男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
安田カラーその2。

終了。


ケツに∞マーク書いて終了しましたd(ゝω・*)
Tシャツはツナギの下に着せようと思ってマスマス。







よく考えると横アリスタートまで
あと4日。
どしよ・・・。
何だか何にも終わってなくて困ってます。
コンだけじゃなくて
横アリが終わったら入学式なのに
なぁーんにもしてないって言う・・・。(ダメ親)

はぁ-。
究極に迫られて焦ってからしか動かない
この性格どうにかならんかね(笑)










JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(2) | - | 安田 章大 | TOP↑ |
姿未確認。


休みボケかぁ-。
朝起きたらもぅ7時だったのねぇ(めずらしく)笑。
そこからめざましとズームと見てたけど流れなくて・・・。
終わった後なのかなぁ(涙)




















ドンマイ




自分。






まぁ見れなかったし普通に出かけちゃったら
リア友@丸からメール来て
メッチャ意味不な内容でさぁ-(笑)ゴメン。
818の囲み会見流れたよーって事だったんだけど
メール内容分からないから電話して確認したわけなんだけど

ワイドスクランブルで流れたみたいだねぇ。
朝はどうだったんだろう・・・。
6時台で流れたのかなぁぁぁぁ-
うぅ-確認したかったぁ





とにかく安田は笑顔満載だったようで。






JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 安田 章大 | TOP↑ |
安田ショー。

818




祝!!初日








すばチャンとひなチャンのご飯のお誘いを3回も4回も断って
頑張ってお稽古したんだから(←違うって?)笑。
大成功祈ってますv

どんなショーなのか全く分からないけど
ひとりってメッチャ不安じゃん。
でも章大なら結構平気そうな気がするます(←ヲイ)



あんなにかわいい感じだけど
男前に度胸がある感じが最近ひしひしと伝わるんです。
『キャーカワイイ!!』って言う章大だけじゃないんです。















なんです(笑)








今度ご飯にいけないときは緊急連絡網まわしてください。
すぐに駆けつけ
代役はたさせていただきますから。(笑)ウッヒッヒー







JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(2) | - | 安田 章大 | TOP↑ |
818グッズ詳細。



ショップ818です。






(笑)




 


グローブ座で詳細出てますねぇ。



パンフレット ¥ 2,000
ショッピングバッグ ¥ 400
タンクトップ ¥ 2,600
パンツ ¥ 2,400
レッグウォーマー ¥ 2,000
タオルハンカチ ¥ 800




チョットお高めなんだけど
章大がデザインしたりしてんのかなぁぁ
メッチャ気になる!!!!!





グッズのみ買いに行こうか真剣に悩んでみる
ε- (-●_-`o) ハフ-ン…



ジャニーズのペンラも新しくなったんだねぇぇ
どーりでジャニショがバリ混みなわけね(苦笑)



ランキングに参加してます

ジャニーズブログランキング


いつも応援ありがとうございますv










JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(2) | - | 安田 章大 | TOP↑ |
安田章大舞台『818』☆
来年2月から東京と大阪で
1人エンターテインメントショー「818(ハチイチハチ)」
を上演することが決定ですねぇ

なごチャンメールありがとぅv
はなまる忠義を見始めてるときの突然のメールだったので
こりゃまたビックリ!!!!
どうして時間差かね(笑)




とにかく
章大おめでとう☆




あるストリートを舞台に
安田は3人のストリートパフォーマーと
夢を見つけようとしている青年の4役に挑戦する。

構成には安田自身も参加。
公演テーマ曲は自ら作詞作曲する。
歌や踊りのほか、ライブならではのアッと驚く
“即興パフォーマンス”の演出も考えており、
多面的な魅力を見せていく。


「818」というタイトルは、自身が生まれた時間(午後8時18分)からつけた。
「2008年の自分の新しいスタートだという思いも込めました。

(サンスポ)


ほんで
今日から始まった舞台『未定』壱の当落
akiの大阪の友達は撃沈って子が多くて

章大の『818』公演もスケジュール的に
もっともっと激戦になりそうですねぇ・・・。
でも1人4役なんて
どんな章大を魅せてくれるのか楽しみですv











ランキングに参加してますv

ポチポチ応援して倉パイ




| permalink | comments(0) | - | 安田 章大 | TOP↑ |
安田章大のネイル
指令はいりました!!

