男前ょご馳走サマ

関ジャニ∞が異常なほど人生の中心になってる
大倉忠義のドラマーな姿に惚れて
渋谷すばるの歌声にキュンとして・・・。



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
・・・・・・ありがとう。
ジャニ勉(@BS)の川合サンのマジックのたねが分からず
もんそぉ-いカワユスな顔の横山サン。
あぁ-ん、顔キレイ。サワサワしたいぉ-!!!

Can!ジャニもやっと見たしねぇ-。
んもぉ-。ビニールプール混浴してきなよ-相方ぁ!!!(笑)
それにしても、どっくんのお尻が終始ドロンコ。
むはッ。
カットカットされてるけどコケまくりだったんかなぁ-。











さてさて、忠義ライブはネタバレ禁止だし-・・・。
まぁ毎回の事ながらレポどりしてませんし-・・・。
10/2(木)の
フラフラのレポもあげてないわけですけども。
いやいや
上げられないんですけど(笑)

ジャニーズシアターのドラゴンを全く同じ位置から撮ってて
自分でビックリしたって言うね。





若干違うぐらいでほぼ一緒の位置にビックリ。
(笑)
フラフラのセットリストは覚えてないですが
テレガイ10/3号に載ってたので勝手に一緒に振り返ろうかなぁ。
コレは大阪だけかなぁ-東京も一緒だよね?
続きを読む >>
| permalink | comments(0) | - | 渋谷 すばる | TOP↑ |
FLAT FIVE FLOWERS
今朝のめざましTV



F・F・F



映像見逃しましたけど-(涙)
Dチャンネルでアラジン見てました(苦笑)←オイオイ(;-ω-`A)
んなもんで、スポーツ紙買いにフラフラ〜。
テレビ誌買いにフラフラ〜。
デイリーさんに写真も出てましたょ
ってより落ち着いてみればテレガイに大阪初日のリポートが
細かく載ってるじゃないですかぁ-。
(゚∀゚ )アヒャ (゚∀゚ )アヒャ (゚∀゚ )アヒャ
何だかひとりで焦って疲れたわ・・・。







寝ーょぉ(*−ω−)ノ









JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 渋谷 すばる | TOP↑ |
9.22




27

続きを読む >>
| permalink | comments(0) | - | 渋谷 すばる | TOP↑ |
渋谷すばる with FiVe LIVE 2008



初日



ついに、ついに始動ぉ-。
何だか早いですね、ツアーが終わってすぐなのに・・・。
どんな感じで初日の舞台を踏んだのかなぁ。
いっぱい気になるけど、レポとかは今回探しに行くのは止めとこうかなぁぁ
って今のところ思ってます(笑)←気弱。

真っ白な感じで東京で待ってます。ハイ。
1公演だけ入らせていただくんだけど
真っ白だと、どぉ-っんと、ばーんと(←?)
素直に感じることができるから
号泣なんですよね(笑)
※∞コンは常に泣いてるヤツ。


akiがすばチャンに会うまで約1ヶ月ぐらい
体調万全に整えて待ってますv







UFO見たぁ-♪
30秒も日清サンで見たょぉ〜。

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(2) | - | 渋谷 すばる | TOP↑ |
渋谷すばるソロコン東京当落





メールキター!!!




  (゜∀゜)
ランラン。




無事にすばチャンに愛に(会いに)行けます♪
相方に連絡入れなくてわ・・・。
(焦り過ぎだぜ自分。)


10月って寒いっけ?
何着てこう←気が早い(笑)








JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(10) | - | 渋谷 すばる | TOP↑ |
すばチャンのシャンプー
おはようございます☆
パソから更新は金曜日ぶりですねぇ-。
今日も晴天の神奈川ですv



今日は朝から届きましたぁ
20080318085540.jpg


すばチャンシャンプ-


第二弾!!




しかも今回は2.5ℓ×4なんで




10キロ?



20080318085730.jpg

もろ箱買いです(笑)
1回使ってよかったけど前のに1度戻して
やっぱりすばシャン結構良かったので
リピーターです(笑)
しかも鬼買い!!(貧乏なのに・・・。)


←ココから買えます。



んで今回は

20080318085628.jpg
コレも買ってみましたぁ-。
いいシャンプー使っていい感じだけど
昼はやっぱり乾燥で傷むし
乾かす時も
一気に水分なくなってパサパサーって感じになるからねぇ。

今、匂い嗅ぎたくて使ったら
結構グーw
匂いもいいですv


←ココから買えます



でわでわ。





JUGEMテーマ:関ジャニ∞



| permalink | comments(2) | - | 渋谷 すばる | TOP↑ |
こっ!!!告られたぁぁ-(笑)

ちょっとー!!


お友達の心チャン@ひなチャンの所で
メッチャおもろいことしてたー(笑)
なんでのっかります(←軽い)笑。


関ジャニからのラブレター

名前入れると出るんだけど
なかなか欲しいヒトから来なくて(ヲイ!!)








必死になりました。
















akiちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないと
すぐにakiちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、
自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらディズニーシーで、公園で、
学校でakiちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。

今日の朝、
見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、
好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。

だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。

横山裕がakiちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の横山裕なら、きっとakiちゃんの事、
幸せにしてくれると思うんだ。

お願いが一つあるんだけどいいかな?
akiちゃんが好きなブレスレット、
頑張って手作りで作ってみたんだ。
2月22日にお家に届くと思うから。

喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。渋谷すばるより













やだー!!




