男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
有閑倶楽部@剣菱邸
日曜日からリア友@丸が
彼氏の所に遊びに行ってるんですけど。
チョッピリ遠距離恋愛中のリア友でして(笑)ウフフ。
彼の所がある県なんですね〜

遊びに行く前からこの場所に行ったら
写メるからねv
って言われてて、楽しみに待ってました♪



っでつい先ほど送ってくれましたv






じゃじゃーん








剣菱 悠理 邸


松竹梅邸探せと命令しておきました(爆)





っで、でねぇぇぇ
なっっっなんと!!!!!!
聖プレジデント学園の正門が

















aki家のメチャ近く!!!



放送見てて全然気がつかなかったんだけど
明日確認しに行ってきますv
(リア友からは帰宅を待てと言われたけどね)爆!!!!


高清水建設も結構近くてビックリ!!!!

有閑倶楽部1話再放送
10月23日(火)13時55分〜15時10分




ランキングに参加してますv

ポチポチ応援して倉パイ

| permalink | comments(4) | - | 赤西 仁 | TOP↑ |
y&yテレビ
KAT-TUNの中で

自分が一番普通。



プチプチのカーテンから仁がどーん。って
顔が疲れてますよ(苦笑)




20071004205150.jpg

『普通の若者ですから!!』
スタッフが口を揃えていった事が
仁を目の前にして『なるほど』って思ったみたいょ。


『決して迎合したり、愛想を振りまいたりはしない。
それだけに、たまに見せるはにかんだ笑顔は、
少年の面影を感じさせ、ほっとさせられる。」 



フムフム。

なんかえぇゃんv
(写りは悪いけど・・・。)←しつこい



ランキングに参加してますv

ポチポチ応援して倉パイ




| permalink | comments(0) | - | 赤西 仁 | TOP↑ |
契約が切れますけど・・・。(涙)
来週のy&y(読売新聞)に仁が来るんだーぁぁ。


でもでも・・・。
今月いっぱいで契約切れます(苦笑)
新聞読まないし、最近広告も見ないし・・・。
お金もったいないからさぁぁ〜




継続しません。



何でリア友んち(@丸)で見よv
続きを読む >>
| permalink | comments(0) | - | 赤西 仁 | TOP↑ |
20−A ☆ 仁マニュ
長文だぁ!!!!

絵文字は走ってますねぇぇ

しかも7回も・・・。







仁様流行ですかねぇ

今週末ファイナル。
留学したり、色んな事騒がれたり
でもこうして仁にそして
KAT-TUNに逢える事を心から楽しんできますv





そして今回、2周年企画でカツマニュのロゴ投票してますよ!!

ロゴは3種類です。
爽やかな白とピンクみたいな感じと
タギングで文字。緑が基本な色
黒とゴールドな感じのもの





そして
akiにはどーしてもCが














スターウォーズに見えてしまぅ。






投票したのは『A』です。
なんとなくだけどねぇぇ
皆はどれに投票したぁ???







いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ
| permalink | comments(4) | - | 赤西 仁 | TOP↑ |
仁マニュ
UP!!!

























朝から何回接続したかぁぁ(爆)
朝から何回充電したかぁぁ(涙)


やっとUPの文字がピカピカピカリンコv

> 今日は確かに涼しいねぇ
部屋の中では半袖のakiチャンですけどぉ
『あっ』って・・・。
思い出したかのようにただいまねぇぇ(苦笑)
皆がどんだけ心配して涙流して
心配のあまり痩せたと思ってんのぉぉ(←え?誰が痩せたの?)
 まったく痩せてませんけど(爆)
改行もなく何気に読みにくいケド(爆)
『仁コール』早くakiもあびせたいょ
そして感動で泣かす!!!!(何様?)ワラワラ

 改行の無い文章に目が慣れて
『ありがとうございます』からまだ文章が続くのかなぁ
って脳みそは思ってたけど
仁マニュ久々に読めて嬉しかったぁぁ






さぁ充電しょぉぉ




☆・:*☆:・↑↑ポチポチ↑↑☆・:*☆:・
いつも応援ありがとうございます(ペコ)
| permalink | comments(3) | - | 赤西 仁 | TOP↑ |
19-A
OXY





















マジでご馳走サマ☆

ロートサンありがとうv
久々のの裸体に萌え萌えですが・・・。
そして今日は仁マニュだねぇ
朝から無駄にWEBに接続してます(爆)





電池減ってもうたぁ(爆)




☆・:*☆:・↑↑ポチポチ↑↑☆・:*☆:・
いつも応援ありがとうございます(ペコ)
| permalink | comments(0) | - | 赤西 仁 | TOP↑ |