うふふ(笑)
そんな事はないんですけどねぇ
うたばん以来、章大の何かを検索する事が増えまして。
って2個目だけどね(笑)


リア友@丸とイッツマイソールのプロモ見てても
『章大に目いくよねぇぇ』

マジカワユス。





っで今回の指令は

ネイル



ってメッチャ難しいよねぇ。
色だけで判断って・・・。
どこかサロンでやってたら分からないし
でも章大なら自分で塗ってるはずなので・・・。


でも無理やろ。





っがしかし!!!

『この色ってさぁ・・・。あの色っぽい!!!』
ってリア友が意味深発言したので
検索開始なわけですわー(単純)笑







っで結果。











分からぬまま





(爆)(爆)(馬鹿!!)




ホンマに分からない!!!!
画像で見てもその一番近い色が
どんだけ近いのか全然分からなくてさぁ。


コレを検索してて昨日そのまま寝ちゃたんだけど(笑)



確定じゃないので
のせてもなぁぁって思ったけど
他を見ても近い色がないので
答えが出ないまんまなんだけどねぇぇ



一番近い色。


CHANELのルージュヌワール


☆ココ☆





他に色んな所のを見てみましたぁ
ANNA SUI
MARY QUANT
shu uemura
MAC
JILL STUART
でも近い色がなくてねぇぇ。



やっぱりCHANELかなぁ
この色が復刻版なのか分からないんだけど。
一度足を運んで試すしかないねぇぇ(結局)苦笑





ランキングに参加してますv

ポチポチ応援して倉パイ



| permalink | comments(2) | - | 安田 章大 | TOP↑ |
安田の塩!!!
20070803131231.jpg
『安田の塩』にはまって浮きまくり〜 ワラ
| permalink | comments(2) | - | 安田 章大 | TOP↑ |
やすだしょうたくん
でけたーぁぁぁッ。







あと少しだけどねっ。

















まわりのモール(?)って言うのかなぁ。
クリスマスの飾りのキラキラしてるやつ。


アレがゴールドしか100均に売ってなくてねぇ
とりあえず購入したけどやっぱりシルバーだよねぇ〜

明日また探しに行こっと。






ケドケド。

季節はずれで売ってない???




コンパンフのお陰でベルトがどんなか分かって
作業が速く済みましたぁ。


やすだしょうたくんのページ











折れ目がついた(涙)







いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ

WEB拍手




あぁ。
まだジャニ勉&むちゃブリ見てないょー(グスン)
明日仕事に行く前にちょこっと見ちゃおうかなぁ♪
でわオヤスミ。
| permalink | comments(2) | - | 安田 章大 | TOP↑ |
安田がぁぁぁ
やっと

別冊フレンド買えたぁぁ



不思議な空気を持った忠義

がっついて話してくれるわけでもなく
淡々と話すその感じが
なんか心を落ち着かせてくれる・・・・









いえいえ
akiのはその感じがたまらなく好きで

















心が激しく動きますv

落ち着いていられないんだもん(大人気なぃ)
もぅ大興奮ですv



最近ねぇ

もんそい忙しくて
髪の毛乾かしてから寝れないの・・・。

気づいたら寝てる




朝起きたらすっげー髪型だおぉー!!!
しかも昨日に引き続き目がバグッたままなの(涙)

もぅこんな顔、見せられない・・・。(誰に見せる!!)
おデートなくてよかったぁ(この先も予定ない)爆


でもTチャンありがとう
静岡に行ける事になったら
Fチャンと心から感謝です

ありがとう


男前⇔チパもUPv
今回は胸にジーンと・・・。



ランキングUPしてます
応援ありがとうございますぅぅ


☆・:*☆:・↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ☆・:*☆:・
いつも応援ありがとうございます(ペコ)

続きはakiが欲しいと願ってるものv
続きを読む >>
| permalink | comments(2) | - | 安田 章大 | TOP↑ |
章大のサイン
始めに皆サマにお願いを書かせて頂きます




章大のサイン画像について書いたので
続きを読んでください
続きを読む >>
| permalink | comments(0) | - | 安田 章大 | TOP↑ |