆←ヒド。
傘なんか意味ないぐらい降ってたんだよぉ
その雨もマダ降り続いてます・・・。

買い物から帰ってきて
ご飯も食べたしお風呂にに入ったし
さぁカツカツ見よv


って思ったの
(どうやらまたしでかしたらしい)






















いくら見てもカツカツ映ってないの・・・。
どう見ても映ってないの・・・。


あれほど忘れないようにしなきゃ
って昨日言ってたよね自分。




でも忘れてなかったょ〜(いい年こいていい訳かぁ)
言い訳じゃないょ。
ちゃんとこの手で押したもん

でもね
よく見たら











チャンネル設定間違えてる・・・。
中尾●ミサンとかが映りこんでるしさぁ(失礼極まりない)ペコ

よぅ見たら12Chやん(爆)(涙)(爆)(涙)





















どんまいっ。自分(情けない)




レンジャー見て元気取り戻そうv
でわおやすみなさい


明日はカツンコン配達指定日でチケがやってくる〜


ランキングUPしてます
応援ありがとうございますぅぅ


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ
いつも応援ありがとうございます(ペコ)




※チョットお知らせです※
今日付けでYa会社と契約終了です。
6月よりJ会社に変えるので少しの間更新できないかもしれないっす
設置完了してるんだケド
初期設定とか何にもしてないの・・・。
出向いてもらおうと思ったら
7日まで予約でいっぱいですってさぁ
なので自分でやるのでイマイチ分かってないのぉ

ねぇ〜akiチャンお馬鹿だし
説明書読んで日本が通じるかどうか(相当アホ)

明日更新してたら

日本語理解したんだなぁ〜って褒めてあげてくださいv
さっどうなるでしょうか・・・。
akiでも分かるのかしら〜

| permalink | comments(0) | - | cartoon☆KAT-TUN | TOP↑ |
かーとぅんカツン
akiのヲタ事情
























1日遅れが当たり前(爆)

話題の波に乗り切れてません・・・。涙


でわぁカートゥンKAT-TUN

始めからじゅんの飛ばすぅぅ






























チェケラッチョv








以上v
おしまい(爆)(爆)



だってねぇ
今日お仕事でAM1:40に起きてお仕事して
子供たち見送ったら美容院にいっててたりしたら


バンバン眠い
だから寝ます






☆・:*☆:・↑↑ポチポチ↑↑☆・:*☆:・
いつも応援ありがとうございます(ペコ)

いつから仁出るかなぁ
| permalink | comments(2) | - | cartoon☆KAT-TUN | TOP↑ |