男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
ソロコン日程。
いやぁ〜
WEBでも日程も出ましたねぇ
早速手帳に書きこんだもぉ-ん。

(ココから)(ココまで)ってね
ウヒヒ。(´∀`笑)




渋谷すばる
with FiVe LIVE 2008


●2008.9.4(木)〜9.7(日)
 梅田芸術劇場メインホール

●2008.9.23(火)〜10.6(月)
 お台場青梅J地区特設会場『Johnnys Theater』






大倉忠義コンサート2008

●2008.10.10(金)〜10.21(火)
 お台場青梅J地区特設会場『Johnnys Theater』







いやぁ
楽しみですねぇ♪
早めに許可をいただいちゃわないとなぁ
(ココがチケをとる前の第一当落)笑。

んでさぁ
今日はとことんやる気がなくて・・・。
朝、子供たちを見送ってからWS確認したり
昨日のお片づけしたり

そしてパンフを何時間も見てたらもう子供たちが帰ってきちゃったり・・・。昼ごはんも食べ損ねたり・・・。

色んな表情の∞が愛おしくて愛おしくて


ねぇぇ-(*´д`)(´д`*)ネー(*´д`)(´д`*)ねぇぇ

(笑) って一人で読んでたから
誰にも萌えポイントなど同意得られず(汗)
時間を忘れるほど読みふけたぁ-
顔も老けたぁ-(そりゃぁ困る)
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

読んだら逆に若返るょ-

だよだよ-。

んでパンフよりひとつ。

すばチャンがはいてるスニーカー☆
akiもここの愛用してて形は違うけど・・・。



←ココから買えます
(25.5僉)

MAD FOOT!←ココから買えます
(23僂らあるょ-)

MADのスニーカーは若干小さいような・・・。
7.0inch(25cm)でもぴっちりなの〜

足でかすぎ?

いやぁ小さめに出来てるんだょ(きっと)
でもデザインがかわいいからお勧めv




JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | すば倉☆ | TOP↑ |
心斎橋ジャック


(゚∀゚)男前っす。



いゃぁ-ども。
愛犬も土曜日には退院できそうですv
ご心配して下さった皆サマありがとうです☆
今日も面会に行ってたとき
お友達のなごチャンから
akiの心をジャックメールが来まして。(何それ)笑。
マジたまらん。
病院なのにすんごい顔してたと思う。

しかもメールの内容は添付画像オンリー。
どんだけ興奮してんだって言うね(笑)




なごヤンありがとちゃん(o´∀`)v




∞saka当落は皆サンどうでしたぁ-。
相方が誘惑してきましてね(笑)
追加だけど行くで!!!って


すんげぇ-嬉しかったぁ>ありがと相方(涙)
akiは行きたかったぁ-
でも許可が絶対出ないって言う。
akiの分まで楽しみなさい(命令!!)





akiは犬の多大なる手術代と戦います















(p_q)びえぇぇぇ-ん


(号泣)












JUGEMテーマ:関ジャニ∞





 


























男前。











| permalink | comments(0) | - | すば倉☆ | TOP↑ |
フレンドパークの。。。
観覧の連絡が・・・。
















ランキングに参加してますv

ポチポチ応援して倉パイ









続きを読む >>
| permalink | comments(2) | - | すば倉☆ | TOP↑ |
ジャニ勉@食い顔
お前さぁ〜


録っとけよなぁ。





ちゃんと予約した?



って旦那にジャニ勉の催促をされたakiですけどーッ。(爆)


うん、ゴンさんを見るためにね♪

今回も笑えたぁー♪
爆笑だったょ。
試合も思わぬ展開に
マジで見入っちゃったしねぇ




はい、先に見ちゃったから
週末にでも見て下さいな(笑)ヘケケ



今回はすば倉の食い顔が!!!!!
akiの中でメラメラと炎がぁー!!!!!!



マジたまんねぇ






ランキングに参加してますv応援ヨロシク
ジャニーズブログランキング参加中

ポチポチ☆ポチポチ
ジャニラブ情報コミュランキング参加中

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! ありがとぉー☆
メッチャ元気でたーッ。






続きからどーぞ
↓↓↓
続きを読む >>
| permalink | comments(2) | - | すば倉☆ | TOP↑ |