男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
関ジャニ∞2008・∞だよ全員集合
コンニチワ。
グッズのポーチがかなりお気になakiですけど-。
なんせ悪戦苦闘して購入したんで
1200円なんか値段じゃなくかなりの宝物です☆

あとはメールガードがかなりのガードで(笑)
本人も見ずらいみたいな(爆)
昨日液晶にはって自分でも見にくいから
剥がして本体に貼ったと言う。

そんな神奈川は今日も快晴です。
akiの∞コン参戦も昨日の2部で終了したんで
ザクッとレポでもしようかなぁぁと思いつつ
何にもメモってないし(ヲイ)
まぁ-いつもの事なんだけどね(笑)

レポって下さいって言葉を貰ったんで
頑張ろうと思ったけど

メモる時間があるなら
1秒たりとも目を離さないってな感じで(笑)
だから本当に適当なレポです
曲順も何もかも適当です(笑)

それでも楽しんでいただければと思いますv









 

4/3(木)2部18:00〜



会場が17時だったけど色んなことが重なって
開場できたのは18時近く
スタッフに聞いても開演時間は分かりません
の言葉にどん引きだったんですけど
30分遅れの18:30〜始まりました。

4/4(金)1部14:00〜


始まる前にスクリーンでインタビュー的なのが。
忠義サンはロッカーの中から登場。
すばチャンはシャワー浴びてます(笑)

話してた内容は覚えてません(笑)

んーすばチャンが全力でいくから
全力でぶつかって来いよみたいな感じで
最後に『愛してるで』って言ってたような・・・。




ステージ



適当な画像でゴメンネ。
コレでもがんばったんだよ(笑)



OP

オープニング曲は格闘技のような感じで
ちゃんとDJもいてますよ。


★からすばチャン登場(?)
☆から亮チャン登場(百獣の亮〜♪)
★から章大登場(何とかアーティスト?)
☆から丸チャン登場(1っハ発ギャグの何とか)
★忠義サン登場(セクシーピッグ)←ちゃんと豚ちゃんのを着てます
☆ひなチャン登場(つっこみのファンタ何とか)
★横登場(ピーターパン)アホの坂田歩きです

各★☆から登場してセンターステージへ。
みんな集まったらドカーンってな(笑)


ワッハッハー
フリを覚えてよかったぁ。
みんなで踊ると座席も揺れてましたぁ



ズッコケ男道

きばってますv



イッツマイソウル

生は、はじめてなので興奮!!!



Do you agree?

さらに興奮。

heavenly phycho

もっと興奮(笑)


挨拶

俺達が関ジャニ∞です。『キャー』みたいな


ソロメドレー
亮ソロ(丸安バック)

ヒナソロ(すば安バック)ワンタ-イム♪ツータイムの時のバックの2人の動きがカワイイ
んでバリ踊ってるすばチャンがカッコいい。

横ソロ
(バック忠義)バリバリバリバリカッコいい


安ソロ
(横バック)チョイチョイいいところで横の声。


丸ソロ
(亮チャンバック)はじめ分からなかったけど真反対にいた。


すばソロ


たちょソロ
コレはかなりの興奮でバックに誰がいたかも覚えてないという。





∞レンジャー

グッズを買いに行った為見てません。
後半見れて内容つかめず。
見たときにはひなチャンが寝てた。
みんなが戦ってて・・・。
何だろうみたいな。

4日に前半見て3日の見れたところになったら
前日グッズ売り切れだったものを買いに。

なんでレポなし。
ひなチャンのフライングは大爆笑でしたけど。

んー4日の
すばと横がビザカード?マスターカード?で戦ってたよ(笑)


ヨリミチ



MC

初日のは覚えてないんですけど
4日の2部のをチョコット。

MCになると丸チャンのダイエット報告をして
その日は太る話。


3日に忠義サンと横と丸もだっけな?
一緒にご飯を食べたそうで

3日のコン終わった後に横とヒナと丸はレコメンへ行ったけど
忠義サンは行かずに終始ご飯。
レコメン終わって合流してまた第二ラウンドみたいに
ずっと食べてたらしい。

亮チャンの何でそんなに太れるの?
みたいな質問に太る方が簡単じゃんって言う3人。
メタボ3人からどんだけ太りたいんだよに
『8キロ』(?)アレ10キロだっけ?

