男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
ヤスコとケンジ@椿フラワー




8・8・8


エイトの日にハードスケジュールで
今にもまぶたが閉じそうなakiですけど-ッ。
ども今晩ニャ( ´∀`)


今はマダ8/8だけど記事を書き終えた時には
深夜0時を向かえ日にちも変わっている事だろう・・・。

(ダメじゃん)←ドンマイ俺。

昨日のレコメンをリア友@丸と聞きながら
深夜・・・。いや早朝まで大爆笑で
どんだけーぇな会話をかまし、2時間チョットの睡眠で
海にダイブwww




倒れるわ(笑)



そして昨日の続きのロケ地巡りをしながら帰ってきたら
地元の友達が、『今、akiんちの近くにいるんだけど-。』
な呼び出しで晩飯を一緒に食べさっき帰宅しましたぁ



ウン、意識失いそうです ()´д`()ゲッソリ・・・。
眠すぎてアクビ連発、涙大量でし。

レンジャーリニューアルで画像カワユスv
何で左向き?(笑)←そこかょ。
つか、よく見たら横だけ右向いてるし(*´∀`)クスクス
テクテク歩いてるの?フフフ可愛い♡

意識失いそうなんでレスは後日しまーっす。
でわおやすみなさい






JUGEMテーマ:関ジャニ∞


続きを読む >>
| permalink | comments(2) | - | ロケ地巡り | TOP↑ |
ヤスコとケンジロケ地@1・4話


今日も暑い!!!

どもコンバンワ( ・∀・)
今日は、昼間だけで2抜世いたんぢゃねぇ-ってぐらい
ビッショになりましたけど・・・。
いやぁまじで暑かったぁ
暑すぎて酸素薄くて息苦しかったモン(´Д`;)

今日はみどりやますたじおサンを右手にヤスケンロケ地へと
ドライビングしてきたのぉ-。
帰りはecoよみうりらんどを左手にすぎ
いま、純様がカレー食ってるかもしれないいくたすたじおサンを
右手に眺めながら1周してまいりましたぁ-。


しっかし暑い!!!








JUGEMテーマ:関ジャニ∞


続きを読む >>
| permalink | comments(4) | - | ロケ地巡り | TOP↑ |
ヲタ会@銀獅子
相変わらず声がスナックのママ状態のakiですけどーっ。
ホンマに叫びすぎて
ビックリ声枯れ状態です(苦笑)



でわでわ銀獅子でのヲタ会!!!



今回の開催で相方ふぅチャンがメチャ頑張ってくれて








マジ感謝☆

エイトがロケしたその場所に座れたんだょーv





いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ

WEB拍手


続きを読む >>
| permalink | comments(2) | - | ロケ地巡り | TOP↑ |
ひと恋現場v
ただいマンモスラッピーv(古!!!)





とうとう梅雨入りかなぁぁ
今日も降ったり止んだり・・・。

髪の毛もボサボサになるちゅ−の!!






今日はリン友さん(@仁)とおデートでした☆
はじめて会うんだけど、
ブログにお邪魔したらカツンコンの為に今日から
関東に来るってことで

急遽おデートに誘ったんだぁぁ

あんまり合える時がないので

嬉かったぁ〜







何処行きたい?

って質問したらひと恋現場だったんで
行って来ましたぁぁ

前に行った時は外から見るだけしか出来なかったんだけど




今日はなんとご好意で






中に入れてもらえたの!!!!




は続きから書きますv





その後は仁の足跡という事で
コスモワールドの観覧車とお化け屋敷へと向かったうちら。




向かう途中の車内では

akiは入れないから入ってぇぇ

やだよ〜



など盛り上がってたのねぇぇ






















っが






















(どどどんッ)

マジでゴメンねぇぇ
定休日なんかあるって思ってなかったぁぁ




マジでゴメンねぇ





いつも応援ありがとうございますぅぅ(ペコ)


↑↑ポチポチ↑↑押して倉パイ


ひと恋現場レポは続きからどーぞ
続きを読む >>
| permalink | comments(6) | - | ロケ地巡り | TOP↑ |
ヲタ会の思い出v /周回遅れ(爆)
ひしひしと
現実に戻されて涙ぐむakiですけども・・・。


あぁ洗濯物たたんでない・・・。
とか
食器洗わなきゃ!!!って






















マジでヤダ!!!!!!

でも現実があってこそジャニだと思わないとダメだねぇぇ(涙)
今日ねぇチョットお出かけしてたの・・・。
大切な物をちゃんと保管するようにねぇ

っで横アリの近くにららぽーとができて
この何日か横アリに行く時に
ららぽーと渋滞に巻き込まれたりして
ムカついたくせに行って来ました(爆)



しかも
昨日までエイトが横浜にいて・・・。
もしかしたらマダいたりしちゃってぇぇぇ
そして

















遭遇v

なんてあるわけもない夢みて出かけてきたんだけど・・・。
どうにもこうにも
エイトが頭からぬけない・・・。

この先もぬけないだろうケド
もぅ早く会いたくてしょうがないょ〜



しかもねぇ相方チャンからヲタ誌見た???
ってメールもらって

発売日を普通に忘れてたぁぁぁ(涙)






そんなこんなの現実だにょぉ
っで上げると言っててあげてないヲタ会話




5日の1部終了後だるまで開催v

今回初めてのだるまさん!!!
ここでヲタが馬鹿な話で盛り上がってきましたぁぁ



あぁ〜ん
ここでエイトが酸素すうた!!
みんな匂いかいだ??爆(ウフフ)

丸がすごい発言した所に丸担が勇気を出して座ったり
なんだかヲタ丸出しで楽しかったぁぁ
ってチビレンジャー同行だし
akiが電話予約したから予約名は

もちろん大倉だし(爆)(爆)(爆)










バレバレだねぇ


1枚目は食欲に負けて写メるの忘れて
皆で笑ったねぇぇ
だから2枚目はちゃんと撮ったよ〜

マジでうまい!!!!!




誰かが

丸が焼いたらもっと美味しいのに

発言があったけど(爆)
お店のお兄さん優しいしイケメンやし


とにかくいい感じのお店





そこからはとにかく食べてしゃべって

ヲタヲタやったねぇ


場所も移動して

ハピバ会v
大人になる2人を祝ったよぉ〜
チビ∞erのライブになってたけど(爆)
ヲタの子はヲタ
文字が読めなくても暗記できてるやん!!!
めっちゃ歌ってた!!!!
チビ∞erだけ熱唱で終わったけど
楽しかったぁぁぁぁ




こんどはだるまを∞erでうめて
おっきなヲタ会やりましょぉぉぉ
その時は今読んでるあなたも参加で!!!爆爆




☆・:*☆:・↑↑ポチポチ↑↑☆・:*☆:・
いつも応援ありがとうございます(ペコ)


GWでたまってるぅぅ
周回遅れにならないように
むちゃ∞ブリ見なきゃ!!!!!!!(遅)
| permalink | comments(3) | - | ロケ地巡り | TOP↑ |