(涙)




すばが幸せにして下さいな。(涙)

















(笑)






本当に妄想がふくらみます。
えぇ-名前に所全部書きかえたけど
本名でやってます(笑)
akiだと横から来ました。
やっかし横からほの字?(←昭和な発言)笑。
つか誰様気分になれちゃうんだよ-!!!

カタカナでやったり
フルネームでやったりしたけど
忠義サンからは来ませんの(涙)




皆サマもいつもは愛してるぶん
この際は
うんと惚れられてください(笑)





JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(8) | - | 渋谷 すばる | TOP↑ |
『未定』壱。東京千秋楽MC(ちょこっと)レポ
『未定』


千秋楽


おめでとう


ございましたv




パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ鄭


お疲れサマの方が相応しいのかなぁぁぁ。
( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!



3時間40分も楽しく過ごせて
あの雪の中
新大久保まで行って間違いなかったです。
最後はスタンディングオ-ベーションで拍手の中
2人の背中はメッチャでかかったですv
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆




今回ネットでのレポの事は2人からダメとは聞かなかったけど
『あれ?』聞き逃しただけかなぁぁ(←アホ)
でも舞台初日からレポは見ないで行って間違いなかったし
大阪公演は東京とは違うのか分からないけど
akiも大阪千秋楽までレポはしませぬ。











つか、



できません。(笑)







レポどり頑張ったけど






いつもの事ながら

帰ってきたら


読めません。







(滝汗)





なんで大阪千秋楽後もレポが出来るのか、自分。


フフフ(笑)





あ!!そうそう
ネイルも無事に当日までに仕上がって
スカルプつけてから何回塗り直したんだろう。
3回ぐらいかなぁぁ

気に入らなきゃ剥がして
気に入っても乾く前に髪の毛の線がブワーってはいって
泣いて直して

ちゃんと仕上がりましたぁ





パールもネイルグルーでがっちりつけたから剥がれなかったぁぁ
まぁ剥がしたくなったら
相当頑張らないと剥がれないってわけで・・・。(汗)


そのうちキャベツの千切りでもしてたら
パールも一緒に千切りしちゃって
ご馳走サマってなりそうな予感ですけど。

あと
お米と一緒に炊けちゃった!!とかね。笑(←ヲイ)

まぁ口に入ったら出るでしょ!!!(汚!!!!)・・・。






話脱線しまくりだけど
未定『壱』
涙・笑・エロ・オヤジ・股間・感動・爆笑
もぉーとにかく間違いなく楽しかったです



MCのレポまではしてませんけど
すばひなが嵌ってるゲームの話をしてたので少しだけ。
見たくない方はまたの機会に覗いて見て下さい(○´・д・)ノ





ランキングに参加してます

ジャニーズブログランキング


いつも応援ありがとうございますv







 


ヤッツィー

知ってるひと-!!ってなって
akiは全く知らなかったんだけど
会場でも2人?ぐらいだったんだけど
まぁぁ行った方なら分かるだろうケド

知ってるひとーから話が脱線したり何だかねぇ。


すばるも舌打ちしてたり・・・。



まぁakiはすばの舌打ち音が聞けて







フガ━━ッ


:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


って変態のようだったけど(毎回ね)ムフフ。




その時のゲーム。

akiが書いたのはやっつい

コレで検索したけど出てこなくて
でもすばチャンはアマゾンで購入したって言ってたから(萌)
アマゾンで検索かけても出てこなくて
サイコロって言ってたから
それで検索したらヤッツィーだったの。


でもやっぱりはじめて見たー。


スタンダード ヤッツィー
スタンダード ヤッツィー
↑ここから買えます。


5個のダイスを振り、
出た目によって決まる点数をスコアブックに付けていきます。
50年前に誕生以来、世界中で遊ばれているゲームですが、
専用のゲーム盤を使えばダイスが遠くに転がることもなく、
楽しく遊べます。



これで


全国大会をしたいみたいなのさー。

















神奈川代表になれる様に

頑張っちゃお-(?)








ランキングに参加してます

ジャニーズブログランキング


いつも応援ありがとうございますv








JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(0) | - | 渋谷 すばる | TOP↑ |
oricon style
未定なふたり。



 

20080201165037.jpg


記者会見イイトコどりPICK UP

って事だったのでネタバレがなく安心。
あと2日。
見に行くのが楽しみだょぉ-。





つか何にも用意が終わってない(涙)
ネイルも気に入らなく何回もやり直してる最中だし。
大丈夫か自分。



ランキングに参加してます

ジャニーズブログランキング


いつも応援ありがとうございますv









JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| permalink | comments(2) | - | 渋谷 すばる | TOP↑ |
その戦い。@エイトレンジャー

無事に


救出できましたか?



その固いヤツを。(笑)





・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
読み終わってから笑えてきたょ-(ジンワリジンワリ)
途中、小説を読むかのように吸い込まれてた自分。
そのハナクソを無事に取れたのか
取る時に出血はしなかったのか。
色んなこと思ったぁ。(笑)


ハナクソだけでココまで文章できて
ホンマすばチャン天才じゃぁ-。





ランキングに参加してます

ジャニーズブログランキング


いつも応援ありがとうございますv


JUGEMテーマ:渋谷すばる


| permalink | comments(2) | - | 渋谷 すばる | TOP↑ |