会場は『えぇぇぇぇぇ』ですよ(笑)
まぁ3人も太る方が簡単って言ってたけど
10キロ太るのに1ヶ月はかかると忠義サン。


Mステの時(?)
食堂で大盛カレーを頼む忠義サン
注文して出てきたカレーの量にビックリしたけど
納豆とカツ(?)をトッピング

けど量にビックリしたけど
間食してひとこと

あーお腹すいた』(爆)(爆)
どんだけーな会場(笑)


でも俺デブじゃないでしょ?
丁度でしょ?



もぉーカワイイ。

亮チャンが3人の中じゃ
丸チャンは実はインナーマッスルがあるけど
お腹だけ見たら横はマジヤバイって(笑)

でも横のお腹はオカンが気に入ってるみたいだよ-。


こんな感じの話でした。



∞ユニット


安田章大×渋谷すばる

(かなりいい曲です。)

錦戸亮×大倉忠義

(ハ━━━━━。゚゚(*´д`*。)°゚。━━━━━ン)
この2人はエロス。
★から忠義サン
☆から亮チャン
センターで絡んで最後は手を繋いでたよ-。
まぢヤバス。


横山裕×丸山隆平×村上信五

ひなチャンのピアノで始まる曲。
カワイイ曲です。



All of me for you

聞けると思わなかったぁ




誰よりキミが好きだから


だよね?



後半スパート
好きやねん大阪

バックステージ(Aブロ目の前で)



関風ファイティング

★に移動して。


∞SAKA おばちゃんROCK

花道を走りまくりで(笑)


大阪ロマネスク


から丸チャンリフト(リア友号泣)
他のメンバー分かる所に●しるし。

(忠義サンスタンバイ)
4日の日はメインステの後ろ右側だから
照明暗くても見えちゃったぁ(ウフ)

丸チャンベースソロ

鳥肌もんです

大山田セッション。

コレ大すきv

この後、忠義サンのドラムに夢中で何を歌ったか・・・。

強情にGO!とDIVE!と・・・。
後何か。



んで最後に


BJ

やっぱり最後の曲でした。
号泣でした・・・。
年のせいかなぁ
若い子はみんな笑顔なのに
akiとリア友は号泣なの。
ロマネから号泣で踊りきれてないの・・・。




今回は本当にカッコいい関ジャニ∞を見ました。
いつも泣いちゃうんだよね。自分。
大好きすぎるよ-。

現実がやだよ-(爆)








JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(3) | - | コン感想☆レポ | TOP↑ |
『未定』壱レポ@株式会社サブ




ホモフィス


 
すばチャンが演じる若手社員と
ひなチャンが演じる部長の
あやしい社内恋愛のお話。(笑)



頑張ってレポしてますが1語1句同じでわありません。
もんそい字が汚かったので
ある意味イメージの方がデカイんですけど(苦笑)
イメージだけでもお楽しみいただける方は
続きからどーぞ。





 












ひなチャンは
デスクで何やらお仕事をしている所に
若手社員すばチャン登場。

おぅおぅ遅いじゃないか渋谷クン!!
・・・。すみませんでした
(顔をそむけて席につく)
なんだよ最近の若いのはまったく・・・。

デスクでパソコンを打つすばチャン

そうしたら後ろのスクリーン画面に






どうして昨日来てくれなかったの?


お鍋作って待ってたんだぞぉ!!バカバカ!!


fromすばる









そこに部長からの返信。







残業だったんだよ!残業!!

誰かさんの企画書を仕上げてたんだろ?

ちょっとは手伝ってくれよ
fromしんご










<(_ _)>ペコリ♡        

fromすばる




おい。
○○クンちょっとコーヒーをいれてくれないか?


慌てるすばチャン

あっ!!○○サン!!!
部長は砂糖の量とか意外とうるさいから僕がやるよ











爆笑!!!



村上部長のデスクの電話が鳴る。
はい、株式会社サブです


あぁどうも、お世話になってますー。みたいな感じかなぁ

例の企画の件でしたら
私の携帯のアドレスの方に
直接メールをいただけますか。


そのアドレスがプリンセス.バナナ何とか・・・。


怒ってるすばチャン
部長!!プライベート
アドレスを、取引先の方に
軽々しく教えるのはどうかと思います!!




バッサ妬いてるぅぅぅ







妬かれたい!!!




そろそろお昼だな〜渋谷クン一緒にどうだね?
いえ ワタクシ、お弁当ですから
部長はアドレスを交換した方とでも
ご一緒にお食事されたらいかがですか

ぬゎ-にを(何を)怒っているんだね


あー!!!
うっかり、お弁当を2つも持ってきてしまったぁ
わざとらしく(笑)


あぁ。じゃぁ渋谷クンひとつ私がいただこうじゃないか
いえ結構です(ごみ箱に捨てようとする)
あぁぁぁぁ!!!!渋谷クン!!渋谷クン!!


周りを気にする村上部長
渋谷クン…キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

すまなかったぁ!!土下座



部長、やめてください!!!
すまなかったぁ・・・。
謝りつづける村上部長
本当にやめてください部長!!





村上部長の謝罪が通じ。
おっ!!うまそうじゃないかぁ渋谷クン


ほっほーぅこれは…おいなりさんに
ウィンナーかぁ、うまそうだなぁ




ええ(´A`ゝ)部長を意識して、
おいなりさんは大きめに、
ウィンナーはポークビッツですょ
(失笑)ガハー!!


渋谷クンまだ昼間だぞ!!!
やだなぁ、部長。下ネタですよ


周囲を気にして
やだなぁ部長・・・。ごはんつぶついてるぅ
ほっぺについた
村上部長のごはんつぶをとってあげるすばチャン




席に戻る途中食べてるし(笑)



ランチタイムも終了し部長にメール。









僕、今度お見合いするんだ。    

fromすばる










慌てる村上部長












お見合いってどういうことだ??   

捨てないでくれ!すばすば゜(゜´Д`゜)゜

fromしんご








今回のお見合い両親に頼まれたからするだけだよ。

断るなんておかしいだろう?

fromすばる







村上部長(号泣)




あ!!部長に頼まれていた企画書ですが
今から送りますのでチェックお願いします















注意※あくまでもイメージです(笑)


しんごとすばるだけの社員旅行
5泊7日ハワイ旅行。

















もぉ爆笑!!


その後に『部長サインお願いします』みたいな感じで
2つ目のメール添付を開くと



























婚姻届が



バーン!










※忠実に再現したいですが
あくまでもイメージです(笑)




あぁマジ爆笑のホモオフィス@(株)サブでした!!
イメージだけでもお楽しみいただけましたでしょうか・・・。
画像も適当で申し訳ありません(ペコ)









JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(3) | - | コン感想☆レポ | TOP↑ |
『未定』壱2/3東京千秋楽。




『未定』




千秋楽!!!





大成功本当におめでとう☆
1回でも2人の輝く姿を堪能できて本当によかった。
行きたくても行けなかったヒトのために
そして自分のために
書き留めたんだけど日が経つにつれて
本当に読めなくて(←どんな字?)
少しずつ書いていけたらなぁぁって思ってます。


 





時間になると
照明が暗くなりステージには下記のセットがあったんだけど
(楽屋でのお話のようで。)



ゴメンネ。汚い図で・・・。(汗)
これでも一生懸命アホは頑張りました

村上サンがはじめにひとり用ソファーに座り
新聞を読み始めてて
(始まってからずっと無音。)

少したってからすばチャン登場。
上下ジャージで大きめのスポーツバック。

ソファーベットの方に座り
カバンから何やら物を出す。


見ていると
小さな化粧ポーチみたいなものを
5個も6個も出し
出しては場所を変え。。。みたいな(笑)


村上サンは新聞を読んだまま。






あのー・・・。
んん゛ん。』(タンからんだ?)






――――――。




しーん。





あ、あのー。

あっ!!


あの-

ガムとってくれ。


なかなか話せないすばチャン。(笑)





あのー。あッ言えた♡

今回ね
やっとというか舞台やるわけやけど
盛り上げていきたい。



(ここからマジで字が汚くて読めない)涙。

ひなチャンの携帯がなって
何やら話してたんだけど

冷製タップリーニって書いてあるけど
なんや??自分でワカラン。



とにかく村上サンが電話してて
すばチャンはショボーンってなってたのね(笑)


だーれ?

って聞くすばチャン

何がや?友達や。


(愉快なパスタたちとも書いてあるけど・・・。)
自分で疑問。








OP

宝塚サンみたいな階段の上には
ギラギラの衣装を着たすばる。
階段を下りてきたかと思ったら



飛んだ!!



しかも飛んだ瞬間衣装が全部とれて
そこに飛んでたのは


















ハゲ



オヤジが!!













(爆笑)




しかも脱力しまくってるおっちゃん。(笑)






そんな感じではじまりました。

ステージチェンジの時にはVTRが流れてまして。

ベジタブルジャニーズがマジ笑えたので。
ジャニーズのヒトが野菜の何に似てるかって
読んでそのまんまなんだけど。
汚い字が読める範囲で(笑)書きます。




まず
ひなチャン→キャベツ
すばチャン→ミニキャロット

手越→トマト
山P→パプリカ

亮→ゴーヤー
慶チャン→ズッキーニ(笑)

長瀬→かぼちゃ
太一クン→ブロッコリー
松岡クン→鷹の爪
リーダー→ふきのとう(インゲン豆とも書いてある)?


タッキー→松茸
翼→とうもろこし(この差は一体・・・。)

光一→ホワイトアスパラ(笑)納得して笑ってしまった。
剛→こごみ

東山サン→ほうれん草
かっちゃんサン→ぜんまい
にっき→きゅうり



とりあえず今日はここまで。(早!!)
まだ全然書けてないけど
この先は未定です(笑)









| permalink | comments(2) | - | コン感想☆レポ | TOP↑ |
えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 東京ドーム
えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007

IN東京ドーム




マジで5万5千のペンラがキレイで
鳥肌ばっかりたってた。

今回色々あって少しの間エイトに会いにいけなくなるから
レポってません。
1秒たりともエイトから目を離したくなかった。
瞬きしたくなかったから

メモってません。
だから覚えてる範囲での感想v
MCなんかは覚えてないどーッ。





いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ

WEB拍手

続きを読む >>
| permalink | comments(5) | - | コン感想☆レポ | TOP↑ |
エイトコン
東京ドームお疲れさま☆

5万5千人のペンラがすごく綺麗で

∞erにしかない一体感マジすげぇーッ。



ロマネで泣いて無限大で号泣しながら歌たって


内クンが登場でまた泣いて。。。


なんぼ泣かせるねん!




本当∞のあったかさすごい!!!
ずっと∞erでいたいとマタ思ったょ。



ドームで会えた方
ほんまありがとぅ。
| permalink | comments(0) | - | コン感想☆レポ | TOP↑ |
エイトコン
一回目MC
相葉ちゃんとトウマきたぁ
| permalink | comments(0) | - | コン感想☆レポ | TOP↑ |
KAT-TUNコン
本日ファイナルv






昨日の上から見た感じのステージ構成


ほんまは前列がもっと丸い感じで
たぶん




『♡型』になってるんだと思う。



上からだったのでアリーナ席は羨ましいぐらい
ムービング。トロッコ。高速トロッコなどなど
いっぱい見れてたねぇぇぇ(いいなぁ)



レポはまた明日か、あさったにでも・・・。
今日も妹達とあったり相方チャンと合流したり。
妹がもう、大阪から東京入りしたので


早く迎えに行かなきゃ!!!





でわv
道が混んでない事を祈って・・・。






泣いても笑っても1日は同じ1日












いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ

| permalink | comments(0) | - | コン感想☆レポ | TOP↑ |
ドーム!!!!
20070616_164380.jpg
すご─────っ!!!!!
| permalink | comments(0) | - | コン感想☆レポ | TOP↑ |
東京ドーム@KAT-TUN
20070616_164356.jpg
きましたょー

あと30分で始まるょー
| permalink | comments(2) | - | コン感想☆レポ | TOP↑ |
エイトコン / ブルーレンジャー奇跡の巻v
エイトコン@横アリ3日目
GW新横を何回往復するんだろう(爆)

今日はチビブルーレンジャーのパパも一緒だから
余裕でコンレポできるかと思ったら

















神席きたぁぁぁぁぁ

20070506_132999.jpg



特攻服のエイトが出てきてからはもぅ興奮v(フガフガ)//▽//
だってなぁこの席で始めてみたエイト忠義サンなんょ
普通に興奮ですよヲバちゃん
始めから汗だくだよ(あそこも)爆

もぅダメ。。。

マジでエイト大好きv
ズッコケ男道
席からさえぎる物がすごく無く見やすいv
『ブンブン』に何回キュンしたか・・・。

関風ファイティング

好きやねん大阪
ヤバイ!!!エイトがこっちに向かって歩いて来たでぇぇ

Explosion
ここでチビブルーレンジャー気を失う(睡眠)爆

ミセテクレ
Eden
亮チャンソロ 
この曲の歌ってる亮チャンカワユイw

ヒナチャンソロ 
目の前からヒナちゃん上がってきたよぉぉぉ

丸チャンソロ 
チビレンジャー起こすv
ババンwババンw丸山先生パンツパツパツv笑

忠義ソロ 守りたい 
席から忠義とおい(涙)
スクリーンの忠義ガン見v
ほんまいい歌。しびれます

レンジャー
待ちに待ったレンジャー
でも章ちゃんチビにはまったく気づかず。。。涙

↑ヤジルシ↑

おばロック 

間度忘れぇ


すばるBAND 
Do you agree
愛に向かって

この辺でやっと章ちゃん気づいてくれたんだぁ
めっちゃ『クシャッ』って笑ってくれて
無論akiにじゃないけど(爆)

章ちゃん覚えててくれたのか





アンコールでチビレンジャー奇跡の瞬間


20070506_133049.jpg

近くに来てくれて手渡しで頂いたのv
頭なでなでマデしてもらってた息子・・・。羨ましい

安田章大様本当ありがとうv
家宝でございます
章チャンがこのブログ見るとは思わないけど(爆)
ここでお礼がどうしても書きたかったんだぁ

ありがとうv

akiの存在は分かってないだろうけど
ありがとうv 


20070506_133040.jpg
そしてコンが始まる前に色んな∞erサンに可愛がって頂いて
ありがとうございましたv

あ!!私話しかけました!!って方ゃ
見ましたぁぁって方
お気軽にコメ残して行ってくださいねぇぇ



∞最高∞er最高

生きててよかったぁ


akiチャンは忠義と目すら合わなかった・・・。涙
1秒たりとも
akiの存在なんか気づいてくれへんかったわぁ(号泣)
見ようともしてくれなかった・・・。
こんないい席なのに
なぜに気づいてくれないんだよってぐらいなぁぁ

またとないチャンス見逃した気がするけど
忠義の歌う姿目の前で見れて
心ぶち抜かれてますv


20070506_133017.jpg
そしてヲタ会v
これは明日書きますねぇ


今日はここまで  おやすみなさい




☆・:*☆:・↑↑ポチポチ↑↑☆・:*☆:・
いつも応援ありがとうございます(ペコ)

| permalink | comments(7) | - | コン感想☆レポ | TOP↑ |